HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  色々実装きましたね。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです。

ぽつぽつ、色んなゲームもしつつMoEもしている感じです。
錬金も新しくなりましたしね!


まぁ純粋に忍者のための技というものがなかったのが残念ですが、銃ASSに催眠ガス弾というものは欲しいですね!

あとはST回復できる魔法とかPTメンのジャンプ力を上げるものとか…!
(名前までは覚えていません。


ジャンプ力を上げるという魔法は、ASSPTだと何かと便利そうですよね。
うちの支援ASSに覚えさせたいと思ってます。
まぁその分、構成がえらいドきつくなるんですけど…(ヽ´ω`)



あとはいつの間にかシスができていました。
行ったときには既に全部の区域が開放されたあとでした。



引越し以前の問題だった。















御庭番:シス3


改めてこんにちは、JACKです!
なんでも天空の島「シス」が実装されたようで!!
早速見学に行ってみたいと思います。













              \うぉっ!まぶしっ!/
御庭番:シス9

てことでやってきましたぜ、シス!!
はっはーここは落下死が多いとこだって、前もって聞いてたからドジは踏まねぇぞ。











御庭番:シス2

だからってこれは予想してなかった。



ちょっとぉぉぉぉぉお!!
見えない壁とかあんじゃないのぉぉぉお!??!







JACK:あwせdrftgyふじこ

パ忍者:ちょwwwwwwwwwww




いやマジでびっくりした。
来てそうそう死ぬんじゃないかって思った。













御庭番:シス4

ソレスでした。










JACK:まさに出落ち。

パ忍者:マジで出落ち。

パ忍者:さぁ気を取り直して!

JACK:よっしゃ!きたぜぇぇシス!!!!











御庭番:シス6

まぁ飛ぶよね。




場所変えて落ちたら、ソレスの別のとこに落ちるのかなーって話した直後だからしょうがないですよね。















御庭番:シス4

同じ場所でした。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・。























御庭番:シス7

真面目に散策します。














ってことで一通り見て回ってきました。
なんかもうシスすっげぇ生産者に優しい場所ですね!

牛ペットにいなくても乳搾りできる!


てめぇレランの苦労を返せこのry


一部農村みたいな場所あったりしていいとこでした!
そこにヤマトハウス!!分かってらっしゃる!






御庭番:シス5

JACK:…あ、ここ!ここがいい!ここに越すわ!


ツッコミはこなかった。












御庭番:シス10


あんだけ最初に落下死はしねぇよと言ってこの有り様。
危なすぎるでしょ!
落下90ある御庭番でもオーバーキルだったわ!

…御庭番だったから、だろうけど( ;∀;)






御庭番:シス8


あとはMAPにはあるけど場所のない足場とかにも飛んだ。
けど何もなかった…。








御庭番:シス4

ソレスでした。







もうえぇわ。











あとはデザコンの温泉ハウスきましたねー!

これすっごく楽しみにしてたんです!



御庭番:風呂2

家コインも買わないとだったので、ついでにセットで買いました。
いいね!温泉!!!


なんだけども、ヤマトと違って外にベンダーを置けないのがなんとも…

ううむ…鍵は開けとくしかないのう…。






御庭番:風呂3

でも景色はすごく良い!!
海の見える露天風呂ですよ!!


ユグに来られたかたは、是非この露天風呂を堪能してください!

なんかこの風呂高低差あるなーと思ったら、おそらく種族に分けられてる模様。
真ん中浅かったからきっともにー用だな!






御庭番:風呂4



うん、まぁ言いたいことは






















御庭番:風呂1



次はこぐねぇ様で来てね。






NEXT Entry
色んなゲームをダイジェストに。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
501
なんかここぞという時に参加できない寂しさはハンパナイぜ!

だが!楽しそうで何よりだ!

ではまたの機会に!

502
次はこぐねぇで・・・はい
シスお疲れ様!色々といい意味で酷いマップだったw
マスターのはしゃぎっぷりがヤバかった…
やきいも一個食べただけで空中遊泳が楽しめたから、今度行く時はやきいも持参お勧めですぜ!
しっかり遊んだ後は華麗に落下死☆

クリスタルのほうが下に置けるようになるらしいから、温泉も前に置けるようになるかもしれないな!



ならないかもしれないな!

503
ラカン殿>>うむむ…そちらの仕事の関係もあり、なんだかんだですれ違いが多いのう…最近は割とMoEにInしてます!次当たりは会えると良いのうー(∩´∀`)∩


パ忍者殿>>マジでこぐねぇ様で!頼む!!
初めての場所だとやっぱテンション上がるでしょう!
否!上げなければならん!!
クリスタルは、下も場所あるから修正きたけども、風呂の場合はもともと一マスも外空ける場所なかったからの…

どちらにしても叶わぬ夢だったのだ…!

504
地図には載ってるけど見当たらなかった島> 御頭、上です上!


リボーン使って最大高度の場所からメインアルターまで飛んで(リボーン切れて)落下死したのは内緒である

505
サフィナ殿>>上だったー!パ忍者に聞いたところ、(画面の)上を見ろと言ったようで。私は地図の上ってどこだよ!?ってなってました。

…騙されたということにしておきましょう。


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
