HOME   »  2009年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ



今年最後の出勤して参りました。
ぶっちゃけこの三日間、本当死ぬかと思った・・・。



客足の途絶えることのない三日間でしたorz
今日もやはり朝から夕方までもう人ゴミの中働いてました。



・・・もう当分、人ゴミは避けたいです・・・。
・・・ぁ、でもコミケorz






初詣もいける余裕ないです、つか今起きました・・・。
良かった、なんとか除夜の鐘は聞けそうです。





・・・ゲームしてますけどねw(ノ∀`)







そんなこんなで、うちのレランがここぞとばかりに仕事しました。
材料集めてお雑煮作りましたよ!


キュリオ:お雑煮:醤油


醤油味のお雑煮と




キュリオ:お雑煮:味噌


味噌味のお雑煮(ノ∀`)





まだレランがもってる・・・ので・・・。
うちのレランも家に置いておく予定です・・・w

御庭に渡さないとだー。




そして和風にこだわる御庭も、もちろん飾りました「門松」



御庭番:門松



しっかり飾りました!
探し回りました!w



しっかり二個見つかってよかったです。
そして室内にはしっかり鏡餅も飾りました(`・ω・´)+





これで無事、年を越せそうです。








御庭番:お辞儀




今年最後の更新になりますが、ちゃんと起きれて良かった・・・w




何はともあれ、今年も大変お世話になりました!
皆様の支えで一年無事に終わりました。

来年も色々とご迷惑をお掛けしますが何卒、見捨てないでやってください・・・w




皆様、良いお年をお迎えくださいませ!!




・・・何気に精霊まで頭下げてやがる・・・ww







とりあえず来年の抱負・・・。




完成しそうでしてないキャラを完成させよう。
とりあえず忍び三人(ネジリ・ナディ・にゃぷち)頑張ろうぜ・・・w




こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ


昨日徹夜したせいか、ものすごく頭フラフラしてますでもネトゲする元気はあります、ハイ。



のんびりヒーラーでワラゲ逝ったりしてました。
・・・難しいね、ヒーラー(´・ω・`)・・・。


でもMP的にはそんな問題ない・・・と思いたい。
低MPでも乗り切れそうな予感はする。



・・・でもマナポ欲しいので、グリ牙あるかたください。
アルケのクエでもしてみようかな(´・ω・`)







そうそう、もう年末ですね今年も終わりですね。
今日休みでしたが、明日から地獄です・・・。


の・・・乗り切ってやんよ・・・!






元旦もちょっとJACKでInできたらしようかなーとか思ってるんで、もし良ければ我が家に遊びに来てくれると嬉しいですw
何もありませんが・・・w



一月はお雑煮をJACKの家に置いておこうと思いまして。

早速もち米を収穫できるように、エロビンのオーガ友好取りクエしてきました。




情報感謝です、ねこサマ!!





ってことでクエ内容の確認。


キュリオ:クエ


ふむふむ、コンニャク芋ね。
ダッシュで谷逝って収穫☆



キュリオ:こんにゃく収穫




しかし結構クエしたはずなんだけど、「友好的」にならない・・・。


ってことで知り合い召還して犬狩ってもらいました。
なかなか友好上がらないんだなぁ、ビスク並??



でも無事に友好もとれたし、これで心置きなくもち米収穫できる!
ご協力感謝でしたよ。




あとついでに、朝にレランの美容シップもゲットした。
・・・クエのもにおになんでか物凄くイライラしたw




今度会ったときはアンチドートしてやるもに(* >ω<)=3




JACKの家に置く茶菓子ですが、季節ごとに変えていく予定です。
でも基本は、和重視なので季節問わず和菓子はしっかり置いておきますw



遊びに来てくれる方にお出し出来ればなぁと思っておりますw

さぁ、明日から死んでくるよ。
大晦日?ハハッ死んでる死んでるww


きっと除夜の鐘聞きながら寝てると思うwww



皆様、良いお年を~。


メリークリスマス!JACKです(=゚ω゚)ノ

タイトル一応「めりい くりすます」って読みます。


適当に一字一字漢字にしたら訳分からんことになった\(^o^)/



もうMoEもクリスマス雰囲気一色ですね。
いつだったかなー前はビスク周辺のみだったかな、クリスマス仕様にBGMが変わってたことあったな。


今年どうなってるんだろう?
最近はPCから別BGM流してるんで、さっぱりMoEのBGM聴きません(´・ω・`)


久々にサウンド流そうかな。
どうでもいいんですが、Warの戦闘BGMがかなり好きです。

にゃぷち:クリスマス仕様


これでもかってぐらいツリーがあちこちに。
ネオク山のはあれ邪魔なんじゃ(ry

いいよねツリー!!!
そういえば、今週のメンテでまたアセット増えたみたいですね。

とりあえず、ツリーは我が家に似合わないので鏡餅買ってみましたw
先走って飾っておこうぜ!的な。



レランで和風料理作るためにエロビンで収穫してました。

キュリオ:クリスマス仕様2



あんなとこにもかよ・・・
でもまぁいいよね!ツリーいいよn(ry





とりあえず、小豆と大豆収穫しました。
もち米収穫しようと思ったけど、あれ友好下がるのね。



友好ある状態だといくらでも狩れるそうで。






友好取るには村周りにいる犬かアナコンダ討伐すればいいそうで。





・・・・・・(´゚ω゚`)・・・・・・・。







・・・だ、誰かレランの友好取ってください・・・orz
あの犬すっげ強いんだもん、御庭瀕死になるもん・・



トリプルフィレッツで勝てる気がしない\(^o^)/





そんなこんなで豆だけ収穫してトボトボ帰りました・・・







キュリオ:クリスマス仕様


いくらなんでも浮かれすぎだと思うんだ(配置的な意味で





イプスで水泳上げようかなと、にゃぷちが行ってみたところ。




にゃぷち:クリスマスもにお

こんな所にいたー(;゚Д゚)
なんでも子供たちにプレゼントを配るクエがあるそう。





面倒なのでしませんが 楽しそうでいいですね( ^ω^ )




こんちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


先日にゃんサマが匠の浴衣を着てるのを見て

「うわー御庭もすっげ欲しい!」と思ってね。



暫く昼間売買ch立てて放置してました。





土地権利書売れたーーーー(゚∀゚)!!!




取引してくださった方、ありがとうございました!
その後もちょっと高価なものを売らせていただきました。


900kで立てたら即取引できましたよヾ(*´∀`*)ノ
こちらも取引してくださった方、ありがとうございました!!







ってことでですね。
資金は貯まったわけですよ・・・ふふ・・・






ってことで更に売買ch立てて放置。
したらすぐに取引の出来る方が!!



そして遂に!!!!!










御庭番:匠げっと


匠の浴衣(藍)をゲットォォォォオオ!!!!

うっへへww
これまたニヤケが(ry




これ買っても黒字なのが良かった!!
売ってくださった方ありがとうございましたー!






ってことで、昨日はまたにゅたこちゃんにお願いしてちょっと和風家具を作ってもらいました。
うん、模様替えをしようと思ったんだ。



室内でもごもご試行錯誤してたら、屋根の上から会話が・・・。
本当に筒抜けなのなーww


ちょっと天井を跨いで会話してたんですが、どうやら和風家具はあまり他の家にないようで。
残念だなーいい家具なのに(´゚ω゚`)

「忍者屋敷に合ってるよ!」とお褒めの言葉を頂戴しました(ノ∀`)ヘヘw





そして「忍者さんなら、私の家にチャレンジしませんか?」と挑戦状が。
なんだ!?と思い、ご近所さんだったその方の家に。

御庭番:モラハウス

見た目普通のモラハウス。
しかし出られなくなったらTellくださいwとのこと・・・





ちょ、怖いじゃないですか・・・(;^ω^)
とりあえずノックして侵入じゃオラーーーー!


御庭番:迷路な家

迷路でしたΣ(゚Д゚;)

分かりづらいんですが、これ家具を積み重ねていってその上に登っていくものなんですね。
で、一番上の端にある宝箱がゴールなようで・・・。






しっかしこれ、なかなかに難しいww
一応、一番上までは行けるんですが宝箱までたどり着けないw
最後のジャンプが難しくってですね・・・。



でもここで諦めたら、御庭のプライドずたずたじゃん?
ってことで負けず嫌い精神で何度も挑戦しましたw
というかあのまま諦めてたら絶対寝れなかったと思うw




何度も落ちてを繰り返し漸く到達!!!

ふふ・・・ま、まぁ・・・こんなとこ、だろ・・・(ゼェゼェ

御庭番:到達

あまりに疲れたのか、御庭番誇らしげにポーズもできません。


しかし、この家なかなかに楽しかったですww
もはや別げーwww(ノ∀`)

ご近所さんとしてこれからもよろしくですよー^^




その後放置してた自分の家を模様替え。
なんとか落ち着きました、良かったー。


御庭番:模様替え


あとは銀行枠拡張のために走り回ってたおかげで、銀行にも余裕ができたので茶菓子とか鍋物を置いておこうと思いますw

季節に応じて色々食べ物を置いておこうと!(`・ω・´)+





こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



御庭番:和風家具3

素顔晒すのも久々かもしれない・・・




そうそう!遂にきましたね!和風家具一式!!






もう卓とか椅子とか設置してニヤニヤしてます(←





御庭番:和風家具2



昨日はにゃんサマが我が家に来てくれました!
おぉおぉお・・・また茶菓子を振舞うのを忘れていたorz


レランが作った団子とかお茶とか用意しときますかね(`・ω・´)+
この時期寒いから鍋物もいいかもしれないw




話ズレましたが、なんとにゃんサマが和風家具一式を作ってくれました!
感謝ですよー何もできなくて申し訳ない;



本当最近もらってばっかですし・・・(´゚ω゚`)
今度はしっかり茶菓子を振舞おう・・・!




これはいいなぁ・・・!w
和風家具でやっとごんぞGJと思った。


御庭番:和風家具4


にゃんサマベッドで誘惑の図w
こぐねぇ似合うね!和!


匠の浴衣ゲットしてて羨ましかったですw
JACKもそのうち(藍)の方をゲットしたいと思ってますw
ヴィアクロースでもいいんですけどね!!黒いいよ黒!




普通の浴衣も染められたらいい仕事するのになぁ・・・
あ、でも染められたら匠とかの意味がないか\(^o^)/



土地権利書が売れたら買おう・・・
売れるのを気長に待ちつつ刺身でもしよう・・・w




暫くにゃんサマと文字通りにゃんにゃんし・・・(ry
いえ、まったり話し込んでました。







そしてあっという間に時間も過ぎ、にゃんサマは自宅に帰宅。
白の匠も買うとのこと・・・すげぇぜ!!






御庭番:和風家具1




・・・へへw
ニヤケが収まりませんwww






ヤマト家具のレシピ判明とほぼ同時に、ランプも出てきたようでそちらも頂戴しました!


御庭番:ランプ

いいですね!
これで部屋が明るくなるってわけでもないんですが、一気に家の中があったかくなりましたw



昨日もお世話になりました!
本当に大感謝です、にゃんサマ!




さぁて、稼ぎにいかないとな・・・w




どうでもいいですが、大阪雪降ってるー\(^o^)/
やだなー仕事行きたくないーwww


黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
