HOME   »  2010年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ

今日はちょっとリアルで飲んできました。
ん、仕事先のバイトの子達と(ノ∀`)

普通に居酒屋で飲んでたんですが、やたら楽しかったよ!
みんな酔うとよくしゃべる子達だった!w

自分もつられてめっちゃしゃべってましたwww
しゃべりまくってると、なんか眠くならなかった、新発見。


そんな感じで色々仕事の愚痴とか聞いてもらった、本当ごめん・・・(´;ω;`)
年下なのにねwバイトの子なのにねw


大人二人がひたすら愚痴ってました・・・(ノ∀`)
だって愚痴聞いてもらえる人なんていないんだよ・・・w
スッキリした、聞いてくれてありがとうね・・・








飲み会が終わったのが11時過ぎで、帰宅して風呂入ってしてMoEにInしたのは12時頃。
どうしてもInしたかったんだ、御庭番でw

アニマの腰装備買ったのでね、衣替えしないと!とw
御庭番なのになんてお洒落なんだ(*´∀`*)
いいんだ、一番苦労した気に入ってるキャラだしね!


しかしあれ、階級装備の胴部分が見つからなくてどこいったのーとかフラフラしてたら嫁に会った!


御庭番:挙式

本当、家の前で鉢合わせたからびっくりしたw
今日は会えないと思ってたしw
嫁がウェディング着てたので咄嗟に出た言葉。

挙式ですね、わかりまs(ry
御庭番は正装が忍び装備なのでそれでおkですかね!w


そしていつものようにキャッキャしてましたw
すいません、酒入ってたんで発言おかしかったかもしれませんwww


おかしい発言は「あぁ、コイツ酔ってんだなww」でスルーしてくださいorz




その後、眠さもあってちょっとしてからお互い自宅にw
そして自室でまごまごした結果・・・








御庭番:衣替え1

おk!!!何ら変わりなし!!!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。階級装備一式に腰足しただけやないかーw
自分のセンスが軽く問われます、はい。

というかそこまで融通きく服がなかったってゆーw




胴をどうにかしたいなーどうしよう。










・・・あ、はい、酔ってます、スルーしてください(´゚ω゚`)










・・・しかしこの腰装備いいわーやはり靡き具合がw


御庭番:衣替え2

いい仕事した!気に入った!!






そんで、Ratteの持ってるグリモワをチラシフラグメントにしようと突っ込んでみたけど・・・。





何あの泉、底なし沼か(ノ∀`)wwwwwww





・・・怖いので、ラッキータイムにせめて突っ込もうと思います。
どのへんがラッキーですか、あぁ運営のラッキータイムですk(ry




ちくしょーwww
もう寝ますw



こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ

本日仕事が休みだったので、海王(予定)の育成してました。
昨日に知り合いに取引上げを手伝ってもらってたので、あと料理をちょっとね。


英雄:シップクエ


難なく全部40にして、海戦士に。
そのままダッシュでシップ装備もらいに行きましたw

そうだよ、全てはこのシップ装備のためなんだよ!w
でもクエストのMob、なんであんなキモイねん(´・ω・`)

バハの小さい奴でさえも嫌なのに、なんでこんなでかくしたしwww


さっさと倒してシップ装備ゲットしました(`・ω・´)





その後、料理とか釣りとかちまちま上げてると嫁が取引上げ手伝ってくれるとのこと!!!


・・・というのも、自分がスカイプのメモ的欄に誰か手伝って~って書いたせいなんですけど・・・w
駆けつけてくれて、本当にありがとうございました!!!!




チケ中というのもあって、墓地でグルグル回ってさくさく上がりました!
悟りを食べてなかったので、75でカンストしちゃいました(ノ∀`)


しかし助かりました!
貴重なお時間をありがとうございましたー>w<!!


取引上げの最中は、基本やはりにゅたおな話ばかりでしたww
でもこの会話のおかげで、取引上げが全然苦にならなかったよ!!



結論としては、にゅたおの尻は良いということ。
海戦士の装備は本当それを良い形で強調してると思う!

英雄:取引上げ

やはり、海の男だしキリッとしてるほうがいいよな!ってことで。
取引上げの終わりに整形してもらいましたー
5顔に!!ww


一気に凛々しくなりましたw
何度言っても言い足りないけど、本当ありがとうございました!にゃんサマ!





その後に、もういっそのこと今日中に二次まで行ってしまえwwwってことで渓谷行って釣り上げて。
英雄:初の鮫釣り

海岸で初の鮫釣りあげたりw




んで、そのまま山で以前釣ってたエイ肉をステーキに!

英雄:ネオク山

なんか女性だらけでタジタジな海戦士w


英雄:二次職


料理70にして遂に二次ーーー!!!
自分でもこんな早くにここまでこれると思ってなかったw
だからこそ余計嬉しい!!






英雄:二次シップ装備


わーい!青色になったーヾ(*´∀`*)ノ
このまま黒まで頑張るよー!!



その後にイプスで水泳も上げて・・・。




英雄:水泳90


水泳90達成~ヾ(*´∀`*)ノ






暗黒のシップ装備も楽々ゲット!
あとはうどんひたすらコンバインして、料理は80まで上げた!


疲れたーでも達成感すごいわーww
協力してくれた人、みんなに感謝です!!



取引90までまたよろしくお願いします!!(←



こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

昨日は休みだったので、育成したり飽きて放置したり育成したりの繰り返しでした。


ちょっと森のトレントとか相手してみたけど、なんか効率悪くて(オルヴァンとの友好もない為)←
結局また高原のオルヴァン相手にしてました。


Ratte:進化


たまごに進化しますた(`・ω・´)
ぶっちゃけ、神秘も調教もないのにティンのまま育成とか・・・
ヘタレな自分には無理な話でした(ノ∀`)


これで、一応は冒険できる。
でも目標は絶対死なせないこと!

きっと死なせたら、軽くショック受けて暫く育成しないくなると思うので・・・w

また一歩、成体に近づいたわけだ!
ねこーーー!まってろよぉぉぉぉぉ!!




育成中に拾った地図が溜まってきてたので、嫁にトレハン同行をお願いしました!


Ratte:闇ブロ


依頼してた、闇ブロも作ってもらいましたーヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!
大事に使いますー(* >ω<)=3




今回は二箇所のトレハンに連れてってもらいました。



ネオク高原のでか蜘蛛討伐したり、渓谷にも行ってきました!


Ratte:トレハン 中州

渓谷は初めてでした!
しかしここ、犬やらゾウやらすぐ湧いてくる;
いつの間にか背後にいたりしてましたが、戦闘職の二人のおかげでこちらも無事にお宝げっとー!
二個も宝箱出てきてびっくりしたΣ(゚Д゚



スルトにも行ったのですが、ずっと使えない状態だったらしくリベンジってことになりました。
楽しかったよー!お金ウマウマだったし!w

時石:銃はなかなかに美味しい収穫だったと思いますΣb(`・ω・´)


Ratte:トレハンメンバー


今回もお世話になりました!
解読も上がったようで良かったですよー

また地図持っていきますからね!
そんで森のBランク地図も保管しときますので、いつか絶対行きましょうね・・・へへw





☆おまけ☆

Ratte:ドッペルゲンガー


課金服は表示されないため、強制半裸状態の自分。
なんという羞恥プレイだよ!!!




自室さぶい!助けて!JACKです(=゚ω゚)ノ

でも明日からは暖かくなるようですね、大阪だけなのかな?


そんなこんなで育成してましたが、これが停滞期・・・?
やる気なくなってきたwwwやるけどもwwww


今現在Lv.58 忠誠98・・・頑張ろうかね(´・ω・`)
忠誠はなんか、育成中にぽつぽつ餌やってた結果です。
不思議と結構上がる・・・。




知り合いのにゅたお様が、美容上げたいとのことでお手伝いにいきました。


あんねーす:美容上げ

にゅたおの美容するモーション好きです。
なんかこう・・・「んーー」って感じで首かしげて・・・ね!


言いたいこと分かるだろ!つまりはにゅたおの時代なんだ!!11







時間間に合ったので、久々にカオス行ってきた。


アルロン:久々のカオス

水着染めたいなぁ、染めよう。
これはなんか素直に染まってくれそうだしw

ウエストサイドクロースの染まり具合は酷いと思うんだ・・・。






カオスはLoCだった、LDせずにすんだ。
でも死んだ\(^o^)/


踊り狂って死ねた、ダンサーとして悔いはない・・・w
しっかりなめし皮もらったーwやる気ちょっと出たww



その後にまたお家ageww
だってなんか居心地いいんだもんww


嫁が新装備の腰つけてた!
更に尻尾が長毛種な尻尾になってた!


御庭番:尻尾


いつ見ても引っ張りたくなる尻尾です、つか引っ張りました。



腰装備を男性でも見たい!とのことで、早速こちらでも装備してみました!

御庭番:アニマ装備

買うしかないと思った。

つか買うよw
胴と腰(ノ∀`)w
ELGの階級装備と合わせるんだー



嫁同様、服増えてきてますどうしようww
大和あるくせに、武人の羽織りも買っちまった\(^o^)/
見た目同じなんだけどね、後ろの文字がどうしても武人の方が好きなんだ・・・


「撃」よりもやはり「武」でしょう。







嫁は自宅美容をしていたので、久々に見る光景でしたw

御庭番:久々の光景

懐かしいと感じて、ちょっとジーンときた・・・w


その後ちょっと個通でキャッキャして、ね!
お家帰った!w

個通内容は内緒の秘密なのぜ。
またもや夜のテンションでした、さーせん\(^o^)/




明日は漸く自分の日曜がきたよー!休みー!
何しようー育成ちょっと頑張ろうかな、うん!




こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ

最近毎日ブログ更新してるなぁ、すげぇなぁ!
それだけ毎日MoE充実してるってことですね!!
あ、MoE充でさせん(ノ∀`)ww





っつっても、時間あればもう育成しかしてません。
今日もえっちらおっちらティンの育成しましたよ。




・・・SSないんだけどね。
Lv.56.8で、忠誠が87まで上がった。




・・・忠誠上がりすぎだーー!!!バーローーーーwww
なんでやねん、レベル上がらんと忠誠ばっかもりもり上がりやがりました。

えぇねん、どうせもうコクーンにするし、えぇねん・・・(´・ω・`)
お金かかるのやだなー御庭から金もらおーっと。
っていうのも、ちょっとRatte金使いすぎまして。


セレ手が上限で売ってたんでそれ買って。
あとなんだっけ、新装備??の腰布も買っちゃったんだ★


もともと金ない子なのに、使いすぎだし\(^o^)/
所持金も本当まずいしwww




あ、ちなみにまだラブぺ使ってません。
コクーンになったら、エルビン篭って使おうかなーとか思案中。
その思案中にラブペ収集中w




今日も頑張って育成したーと家に帰りました。

そして嫁見かけたので、屋根でお話してるとキラキラ光るあの人が・・・






御庭番:屋根上2

うほwwwこれはいいASSwwww

ASS点灯おめでとー!!w
もう笑いが止まらなかったww


屋根上も相変わらずASSには優しくない設定・・・(´;ω;`)







御庭番:屋根上


物凄いカオス!!www




なんかもう、色々酷かった!w
でも楽しかった!w
いいなぁ、ASSパフォ作りたくなるじゃ・・・あ、にゃぷちか(マテ







その後に、ブログでお世話になっているjinさんが訪問に来てくれた!
ヾ(*´∀`*)ノ





御庭番:大和家招待


いいねー!和風なにゅたお二人とか!!
jinさんはファッションセンスが良くて、かなり格好好きですヾ(*´∀`*)ノw
普段の格好も好きですよー!Σb(`・ω・´)



そんな感じに今日も終わりました、訪問に来てくれてる人ありがとうー!
家主はいないことが多いかもですが、出入り自由ですので!



ただし、土足は禁止ですからね(`・ω・´)+
ちゃんと靴は脱いでから、お上がりくださいねー(*´∀`*)

明日も育成頑張ろう・・・もう今はぬこしか見えぬ!!!

黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
