HOME   »  リアル日常
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんばんは、JACKです。

初めに 被害にあわれた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。



大地震発生から三日目。
私の住んでいる場所は今の所安全です。

しかし、いつ何が起きるか分からない今の現状。
防災セット等も準備しました。



地震発生直後、私は職場にいました。
私は気づかなかったのですが、後輩が「今揺れてますよね?」と言ってきまして。



そういえば揺れているな、と若干の酔いを感じながら仕事をしていました。
自宅に帰ってから事の深刻さを知りました。



とにかく東北・関東住みの知り合いが心配で仕方ありませんでした。


現在は、知り合い全員と無事に連絡がとれました。


しかし、まだまだ安心は出来ない状態。
西日本もいつ被害がくるか分かりません。


警戒をして、ニュースを確認しながら過ごそうと思います。
皆様もどうか、お気をつけて。








こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



昨日で連休終了しました、あっという間ですね。
今日からまた出勤です。


うん、やっぱ連休とかは嬉しいけど働きたくなりますね。
なんか家にいてもウズウズするw


どうでも良いことなんだけど、自室のクーラーぶっ壊れました\(^o^)/
他に冷房器具とか何もなかったので、慌てて扇風機を購入w


何年ぶりの扇風機だろうか、やっぱクーラーより扇風機のほうが気持ちいいですね。
…寝るときはちょっとクーラー恋しくなりますがw






さて、MoE。
一昨日から昨日にかけてはメイジ集中育成開始。






目標はとりあえず一番面倒な魔熟を90にすること。
もうRatteの時に「魔熟なんか二度と上げるものか」とか言ってましたが結果これだよ\(^o^)/



Ratteでさえ未だ96です、あと2なのにすっげぇ遠い…orz






ひたすら地下墓地グルグル回って、回復強化魔熟を上げていました。



メイジ:魔熟90


意外とそこまで苦戦することなく魔熟90達成。
嫁様の念が送られてきたおかげですね!






…で、結果。



メイジ:戦闘スキル


戦闘スキル。
筋力は0に下げます。
生命は賢者喰わないとだな(´・ω・`)

将軍やらが無駄に持ってるので無問題。
…ちゃんと喰えたらの話ですがw






メイジ:熟練スキル


熟練スキル。

同時進行で上げていた強化と回復はとりあえず問題無し。
…破壊はまぁ…暫くはこの子で色々狩り行くと思うので、ついでに98まで上がってくれれば(ry








そんなこんなでほぼ完成に近づいてきました。
集中も上げきったら、対人慣れのためにアリーナ細々行くと思います。
というか初のメイジですからね…大丈夫なのだろうか。






☆どうでもいいおまけ☆



御庭番:狐耳


メイジにあげる前になんか装着してた。
御庭番、何してるし。



こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

一応、MoEで遊んではいたけどブログ更新までする元気というかやる気がなかった・・・




先週は本当自分にお疲れ様だよ!!!\(^o^)/


水曜日:遠征(別店舗へ応援)=忙しすぎた

木曜日:自店舗の大売出し=忙しすぎた

金曜日:昼から自店舗と思いきや朝から電話きて別店舗。(その後自店舗に戻って勤務)

土曜・日曜:何やかんやでほぼフル。






殺す気か\(^o^)/

まぁ、MoEする元気があるんだから大丈夫だろうけど(´゚ω゚`)







MoEでは、ちょっと花摘みに行ったりしてました。


らぴ:メリア収穫


ひゃっはー!ここのメリアは全部俺が頂くぜー!
赤は出なかった、残念(´・ω・`)




あとは将軍が持っていたカオス装備を刀剣弓に渡してカオス行ったりね。
まぁ時間的な問題もあって、最終しか行けないんだけども。

ちょくちょく余裕あれば通うかな・・・。






昨日はメンバー集めてトレハンしてきたよ!
高原・ダーイン・スルト・地下墓地行ってきました。




スルトに至ってはランクC。
(((( ;゚д゚))))ゴクリ




Ratte:ランクcのトレハン

バジエリートのところだったっけなーとにかく凄まじかったw

骨怖いよ!w
スタブやめて、まじで・・・!


もう必死で必死でSSなんてひゃっはー!な状態でした。
でもなんとか討伐できてよかった、なんかかっこいい剣出たよ!

HP+10とか凄い武器。


楽しかったよ、急な誘いに乗ってくれてありがとうー!ヾ(*´∀`*)ノ



その後、にゅたお雑談に花が咲いたのは言うまでも無い・・・。























Ratteで破壊魔法上げてたけど、80まで上げて飽きて終わったんだけども。









にゅたおでメイジ作りたくなってね。















メイジ:初公開


流石、IKEMENです。

パンク頭はこれ、染色可能だったので髪色に合わせて染めてみましたよ。





メイジ:パンク染め


こんな感じに。
うん、いいんじゃなかろうか。


今度は挫折しないように頑張ろう・・・、使える子になるかは別として。




集中・着こなし・回避全部0だかんね。



つ、使えるよな・・・(´゚ω゚`)












☆おまけ☆



詐欺にも程がある



詐欺すぎるだろ。



こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ

今日はちょっとリアルで飲んできました。
ん、仕事先のバイトの子達と(ノ∀`)

普通に居酒屋で飲んでたんですが、やたら楽しかったよ!
みんな酔うとよくしゃべる子達だった!w

自分もつられてめっちゃしゃべってましたwww
しゃべりまくってると、なんか眠くならなかった、新発見。


そんな感じで色々仕事の愚痴とか聞いてもらった、本当ごめん・・・(´;ω;`)
年下なのにねwバイトの子なのにねw


大人二人がひたすら愚痴ってました・・・(ノ∀`)
だって愚痴聞いてもらえる人なんていないんだよ・・・w
スッキリした、聞いてくれてありがとうね・・・








飲み会が終わったのが11時過ぎで、帰宅して風呂入ってしてMoEにInしたのは12時頃。
どうしてもInしたかったんだ、御庭番でw

アニマの腰装備買ったのでね、衣替えしないと!とw
御庭番なのになんてお洒落なんだ(*´∀`*)
いいんだ、一番苦労した気に入ってるキャラだしね!


しかしあれ、階級装備の胴部分が見つからなくてどこいったのーとかフラフラしてたら嫁に会った!


御庭番:挙式

本当、家の前で鉢合わせたからびっくりしたw
今日は会えないと思ってたしw
嫁がウェディング着てたので咄嗟に出た言葉。

挙式ですね、わかりまs(ry
御庭番は正装が忍び装備なのでそれでおkですかね!w


そしていつものようにキャッキャしてましたw
すいません、酒入ってたんで発言おかしかったかもしれませんwww


おかしい発言は「あぁ、コイツ酔ってんだなww」でスルーしてくださいorz




その後、眠さもあってちょっとしてからお互い自宅にw
そして自室でまごまごした結果・・・








御庭番:衣替え1

おk!!!何ら変わりなし!!!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。階級装備一式に腰足しただけやないかーw
自分のセンスが軽く問われます、はい。

というかそこまで融通きく服がなかったってゆーw




胴をどうにかしたいなーどうしよう。










・・・あ、はい、酔ってます、スルーしてください(´゚ω゚`)










・・・しかしこの腰装備いいわーやはり靡き具合がw


御庭番:衣替え2

いい仕事した!気に入った!!






そんで、Ratteの持ってるグリモワをチラシフラグメントにしようと突っ込んでみたけど・・・。





何あの泉、底なし沼か(ノ∀`)wwwwwww





・・・怖いので、ラッキータイムにせめて突っ込もうと思います。
どのへんがラッキーですか、あぁ運営のラッキータイムですk(ry




ちくしょーwww
もう寝ますw



はい、こんばんは JACKです(=゚ω゚)ノ






リア友とかあとリアルメールしてる人に連絡。











携帯止まりました イヤッホォォォォォ!!!\(^o^)/













うぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ”orz









えぇねん、給料もらったらすぐ払いにいくけん、えぇねん・・・





一応、会社の事務員さんにも連絡しました。






JACK「すいません、携帯止まったんでs」






事務員「は?」←遮るように





JACK「・・・や、あの 携帯止まったんでs」



事務員「金貸したろか?w倍返しでwww」








・・・ふざけんなし\(^o^)/www










っつことで、しばらくメール受け取らないからね。
連絡ですた。゚(゚´Д`゚)゚。






















さてさてーしっかりRatteも頑張ってますよ。




昨日は久々に美容院行ってきたしね!


Ratte:お手入れ



もうボサのままでもいいかなぁ・・・とか。
War行ってたら余裕でバクバク飲んだり喰ったりしてるし・・・




髪整えても、すぐボサになるんじゃ?みたいなね。


同じようにWar行ってるうちの忍者はみんな整えてますけどね!



何この差!w










細々とスキル上げ。



前回


回復84
強化78
魔熟83




昨日から今日の午前中


回復86
強化83
魔熟87



近づいてきたぞぉぉぉお!!完成に!!!
強化はもう88止め、がんばれ!!



あとは魔熟か・・・orz
回復はまぁGRとかしてたら上がるだろうし・・・







・・・魔熟か・・・orz



Ratte:魔熟上げ


Warで給料泥棒しつつ上げたりね・・・。
メイジは本当金かかって涙出るおー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。





Ratte:魔熟86


まぁ、大概はレクスで上げてます。
軽いしいいよね。







今日の午前中は集中上げしてました。
異端者でもいいよーと言われたので、ほんじゃーそこ行ってみようかと行ったんだ・・・。










抵抗ないおかげで集中上げる間もなく死ねた\(^o^)/




(´;ω;)こ・・・これはいかん・・・





ってことで急遽エイスス手前に。






そこでさくさく上げました。


Ratte:集中上げ


前回60だったのが、73まで上がりました!ヾ(*´∀`*)ノ




人のいない時はあそこで上げるとしよう(´゚ω゚`)



さて、風呂入って飯食ってハムとキャッキャしたらまたがんばるよ!!


黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
