HOME   »  2010年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ







昨日もまったり~と釣りしてました。



キュリオ:マグロ


実はマグロ初でした。
釣り70しかないから苦戦ものでしたww




イプスよかこっちで釣りしてますwww
ここでは赤身しか釣れないのかな。


まぁ売るだけなので全然問題ないです(ry














のーんびり釣りに勤しんでいたら、嫁サマから御声をかけてくださいまして。
お手入れをして欲しいとのこと。






(((( ;゚д゚))))!!



ベテラン美容師様の髪をお手入れっ!?







キュリオ:美容



お・・・恐れ多くもお手入れさせていただきました!
っつかシャンプー忘れてた!ど阿呆!!!!\(^o^)/

ごめんなさい、次(あるんかい)はちゃんと洗髪もさせていただきます・・・orz







その後、家に招待してもらえたので例の不具合検証をしてみました。






なんでも、嫁サマはソファとかテーブルとか色々なものに反発されるようで・・・




キュリオ:不具合検証2



テーブルの下に潜ったりしてましたww
見事にすっぽりはまってて可愛かったんですg(ry









レランは嫁サマの家にあるテーブルがアウトでしたw
ソファとかは大丈夫だったんですけどね(´・ω・`)








そして粉サマのところにもお邪魔しました!
アジトっぽい家でまったり三人でお話してました。







そしてここでも家の不具合検証。



キュリオ:不具合検証







ベッドも弾かれるようで飛び跳ねまくってましたw
ちなみにレランは椅子アウトのようですw


アジトで二人がびょんびょん飛び跳ねまくってましたよw






そして二階にも行ってきた!






キュリオ:二階




ソレスでもいい景色だったんですが、ユグもいいですね!!
晴れてたらまた、海が綺麗なんだろうなぁ・・・!
今度は是非、海岸にも遊びに行きたいですねー







・・・そして御庭番は夜逃げの準備をしてましたとさ・・・w









こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ





昨日はバザールありましたね!
行ってきましたが、何も買わなかった!


AUCで流れる高価なものとかも見たりするんですが・・・
なんか買うの躊躇しちゃうんですよね・・・(´・ω・`)



とりあえず、時石は買う。
海王(予定)、素手90↑あるので封印したいですw






バザール恒例(自分の中で)勝手にSS集☆


撮られた方は「しょうがねぇなぁ・・・コイツ・・・」で諦めてくださいね←









バザールSS3


そう!目指してるのはこんな海王なんだよ!!
こう・・・ね!かっこいい海王をね・・・!
うちの(予定)もがんばるぞ・・・(`・ω・´)





バザールSS2


ガチガチなにゅたおをまたとうさt(ry
だっていいんだよートールとかそういうガチな装備!
プレートも好みなのですが、トール出てから装備してる人減りましたね・・・(´・ω・`)




バザールSS1


でもでも風雲も良いですよね!
色合い物凄く綺麗でとうさt(ry
染めれる装備は本当、良い仕事しますねー




バザールSS5


今回は節分がテーマのようで、豆(という名の種)が置かれてました。
牡丹もちがいたのは・・・分からない・・・。





というバザールでした!!
っつかにゅたおしか撮ってねぇぇぇぇぇ\(^o^)/


いつものことですね、はい。















んで、まったりとレランにccしました。



キュリオ:海岸で釣り

ユグ海岸で釣りを~
綺麗な海に癒されつつ、のんびり魚釣ってました。



キュリオ:中身


なんかもう、流石ゴンゾっつかね。
突っ込みどころ満載っつーねw




釣った時点で既に捌かれてるとかwww



吹いたし。
浮き袋とかも出たw
イクラも出たwww





暫く釣りしてると、なんかやたら目立つ鮫発見。




キュリオ:メガロドン1


あー古代鮫かなーと近づいてみる。




・・・うん?(´゚ω゚`)右にいるのが古代鮫か、えらく小さいな。





どんだけ近づいてもタゲとれねぇってことはでかいのね。

・・・え?(;゚Д゚)






キュリオ:メガロドン2



メガロドンでした\(^o^)/


ぎゃ・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあっぁ!!!!!!



すっげぇでけぇええ!!!
アカン超怖い!!!


びくびくタゲ取って名前見て一気に汗出たレランでした。


MoEの鮫ってなんであんな怖いんだろうね、リアルすぎる。




初対面のメガロドンでした、マグロ食ってたww
popする時間決まってるのかなー?夜にはいなかった。







キュリオ:ユグ海岸


MoEの素晴らしいところは、なんといってもグラフィックだと思います。
本当・・・綺麗だ・・・



ってことで、ユグでまったり釣りもいいですね。
既に捌かれてるってのがすごくらk(ry




おはようございます、JACKです(=゚ω゚)ノ




昨日なんとなく海王(予定)で釣りしたり泳いだりして、ふと急にユグ海岸行きたくなってね。















御庭番:ユグ海岸


御庭で行ってきた!
それにしてもなんて軽い場所なんだ・・・



ソレスと違って大分軽いので羨ましかった・・・





それにしてもなんてリゾートなところなんだw
自宅というよりも別荘を想像してしまったw




これはいいなぁ、本当旅行気分で遊びにこれそう。
ソレスと違って地形に高さ的なものがないので、やたら見晴らし良かったです。



まだMAP出るのかなー。
森MAPはソレスなんか?



それならそれでいいけど、もし別の森っぽいMAP出たとしたら引っ越すかもしれん・・・







とりあえず早く大和家出せwwwwww
\(^o^)/いつまで引っ張るんだYO-!









御庭番:ユグ海岸2





ガン逃げ余裕でした(´゚ω゚`)





怖くて近づけねぇわww
でっかい鮫も見てみたいなぁ、某画像サイトでしか見たことないので。






また遊びに行きます(´・ω・`)



こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ



悶々と悩んでたRatteのスキル構成ですが。

















Ratte:回避100


・・・うん。




結局着こなし型→回避型に。





その後もまた給料泥棒しながら黙々と。











Ratte:魔熟96

・・・うん。







海岸のPTゾーンでも黙って本当黙々と上げてたんですが、いきなり知らない人に話しかけられた。










・・・最初は寝マクロと思われたのかと思った(ノ∀`)www

即座に反応すると、バハ誘われた(゚д゚)!



なんでもヒーラーがいなかったそうな。








確かに、もうスキル的には完成もしてるし動くことも可能だけど・・・









バハ本当若葉ですけどっ!?






ししししかも、ヒーラーで行ったことさえもないっ・・・












更にPT全員見知らぬ人・・・











(((( ;゚д゚))))・・・・









Ratte:バハ1




行ってきましたっ・・・
本当汗だらっだらしながら行ってました・・・。



PTメンはザッと見た感じ


強化サムライマスター
リミブレ銃+神秘
刀剣銃?
刀剣弓?
へっぽこヒーラー←   って感じでした(´゚ω゚`)




でも流石に慣れてる人達のPTでした、すらすら~といけた!
(何回か迷子になりかけてたけど






普通にずばずば敵倒していって結局・・・





Ratte:バハ2


ここまで来れたのは初めてでした(`・ω・´)+
グーアもらった!アデン欲しい!






交換 出)ぐ 求)あ








しかし本当、楽しかったです!
お世話になりました!
また機会あれば是非、へっぽこですが誘ってくれると嬉しいですw






そうそう、結局回避型になったRatteなのでセードロ着ることもなくなったので。




じゃぁWarで何着よう?って考えて、ドゥーリンがいいよなぁーってなって。












kotone:ヤンオル狩り


将軍でばっさばさ狩りしてましたw
暫く将軍は高原で装備収集作業になりそうですw



誰かドゥーリン売ってください(´;ω;`)
頭と肩はいらないのでw


胴が出ないのだよ!馬鹿めが!!!\(^o^)/



なんで足と手ばっかなん(´・ω・`)
あと腰も欲しいよおぉ・・・








おまけ☆(キラッ






海王(予定)を男前にしてもらいました。



にゅたお:髪染め



(*´∀`*)フフ・・・
俄然やる気出るわー!
頑張る!かっこいい装備のために頑張る!w



取引?ははっ 俺、負けねぇよ?w
ねこさま、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノヒャッホォォォ!!!




こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ





一週間チケも終了し、Ratteの育成もなんとか終わりました。



魔熟がまだ未完成だけど







そんなこんなで、ネジリも忍者止めにしようかなーとか模索中。
御庭二人目は挫折しそうです・・・。



それでなくても忍者シップは現在4忍いるわけで・・・









もう充分だろう\(^o^)/


もうえぇやん、アサシン・忍者・御庭番みんな揃っているんだから、えぇやんww
にゃぷはもうアサシンパッシヴのついたネタ的になってますがw


とりあえずみんな戦場行けるんやから、それでえぇやん・・・(´・ω・`)


あ、で結局Ratteの魔熟なんですが





Ratte:魔熟上げ中




深夜3時半まで粘ってた図www
もう本当瀕死状態wwww








Ratte:魔熟94



更に1上げて、結果94でチケ終了となりました。
もう本当に魔熟の馬鹿野郎ーーー!!!!!



あとはもう暇見つけてHRしたりCM+RC連打しとく・・・。











最近warでは、戦場で知り合った人達と良くPT組みます。








Ratte:ヒーラー修行中


お二人とも、とても楽しい方で戦場で会う度にPTに入れてくれます(´;ω;`)
そしてヒーラー勉強させてもらってます・・・




もういっそのことアレかな、完璧支援型構成にしようかな。
破壊削って・・・





あぁぁああもらったつい☆すたがもったいない・・・
でもなぁ・・・


着こなしよりもやっぱ回避かなー
んで生命もっと欲しいかなー・・・







チケ使ってタイタン篭りましょうk(ry
もう少し、これも模索します・・・(´・ω・`)







そして新たに!!!
三次シップキャラを!!!







海の王者、略して『海王』を作りたいと思います。





もちろんにゅたお(キリッ




・・・まぁこれまた取引とか未知!!wwwなわけですがw

地道に相方の協力も得て頑張りたいと思います。
っつかもう相方に宣言したしね!!!





JACKは相方に言った:海王に・・・俺はなる!!!!


相方はJACKに言った:海王かよwwwwwww


JACKは相方に言った:協力頼みますwww





大丈夫、ちゃんとお礼も準備する予定だから。



なんかもう本当自分でも「お前ドMかwww」とか思っちゃうけど・・・












にゅたおならイケるよな(`・ω・´)キリッ





とか思ってしまうのが怖い、おぉ怖い怖い。





ぽつぽつ頑張ろう(´・ω・`)




今日のメンテで家こないかなぁぁあ・・・!!!
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
