HOME   »  若葉三人組日記
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


皆様、ごきげんよう 若葉にゅたこです。

若葉はもう卒業したんですけどね、なんかずっと三人でじゃぁ育てようかってとき


「若葉育成する?」って言っちゃってるんで、もう永遠に若葉にゅたこです(*´ω`)



そんなこんなで、まったりのんびりスロー育成を楽しんでいます。


若葉:回廊でスキル上げ


最近はお金も稼げるしスキルも上がるってことで、回廊で遊んでました。
私は酔っ払い三次を目指してるんですが、センスレスが可能になってくると上がりやすいですねぇ・・・。

ひたすら敵に絡みついたり、フラフラよけたりしてました。





でももう回廊でもスキル上がるの渋ってきたし、場所変えたほうがよさそうですね。
なんだかんだでみんな武器スキル50はあるので(ノ∀`)w



次はネオクのノッカー付近でいいかもですね。
時間的に安全なときにヤンオル狩ればいいし。





若葉:一次達成


一足先に一次達成しました。
その後に中央魔研前の露店で奥義書もあったので、買ってフラフラモーションに。



のんびり頑張ってます(=゚ω゚)ノ



前回に三人ともメイン武器のシップをゲットしたわけですが。

私は二武器(素手キック)のため、素手のシップをまだゲットしてなかったのです。





若葉:銀貨集め



ということでロッソで銀貨集めです!
スキルも上がってお金も稼げてうまうまーヾ(*´∀`*)ノ








かなり好調で銀貨もあっという間に集まったので、早速僕っ子ぬたこに会いに行く事にー。
イルヴァーナ渓谷だなんて、初めての遠征です!!







時間ギリギリに行ったのですが、嫌われてましたorz
…こ、殺されなかっただけマシか…





若葉:ドワフ友好


次の時間までオークを狩ってドワフの友好取っておくことに。
これまたスキル上がるしお金稼げるしでうまうm(ry




ちょっとダイスゲームにハマッたりもしましたがw
1000出すつもりが0出たりで凄まじかったよw



んで、のんびり渓谷で遊んでいると丁度ぬたこがpopする時間に。


つ、次こそは…











若葉:素手シップ


ばっちり!ゲットしましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
嬉しかったので思わずツーショットww




次のinはいつになるか未定ですが、のんびりやっていこうと思いますw
お金稼ぎのために次は水路を予定中!


頑張って三次目指すぞー。



初心:棍棒シップ (2)


どうも!
若葉三人組です!


昨日は深夜に集まって行動開始致しました。


目標は「三人若葉卒業!」です(`・ω・)




早速豚狩り行ってきましたよー

まずにゅたこが「キッカー」になって若葉卒業!



その後、順調に(若干瀕死にもなりましたが)豚狩りを続けて


もにこ「アーチャー」

こぐねぇ「メイサー」



若葉:若葉卒業!


みんなで若葉卒業しました!!!

ってことで早速シップ装備をもらいに行きました。




まずは一番近い棍棒シップから。


初心:棍棒シップ


もうゾンビアタックでしたけどねww
ダメージ半端ないですw


でもなんとかゲット!
次にキッカーシューズもらいに行くことに。




初心:キッカーシップ


ばっちり!ゲットしました!

昨日はここまでして終わりました。
次はもにこちゃんの弓シップやね!!



なんだかんだでお金にはかなり困ってますが、スキルも上がってきてどんどん楽しくなってまいりましたw
お酒買うお金がないので、しばらくは尼に通うことになりそうです(´・ω・`)


酩酊がまだ0だー\(^o^)/w



こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

もうすぐ出勤なので、コメ返しは帰宅してからです(`・ω・)





ネヤ実装と共に、友達三人で若葉作って遊びに行ったんですが。
ここで、私があることを提案してみた。












初心に戻って遊ぼうじゃないか!~複合三次目指して~


☆約束☆

その1.他キャラからのアイテムorお金移動禁止

その2.チケットor時石(30時石も含む)使用禁止

その3.ソロでのスキル上げ禁止(三人で同時育成)





まぁ、知ってる人もいるかもしれませんが某動画サイトでうpされてた内容とほぼ同じです。


若葉:三人で狩り


メンバーはにゅたこ・こぐねぇ・もにこ。
にゅたこが下着姿なのはもうデフォとなっておりまs(ry




みんなで初めにじゃぁ何の三次目指そうかという話になり。






にゅたこ→よっぱらい

こぐねぇ→テンプルナイト

もにこ→フォレスター


これの三次をそれぞれ目指すことに。
何気にバランスの取れたPTだw







若葉:豚狩り


お金も自分たちで狩って売ったものを分け合いっこして賄っております。
技書買うのも本当一苦労w


でも、こういう初心忘れたらダメだなぁと思った。
お金って大事、うん。




…無駄遣いしないようにしようorz
本当厳しいので、すぐ嫌になってやめるかなーと思ったけどこれまた楽しいw



もうすぐ、みんな若葉卒業できそうです(*´ω`)
こういうのもいいよね、いいね初心に戻るってw



黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
