HOME   »  2010年03月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ




今日休みなんで、調子乗って昨日は対人練習してました。

休みだからってちょっと酒飲みましたよ、とw


梅酒うまー(*´ω`)





初めはJACKの神秘技を使ってのコンボ練習。
スモワいいんやけど、ずれるのホンマ勘弁w



慣れだよね、臨機応変に使っていこう。
・・・いざ対人ってなると忘れるけどね(ノ∀`;



見学に来ていたにゃん様の対人講座もしましたよー。
なかなかに動けて来ている・・・SD反応と案山子の練習しました。

頑張って練習していきましょうね!






んで、牙御庭番にスピード変更したしがも参戦。
ちょっとしがとも対人練習しました。
っつか何気にしがとの対人は初めてだったのかも・・・?

牙は対処しづらくて困るねー(´・ω・`)
ST本当鬼畜やから、長期戦だと厳しい・・・




昨日は本当対人久々で腕鈍ってた・・・あ、もとからです はい(´;ω;`)
罠使うのすっかり忘れてた\(^o^)/

せっかく脳内で神秘コンボ考えてたのになぁ(´・ω・`)
次また是非練習に付き合ってくださいねー




今夜は嫁に誘われてトレハン行きますぜ。
いける人みんな集まれーヾ(*´∀`*)ノ


御庭番:対人練習



こんな時間までこんばんは!JACKです(=゚ω゚)ノ




眠いけど、なんか更新したくなったんでぽろっ今日の出来事を。



FSメンのSS撮影会してました。
ブログのやつ更新しようと思って。

なんやかんやでアレ、マスターの撮ったやつパクッたのやし(ノ∀`;


暗黒御庭番のモーションにテンション上がってましたが何か。
いいよなーかっこえぇモーションばっかやんな。




ちゃんと載せますよー撮ったの!
その後にJACKも撮ったんやけど、小さかったためアウトww

また撮り直しやorz
更ににゃぷのSSも撮影。




水泳もあるんで足ヒレ欲しいっつことで、FSメンに連れてってもらいました!
まぁ行きは普通ににゅたおのとこまでいけた。


戻るのでやたら苦労しました・・・。



真ん中の水路に落ちて出会ったのはシャドウストーカー。

上に上がってもやはり出会ったのはシャドウストーカー。

シップゲットして戻ってもやっぱりシャドウストーカー。















( ゚д゚)



結論:奴はもにこんであった まる






にゃぷち:水路


まぁ無事にゲットできたので良しとする。







そんでレランにccして、ふいに花びら集めたくなって。
そういえばエロビンの花びら収穫したことないなぁーって思って行ってみることに。



ひゃっはーフルークだぜー!




ふむふむ、クーリエのお持ち帰りで高台登るのね。
弓っこちゃんと共に挑んでみた。



しっかしこいつ・・・なかなか上に上げてくれない\(^o^)/



上がった思ったらひっかかるしwww
gdgdすぎて笑いが止まらなかったw



キュリオ:お持ち帰り


自分上がれたけど、弓っこがとにかく苦戦。
クーリエのフェイントに思いっきり笑ってしまいました、はいww




だっていける!登れる!ってとこまで着たくせにいきなり回れ右するんやもんwww
笑うしかないw




結局二段お持ち帰りのとこでは、なんでかもう一個上のクーリエがご丁寧に下まで降ろしてくれましてね・・・








キュリオ:落下死


落下死じゃ ばーろーwwww







結局フルークのとこのみ行けました。
暫く引き篭もりますww




こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ



昨日のMoE日記を~の前に、リンク追加のお知らせです。


孤独風味なMoE的ブログ



某コミュサーで知り合った、素敵にゅたお様のブログです。
先日行ったナジャ&異国ツアーの主催者様です(`・ω・´)

自分のにゅたお大好きーを理解してくれてる、本当に良い御人ww
次回のツアーは未定のようですが、また主催してくれたらホイホイついていきます!





さて、早速タイトル通りに御庭番衆で挑んできたわけだ。







御庭番:ザブ挑戦1


まずはタルパレのビート&赤線付近で狩りまくってイクシオンの友好とり。
そのままエイシスに戻ってキングのところへ。








それ以前に自分死に過ぎた(ノ∀`)w
な、泣いてない・・・泣いてないわぁぁぁ(´;ω;`)!!




御庭番:ザブ挑戦2


んじゃまぁ、いっちょやってみっかーってことでまずはコーリングで引き寄せ。


・・・キングDSぱねぇっす\(^o^)/
こっちMP枯れて必死(´・ω・`)

色々試してみたんですが、なかなかコーリングで小島に来てくれない。
上手い具合に来てくれてもサクリが痛いのなんのwww


離れたらメテオくれやがりました。

→JACK 180ダメージ(魔法攻撃)


HP足りるわけないだろぉぉおぉ!!
おまけにザブのHP回復の速さも尋常じゃないorz



結局、時間的にも物資的にもアウトになりしぶしぶ帰還。
いつもの反省部屋で話し合い。



でも挫けない、諦めない、それが御庭番。
またリベンジしてやる・・・(`;ω;´)






そしてそして。
昨日新参忍が御一人FSに参られました!


御庭番:新参忍


JACKのメモを見て個通をくださいました!
ゆくゆくは御庭番になるんだそうで!


罠にちょっと挫けているようですが、応援しています!
頑張って踊ってくださいねー!(ぁ





あと、ブログでFSメン紹介してますがこのSS更新したいと思います。
一部の方が色々変更しているのでww

ってことでFSメン集まり次第、一人一人撮影したいと思います。
その時に「座右の銘」又は「一言」添えてくださると嬉しいですw

もちろん撮影時はちゃんとした正装で!!



・・・桜も咲いてる時期だから、FSメン集まって桜の木下で集合SSも撮りたいなぁ・・・ちくしょう・・・。



こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ

つかアレですね、スキン変え過ぎですねハイ。


見やすいのないかなーってすごい模索してましたw
やっぱ しんぷる なのが一番でした\(^o^)/


FS仲間がスキル変更のため、時石欲しいーって言い出しまして急遽行ってきた!



kotone:バハ2


はい!将軍で久々のバハ行って参りました(`・ω・´)+

バハ詳しいもにこちゃんが検索引っかかってくれた、いてくれてよかった…!
バハに行くのは好きなんですが、まったく詳しくないですからね(´゚ω゚`)



でももにこちゃんの迅速かつ的確な誘導のおかげでさくさく進めた!

でもお目当ての時石でなかった\(^o^)/



まぁ、クリはもらったんですけどね。
アデン出た!三つ!

もし良かったら、嫁にでも押し付けようと思います(^ω^)w


時間もう駄目だー!こりゃ落ちるー!って思ってたんやけど。






kotone:バハ1



まさかのギリギリクリアwww

いやぁ行けて良かったよかったw
お疲れさまでしたw


ちょっと本気でバハ勉強しようと思った。
御庭番でまた行ってみたいしね!



その後に、ちまちま決戦のために物資用意してました。
飲み物作成ね!







ミルクココアをしゃかしゃか造ってた結果。



キュリオ:醸造100

醸造がついに100になりました!!!

SSはミスって100表示前撮ってしまった\(^o^)/
でもしっかり100なったからね!


おっしゃ、次は料理100にするぞー。
明日は店定休日で休みですww



でもちょっと呼ばれるかもしれない。
まぁすぐ帰ってこれる行ってたから、信用するお…(;^ω^)




なんかバザーも明日みたいですしね、楽しみたいですw
御庭番でちまちま買い物しようかなw





レザージャケット買ったし
ナイフブーツも買ったし…




ちゃくちゃくと新にゅたおのための装備集まってます/(^o^)\
あとはカウボーイハットなんだよなぁwww


今は妥協してスカルハットかぶせてますw
今度のにゅたおは、何度も挫折してる生産させるつもりw


もういい加減新キャラ出すのやめろってね…w



こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



最近夜遅くまで起きることが多いため、ブログサボり気味でした(ノ∀`;
そんなこんなで週末のMoE日記。









某コミュメンバーでナジャツアー行ってきた!
動くナジャは何度か行ってたんですが、近接キャラ(自虐行為)で行ってたため支援型で行くのは初めてでした。

Ratte:ナジャツアー1

ちなみに4人にゅたおいますが、全てのにゅたおを自分のPTに入れました(´ω`*)ふふ…
もう公認やし、えぇよな。


ってことで、クエも進行させてさくさくナジャpopさせました。
しっかしこれ…!
MPきっちぃ(ノ∀`www
マナポ持ってきたら良かったかなーとかね。

ひたすらDS貼りーのリザしーのHAしーのでした。

…一回全滅しました(´・ω・`)
あとちょっとってとこで…!

しかしリザをしてくれた方のおかげで、なんとか復帰!
ありがとうございました(´;ω;`)


Ratte:ナジャツアー2

ってことで討伐成功!
クエもみんな進行したようで良かった。


Ratte:カーレイ

アイテム分配のため、カーレイに。
ちょっとまったり遊んでから二次会で異国の剣士に挑みました。


Ratte:異国の剣士1

こちらも近接多かったため、ちょっと大丈夫かなーとか不安もありました。
こちらはHAとか無意味なんでリザオンラインでした。


Ratte:異国の剣士2

でも討伐成功~。
Buff剥がし勘弁してほしいww
レイジング消えてあばばしてましたw

…落としたものは、相変わらずしょっぱかったですwww
でも皆様お疲れさまでした!また行こうねーヾ(*´∀`*)ノ


あ、そうそう。
ガチャを久々にやってみました。

500のを何回か回してみた結果↓

魚籠@2
はなまるすもっく(染色可)
はなまるしゃつ(染色可)
メンズシャツ


( ゚д゚)!!!!




ってことでお着替え会開始です。




Ratte:メンズシャツ


パンツは白のレースでした。
え?これ普通だよね。
パンツ普通見るよね、新装備きたら。
しかしこれはもう運営の趣味だろとしか言えない。

メンズシャツは、個人的ににゅたこが一番可愛かったですw
にゅたおに着せたらものすごくダンディーになったww


御庭番:衣装チェンジ中

いくらなんでも酷すぎる。
なんで不滅のパンツ渡されたんや、これw
ショタJACKですかそうですか\(^o^)/












そんなキャラちゃう/(^o^)\








まぁどっちも美味しく売りました。
メンズシャツいいなぁ欲しいな!とか思ってたんやけど、言うだけで実際誰も着れる子いなかったw
個人的にはレザージャケット欲しいですww

トレハンキャラにゅたおに作ろうかなー
なんかイン○ィージ○ーンズみたいなww

ちょっと貯金に余裕ができたんで、自由に服着れるにゅたおつくろうかなw
まぁトレハンキャラ作るかは別として、着せ替えできるにゅたお考えよう。




結局、JACKの私服完成。

御庭番:衣替え

軽装にしたかった、とにかくw
和風を意識しつつーしたらこんな感じに。

うん、気に入った!
隠密作ってくれた親方に感謝ですw
パンツも有り合わせの花びらで染めたけど、いい感じに染まってくれてよかったw

ってことでJACKの私服はこんな感じ。
あとは任務・狩り用にシップ服。
正装に階級服+アニマ腰かな。




お洒落な御庭番だまったく(ノ∀`)w

御庭番:赤線

最近はひたすらFSメンバーでpre狩りです。
ふふ…色々と計画立ててるんで楽しみですw

御庭番はpreでも充分生きれるよ、タルパレ結構いけるよww
行く前のいっちょんの方がぱねぇですwww


そしてJACKちょっとスキル変更。
飲み物も変更するから、ちょっと色々試してみようと思う。

…神秘やしね…!

黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
