HOME   »  動画
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


先日P鯖で行われた花火大会の様子です。
手違いでゲーム内の音楽も入ってしまっててなかなかにカオスなことになってますorz




[広告] VPS



楽しければ良し!
参加された皆様お疲れ様でした!

久々にバジママに行ってきたので、動画撮影してみました。


一緒に狩ってくださった別PTの皆様、ありがとうございました!
お疲れ様です。

[広告] VPS
久々の忍者仲間が揃ったので、四忍で初のサベージキングを討伐してみました。





[広告] VPS



いやー御庭番で初めて行ったサベキンでしたが、楽しかったです!
一番死んでたのは相変わらず私でした\(^o^)/





ダメマスターですみません/(^o^)\




御庭番:サベキン狩り2





御庭番:サベキン狩り1





御庭番:サベキン狩り



私がサベキン討伐クエを受けれない状態(スキルが850到達してなかったため)だったので
また機会あれば討伐任務に行こうと思います。





次は前に挑んで討伐を果たせず、戦略的撤退を余儀なくされたザブールキングに挑んでみたいと思います。


・・・さぁードラゴンの心臓集めに行かないといけないな・・・(ノ∀`;;





サベキン狩りお疲れ様でした!
またどこかに狩り行こうの!




もはやいつのやねん!という突っ込みがきそうな、懐かしい御庭番動画を一つ。



[広告] VPS



えー、いつかの御庭番三忍衆で水路のガーディアンを狩ったあとに、勢いで行った渓谷のツインギガです。
まだ酩酊だった頃の動画です。

ここにいるバエルシャーマンのおかげで、何度も全滅しかけました(ノ∀`)
最終的には無事にギガ三体を狩ることができました。


お疲れ様でした!




以下、拍手コメです↓



御庭番三忍で水路修行。
あまり動かしてなかったせいか、初めの動画は酷い/(^o^)\


[広告] VPS





数日後にまた三忍で水路に再決戦へ。
今回は先に腕慣らしで血ゴレに挑んできました。

[広告] VPS


血は10分程
ガーディアンは6分弱で討伐。



ー追記ー
ずーみーに上げた動画の方が字幕も見やすくなっています、ご覧になる場合ずーみーをお勧めします。



黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
