HOME   »  未分類
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

osu!動画二本目。
相変わらず練習中。

[広告] VPS
最近してる音ゲーの「osu!」のテスト動画。

腕はからっきしですが、よくBGMとして流しっぱなしにしてます。
二曲目の後半がやばすぎた、油断しすぎてゲージがギリッギリに\(^o^)/


もっと修行します/(^o^)\


[広告] VPS

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


昨日は相方がコミトレに参加とのことで、売り子として遊びに行ってきました。
本当、起きるの辛かったーめっちゃさびぃんだもん・・・(´・ω・)


布団と暫くキャッキャしてたよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
無事に一緒にいく友達とも合流して、イベント会場に。


がくがく震えながら衣装着ました、マジさみぃ。
今回で見納めですからね。


いいですか、今回で見納めですからね。






大事なこt(ry











イベントは無事に終了、お疲れ様でした。
帰りも冷風を一身に浴びながらの帰宅。


帰りに喰った蕎麦めっちゃ美味かったです(*´ω`)
天ぷらもめっさ美味かったw





その後はほっとんど電車で寝てました。
友達いなかったらマジで寝過ごすレベル。



本当電車怖いわぁ・・・
なんであんなあったけぇんだよ、ちくしょう・・・。









乗り継いで帰ったんですが、間違えて快速乗っちゃって。
自分の降りる駅を思いっきりスルーされまして。







( ゚д゚)!!??

マジでこんな顔してた。




山付近まで行ってて
「わー夜景綺麗だなぁwwwwwwここどこwwwwww」状態でしたw



まぁなんとか無事に帰れて良かったです(*´ω`)w
いきなり電話なんてかけてしまってごめんよー友達orz






電車は怖い(二回目







何はともあれ、コミトレお疲れ様でしたー!
あ、しっかりアンソロ本も頂きました!




死ねる(^ω^)(萌的な意味で。





どこ開いてもにゅたおだぜー!!!!
ひゃっふぅぅうう!!!




しかし自分のページは痛々しいのぜ!!!!







orz










素敵な作品の中に入れてもらえて・・・本当・・・感激です・・・!




ツンデレランいいよツンデレラン。







こんばんは、中身です(=゚ω゚)ノ

中身は今日リアル妹と買い物に行ってきました。
久々に某デパートまで行ってきましたよ・・・。



朝から仕事でクタクタなんですが、なんでか私がチャリに妹乗せてました。




( ゚д゚)逆じゃね?









ひっさびさに買い物して
ひっさびさに歩いて




足がマジで死んでます(ノ∀`)w
欲しかった雑貨買えたんで良しとします。

ついでにそこで晩御飯も食べてきました、牛丼うまいッ!



しかしそこに知り合いの男が働いてました(´゚ω゚`)



お互いに気づいてなく、なぜか妹が即座に気づいたという。
本当久しぶりだったなー・・・。

中学以来?w
私は言われて思い出したけど、向こうが私を覚えてたのがびっくりしたw


ジュース奢ってもらった、本当ありがとう(´;ω;`)
また会えたらいいねー(*´∀`*)



そっからまた私が妹乗せて帰宅。





( ゚д゚)交代制じゃね?










ってことで今日はかなりリアル充実してたのでMoEしてなかったです、はいw
というか朝早かったためか物凄く眠いです、はい。




ってことで寝よう、おやすみ(*-ω-)
明日は忍者の日、何しようかなー。



とりあえずwarは自粛しようと思います、私にはまだ早かったw
まずはやっぱりmob相手に頑張ってみようと思う。




マイナスからのスタートだ、行ってみよう。




いっぱいいっぱいの感謝を込めて











本当にありがとう














ずっとこの小さな家は空けておくから















また、いつでも帰っておいでね


















ありがとう、元気でね









黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
