HOME   »  MoE
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月12日更新


MoE内の連絡事項などはこちらのページを更新します。

◇ブログ名変更◇
Wing of Hopeからブログ名変更をしました。
「泡沫夢幻」
ブログリンクをしてくださってる方は、お手数ですが変更をよろしくお願いします!


◇ベンダー販売品◇
自作生産品をベンダーに並べ始めました。
詳しくはこちら
←カテゴリのベンダー情報からもご覧になれます。


◇ブログリンクについて◇
自由にリンクしてくださって構いません。
拍手、又はコメント等に「リンク貼りました」と御声かけいただけたらこちらからもリンクを貼らせていただきます。
ただしMoE以外のブログは相互リンクは致しません、ご了承くださいませ。


最近In率がかなり減っていて、ブログ更新もあまり出来ていない状態です。
真に申し訳御座いませんorz
スポンサーサイト


こんにちは、JACKです。

ぽつぽつ、色んなゲームもしつつMoEもしている感じです。
錬金も新しくなりましたしね!


まぁ純粋に忍者のための技というものがなかったのが残念ですが、銃ASSに催眠ガス弾というものは欲しいですね!

あとはST回復できる魔法とかPTメンのジャンプ力を上げるものとか…!
(名前までは覚えていません。


ジャンプ力を上げるという魔法は、ASSPTだと何かと便利そうですよね。
うちの支援ASSに覚えさせたいと思ってます。
まぁその分、構成がえらいドきつくなるんですけど…(ヽ´ω`)



あとはいつの間にかシスができていました。
行ったときには既に全部の区域が開放されたあとでした。



引越し以前の問題だった。















御庭番:シス3


改めてこんにちは、JACKです!
なんでも天空の島「シス」が実装されたようで!!
早速見学に行ってみたいと思います。













              \うぉっ!まぶしっ!/
御庭番:シス9

てことでやってきましたぜ、シス!!
はっはーここは落下死が多いとこだって、前もって聞いてたからドジは踏まねぇぞ。











御庭番:シス2

だからってこれは予想してなかった。



ちょっとぉぉぉぉぉお!!
見えない壁とかあんじゃないのぉぉぉお!??!







JACK:あwせdrftgyふじこ

パ忍者:ちょwwwwwwwwwww




いやマジでびっくりした。
来てそうそう死ぬんじゃないかって思った。













御庭番:シス4

ソレスでした。










JACK:まさに出落ち。

パ忍者:マジで出落ち。

パ忍者:さぁ気を取り直して!

JACK:よっしゃ!きたぜぇぇシス!!!!











御庭番:シス6

まぁ飛ぶよね。




場所変えて落ちたら、ソレスの別のとこに落ちるのかなーって話した直後だからしょうがないですよね。















御庭番:シス4

同じ場所でした。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・。























御庭番:シス7

真面目に散策します。














ってことで一通り見て回ってきました。
なんかもうシスすっげぇ生産者に優しい場所ですね!

牛ペットにいなくても乳搾りできる!


てめぇレランの苦労を返せこのry


一部農村みたいな場所あったりしていいとこでした!
そこにヤマトハウス!!分かってらっしゃる!






御庭番:シス5

JACK:…あ、ここ!ここがいい!ここに越すわ!


ツッコミはこなかった。












御庭番:シス10


あんだけ最初に落下死はしねぇよと言ってこの有り様。
危なすぎるでしょ!
落下90ある御庭番でもオーバーキルだったわ!

…御庭番だったから、だろうけど( ;∀;)






御庭番:シス8


あとはMAPにはあるけど場所のない足場とかにも飛んだ。
けど何もなかった…。








御庭番:シス4

ソレスでした。







もうえぇわ。











あとはデザコンの温泉ハウスきましたねー!

これすっごく楽しみにしてたんです!



御庭番:風呂2

家コインも買わないとだったので、ついでにセットで買いました。
いいね!温泉!!!


なんだけども、ヤマトと違って外にベンダーを置けないのがなんとも…

ううむ…鍵は開けとくしかないのう…。






御庭番:風呂3

でも景色はすごく良い!!
海の見える露天風呂ですよ!!


ユグに来られたかたは、是非この露天風呂を堪能してください!

なんかこの風呂高低差あるなーと思ったら、おそらく種族に分けられてる模様。
真ん中浅かったからきっともにー用だな!






御庭番:風呂4



うん、まぁ言いたいことは






















御庭番:風呂1



次はこぐねぇ様で来てね。









かなりサボってましたが元気です、JACKです。





広告が出てしまってたので、慌てて更新しました\(^o^)/









MoEですが、なんだかんだでちょいちょい動いてるんですよ。
それがもう本当にこっそりちょいちょいなんですけどn(ry









キュリオ:久々の大仕事






















キュリオ:久々の大仕事2









いい仕事した。







ピグラーヴァを期間終了ギリギリまで、代わりに我が家のテイマーで育て屋さんしたお礼ということでにゅたこからにゅたおになってもらいました。

(ちなみに無事にラーヴァは進化しました)






しかし、にゅたおになってからInしなくなってしまったこの方…。












(´・ω・;;;;;;;;;;;;;









…こ、今度一緒にPET育成しに行こうぜ…ね?

















幻水忍:ユグにて


あとは幻水忍者もポツポツ育成。
元ネタの再現度を上げるため、この忍者は主力が投げになります。
そして投げる武器は手裏剣に!

がんばろう(`ω´)






クリート:ペアで水路



リハビリは何故か毎回水路かDK。
まぁ忍者でも戦いやすい場所なので、リバビリにはすごく適した場所なもんで。










あと、今週のメンテで「楽器演奏」が実装されましたね。

和楽器がないかなーとかちょっと思ってた。
尺八は期間ものだし…。

三味線とか琴とかないもんかー。

三味線は公式でチラっと名前見かけたようなそうでなかったような…





とりあえず楽器は生産で作れるとのことで、早速国宝さんが楽器作ってみましたよ。
そのまま三次アイドルのアルロンに。




モーションいいですねー、ギターとかドラムとかかっけぇ!








はじめのうちは家で楽器演奏してたのですが、ネオクに移動してアルター付近で弾いてました。





…ら、弾いてるときににゅたこちゃんが颯爽とギターを持って現れ、アルロンの背後に回ってギター演奏を始めたじゃないですか!











それがめちゃくちゃ絵になるんですよね。















アルロン:セッション



すっげぇ格好良くね?!




こ、これが…!音楽で心を繋ぐというものか…!!






お互いが弾き終わると、これまた颯爽と去っていった 格好可愛いにゅたこちゃんでありましたw




楽しかったな、また一緒にセッションできたらいいなー(´∀`*)









以下 拍手コメです↓






御庭番:知り合いのこぐねぇ様


はぁ・・・こぐねぇ様いいね。




あ、こんにちは JACKです。




我が家のトレハンキャラがついにC地図も読めるようになったので、またもやトレハンに行ってきました。
いやー毎度付き合ってくれてありがとうございます!







はぁ・・・こぐねぇ様可愛い。





















トレハン:罠



御庭番に代わりましてどうも、海王です。
トレハンに海王様が出てくるなんてそうそうないのですが
(というか一回もない)




今回は海王の俺様が輝けるらしく、ちょっと猿になってますがやってきました!












トレハン:サメ釣り



はい、ミーリム海岸のC地図です!
ガーディアンがでっかいサメorオルヴァンのランダムのとこです!


ウン様は以前釣ったし、トレハンのガーディアンも一度挑戦してみたかったんです!
ちなみにこれはブラックバンブーロッドでの釣りルーレット。




うはwwwwww無理ゲwwwwwww














これで少し引っ張ればいいだけやんと、あとから気づいてシップ竿に変えました。



トレハン:サメ釣り2

それにしてもガーディアンのサメはでかすぎて怖い。
一回飲み込まれて噛まれたので海王様瀕死状態。




:((´゙゚'ω゚')):ガクガクしながらサメと戦うこと数分。




海王:トレジャーガーディアン釣り

釣ったったーーーー!!!!

やっはー!流石海王様だぜー!!!
でっかい、マジで大きい怖い。サメ怖い。

その後行ったゾンビ地図には嬲り殺された海王であった。







\(^o^)/








トレハン:ダーインc

更にダーインのCも行ってきた!
でっかいガーディアンは銃当てやすくっていいな!

無事に倒して、うきうきと宝箱開けると







トレハン:アセット品

家アセットきたーーー!!

わー初めて出たから嬉しいな!
自分でトレハンして出した家具を飾れるってなんかいいですね!



最近は時間あればトレハンか育成ばっかしてます/(^o^)\







☆おまけ☆




トレハン:開けたらまた宝箱

宝箱開けたら、また宝箱だったでござる。








こんにちは、JACKです。



最近は家age充してます!
室内に身内用ベンダーとして「御庭番」を住まわせたり(NMノアドール)

ここ最近はベンダーに置く物資の収穫・料理、醸造などをしていました。
大量生産をしたため、レランの冷蔵庫もやっとスペースができましたw




家ageといえば

FS用身内ch内にて





親方:できたーー!!!!
親方:完璧です!!!















御庭番:サンルーム


これは酷い。







友達の家がトイレになっていた。
無駄に清潔感溢れるトイレでしたw


いやぁ、これには笑った。腹筋崩壊した。
SSを撮らざるをえなかった。












らぴ:友好取り


あとは今まで収穫っ子のドワーフ友好が無かったため、急遽友達で友好取りに行ったり。
ありがとうございました!
これでコソコソ収穫せずにすみます!














ナディ:ゲオ大空洞

アサシンの無限の可能性というか…?
錬金素材を集めに行こうとゲオ行ってきました。

どうせならアサシンでチャレンジしようぜと。




棍棒脳筋ASS+回復強化ASSのペアで行ってきました。
正直天才モールの破壊魔法で全滅すんじゃね?と思ってたんですが。



全滅もなく、ほくほく錬金素材をお持ち帰りすることができました。
やーアサシンでもいけるもんですねぇ。

幸いだったのが、いたずらモール(罠モール)が極端に少なかったことですねw
アレがもっといたらきっと詰んでると思います。





トレハン地下墓地

そしてトレハンもしてます!
このキャラに至っては、トレハンしながら育つ子なんで割かしのんびりスキル上げしてます。


…解読マジあがらねぇorz
やっと25↑いきました。
これでC地図もちょくちょく見れるようになるでしょう。



盗みは50でカンストしちまいやがりました\(^o^)/




なんだかんだで細々とMoEは続いています。



黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。