HOME   »  2010年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


前回の記事に、欲しいものランキング書いたんですがそれの一位だったカウボーイ ハット(染可)を遂にゲットしましたよぉっぉおお!!!


もうね、家age見たり売買ch見たり探し回ってたんだけど、なんでか全然見なかった物だったんすよ・・・



それをなんと嫁がセット買ったけど、帽子いらないので良かったら!みたいなね!ね!






嫁さん本当ありがとうーorz

しかも格安・・・!
そして更に課金黒も売ってくれて、染めてくれたよおぉいぃ!

自分何を間違ったか、課金黒も一つの液作るのに二個いると勘違いして二個売ってもらっちゃって・・・w


でもせっかくだし何か染めようと思って、着ていたクリエイター装備(胴)も課金黒にしてもらった!





JACk:帽子ゲット


うひょ(*´д`*)w




想像通り!!予感的中!超男前!!ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり帽子自体も染めれるのがよかた、うん。

スカルハットも帽子まで染めれてたら無問題だったんだけどなw







これで生産スキル上げも意欲湧くぜーーww
・・・正直採掘しかしてませんが\(^o^)/


採掘楽しすぎるww






最近よくエイシスのサブ部屋に行くんですが、時たま精霊出るんですよね。

この前ミスリルの精霊出ちゃって( ゚д゚)


採掘の邪魔だし、やるしかないやん?って思って・・・。












JACk:ミスリルの精霊


おらぁぁぁ!!


まともな戦闘スキルなんかありません。
召還のみでやってやったよ・・・orz



いやぁ骨先生の壁は本当強かったでs(ry
あとはゴーストダンス。

あとからルーレットもやればよかったんじゃとか思ったけど、倒せたからまぁいっかw



目玉は常備しとこうと悟った瞬間でした。






あとはのんびりRatteで育成再開。



Ratte:育成中



頑張ってあびにゃーーんとこぐねぇぇぇ(*´д`*)にしますよ!



こぐねぇのほうは順調です、今やっと48だけど(´・ω・`)
の、のんびり!気楽に!するんだ・・・w



ただ問題はコクンどーしよorz
未だ60なんですが・・・これ・・・パピー行くべきなの?w


行ったことないし、やったこともないから誰か一緒に育成できる人連れてってくれんかー!w




育成終わったら、ワラゲ兼ぷれヒーラーに戻すけど・・・いつ戻れるんだろうw/(^o^)\




こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ






☆今欲しいものランキング☆
1.カウボーイ ハット(染可
2.朧月の笛(腰装備
3.生産レシピ(特にトールレシピ
4.原初の粉←









とりあえずこんだけ欲しいものあったんですが、この中の『朧月の笛(腰装備』を遂にゲットしまして!!




・・・あ、笛吹いてる瞬間のSS撮り忘れてr(ry
んで昨日はちょっとワラゲに行ったあと、家に戻ると嫁がいたのでちょっと整形依頼をw



御庭番:整形

笛吹いてる表情を、5顔でも見てみたかったのでJACK初の5顔です!
すっごい違和感バリバリでしたがねww



5顔にしてもらい、早速笛吹いてみました。



御庭番:笛


予想通り、眉間に皺寄せて吹いてましたwww
気難しそうな顔してるなぁw

でもこれはこれでイケメン!



・・・しかし、このSSした後すぐに2顔に戻しましたw
やはり微笑してる2顔がいい!w




その後もしばらくキャッキャウフフしまして。
何しようかなー採掘行こうかなーと言ったら、なんと水路にある鉄部屋に連れて行ってくれるとのこと!

危険な所は絶対に行けないので、凄く嬉しかったです!




早速採掘キャラにccして、水路行ってきました!




ちょっと迷って、キノコエリアに来ちゃったりw

JACk:水路のきのこ

というかキノコあるの知りませんでしたよ、大発見ww




しかし無事に鉄部屋到着!!
敵もいないし、道中なんとかなれば安全に掘れるところですね。

JACk:水路の採掘場


鉄と黒炭かなりうまうまでした!
またこれでスキル上げ頑張れる!!




本当またもやお世話になりました、嫁サマ!
そして今日のメンテでユグの新たな土地が開放されるようですねー


嫁宅の御庭番サマが家(工房的)をゲットする!とおっしゃってたので、是非ともゲットしていただきたいw
いいなーそう考えたら、自分ももう一個欲しいかもしれn(ry なんでもない・・・






・・・しかしマイレージ御庭番あるんだよなぁ・・・w



こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


らぴ:裁縫92

時石に詰めようと思ってあげた裁縫。
・・・92が限界でした(´・ω・)






もう生産マジで100まで上げることできるんだろうか、JACk・・・w
かなり厳しいけど、生産は100までないと意味ないしね・・・!


ってことで、ここからは物資豊富なJACkに任せることに。




昨日はバザーでしたね、休みだったんで行ってきました。
特に欲しいものもなくAUCで買出してみたけど、やっぱり買い手いなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



くそう・・・でも諦められない染可カウボーイハット・・・w
絶対手に入れてやる・・・っ



御庭番:バザー

もうすぐ5月で子供の日だからか、もにお君が兜被って座ってた(* >ω<)=3
先月といい最近もにお多くないですか・・・




にゅたおむしろ全然見かけないんですが、何を考えているんだ全く・・・



御庭番:こぐおGM


今回のバザー進行GMさんはこぐおでした。
こぐおGMって初めて見たなー。

なんか凄い可愛い(?)こぐおでした。


宮殿狩り

リザードマンの爪が欲しいってことで、その後に宮殿行ってきました。
こっち酔っ払いで行ったんですが、全滅しまして(´・ω・`)




回収して「リベンジ行こうじゃねぇかぁぁ!!」ってなって皆ccしましたw




Ratte:宮殿リベンジ

毎度御馴染みガチ支援キャラ参戦。
火力も充分高かったおかげで、ちょっとリザードマンいっぱいいる所の無茶狩りも難なくできた!



Ratte:ウニだらけ

よく見えないけど、三人全員強化持ちなんでウニだらけ。
自分は覚えてませんでした(ノ∀`)w


見かけたら覚えておこーっと。




最終的に孔明の罠に引っかかり全滅\(^o^)/
でもかなり進めて凄かった!
お疲れさんでしたよーw



Ratte:手合わせ

将軍様が座られたので、抱きつき座りしてキャッキャした後。
パンダ以外の種族はみんな手繋げるよねw

この・・・にゅたおの素っ気無さが・・・ッ!


・・・いいね いいねヾ(*´∀`*)ノ


背中合わせで座るのも個人的にツボです。




その後はもう時間も遅かったので、解散ってなったんですが。
自分の中ではまだこの時間は終わりの時間じゃない!!ってことで、採掘してきたww


JACk:生命賢者

やたら硬くて悪戦苦闘したミスリル岩石。
賢者落とすって知らなかったーしかも生命かいwwww

欲しいかた、10kで譲りますww




JACk:酩酊賢者


更に賢者落としたww今度は酩酊w
ここで掘ってると、自然と宝石も集まります。
ガネとかも普通に拾っちゃいますw( ゚д゚)ウマー


今日は急遽会社の人と飲みに行きます。
War行けたらいいなぁ・・・



こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

というか、もの凄く今更なことなのですが謝罪しなければいけないことが・・・。










拍手コメ返してなくてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。



拍手設置してるくせにね、コメントの見方知らなかったわけです・・・orz
何してんだよ自分・・・死ねばいいのにね、死なないけど。

それを昨日知ったっていうね。




コメントしてくれてた人、ほんっとーーーー!!!!にすみません!!!
これからはしっかり返します!返しますので!




・・・拍手コメントもください・・・orz








Ratte:スルトトレハン

あ、失礼wにゅたおといちゃいちゃしてます。
この座り方、ずっと前に発見したんですけどね機会がなかったのでw

待機時間中に遊んでましたw
もふもふイケメンかっけぇなぁ(*´ω`*)









今週のメンテで色々きましたね!
ハウスキーパーのシップ装備も!!

・・・でもアレは狙ってるとしか思えない。
ハウスキーパーの服とメイド服同時に出すなんて・・・





運営は・・・上手いなあ・・・




ハウスキーパー気に入らなかったらメイド服買ってね!!みたいな!!








残念だな、メイド&執事装備だったら、自分も乗っていたかもしれないw

つかハウスキーパーの男性二次シップ名、執事ちゃうやんけヴォケーorz



御庭番:メイド2

我が家に自分専属メイドがきました。
この装備はどう見てもこぐねぇ装備ですw



御庭番:メイド1

専属で髪洗ってもらって、ごはん作ってもらって、添い寝してもらtt(ry

・・・いいな・・・





御庭番:生産アセット


生産アセットもきたー!
自分の家には合成ボックスと薬つぼ置く予定。

というかお隣さん二軒で全部アセット揃ってます(ノ∀`)サスガダー

家でのんびり生産できるのはいいですねw



JACk:採掘90

やっと採掘も90にー。
掘るのもようやく楽になった(´・ω・`)


んで、裁縫は時石使おうかなと模索中。
家露天で時石安いのあったんで、御庭番それ買った。


・・・魂振装備に全てをかけていたもにこの裁縫(現在80程度)を100まで鬼上げして、それ詰めてあげようかなと。
裁縫の賢者がまたいるわけですよ、ちくしょーーー!!ww



御庭番:講習会


講習会もしました。
毎週一回はFSメン揃って何かしたいねーってことで。


第一回週一FS活動内容は「FSメン講習会」です。
皆で色々技駆使して技の研究しようじゃない。


毎週金曜参加したいなーって人は是非どうぞ!


まぁ対人ばっかじゃなくて、色々遊びに行ったりーとかFS活動もっと活発にしないとね。
今確かにInしてる人は多いんだけど、雑談ばかりになっちゃってるから・・・w



ってことで集まれる人は気軽にどうぞ!!ってことでw


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



実は昨日今日と2連休でしたw
久々すぎる連休・・・たまんねぇーぜ!!


ってことで、昨日はひたすら生産っ子のJACk頑張ってました。
・・・頑張ってたっつっても、ただ黙々と採掘してたんですけどねw


ちなみにJACkは鍛冶・裁縫・木工を上げる予定。
装飾は20程度(繊維系作れたらいいかなー程度。


今はもう鍛冶で武器作るの楽しくてしょうがないです。
初めてMG品作れたときなんかもう・・・もう!w




色んな人に見せびらかせたくなります←
だってすげぇ嬉しいんだもん!w




JACk:MG品作成


嬉しくて仕方が無いw
これを当然と思えたら、立派な生産者なんですね・・・。


・・・(´・ω・)ハハw





この後、調子のってサイスもMG品作りましたよっと。
いつかもっと上級武器のMGも作れたらいいな・・・



相変わらずMG狙いのルーレットは苦手ですヽ(`Д´)ノ

料理でさえMG狙って作ったことほぼないですしね。
(チョコとかしk(ry




今日のメンテで、色々来るみたいですが・・・どうなんだろう。

生産器具アセットなんかもくるみたいですが。



そったら薬ツボと合成箱だけは絶対キープしといてやるんだからー(ノ∀`)
いいねー狩り準備しようぜー!ってなって自宅で準備できるのw





つか合成箱は行くのすげぇ面倒なんだってb





森まで行くの面倒だなーあ、じゃぁワラゲの合成箱行こうかな。





ヌブ→ヌブ(War)→国内→給料→合成箱→戦場











( ゚д゚)アレ?



















あとアレか、ハウスキーパーのシップ装備もくるみたいな・・・。
あの、二次名=シップ装備みたいな・・・






そんな流れ・・・?










まぁ、うちのレランも一応二次予定ですけどシップはいらなかなぁ・・。
執事風だったらちょっと・・・考える・・・。


ズボンが黒で自分的ドストライクだったら、きっと着替えると思うw




それよりも二次名が「メイド」と「執事」になるんですか??
なるなら・・・









レラン本気だそう。










調髪やってやんぜ!
ハゲやってやんぜ!





・・・協力お願いします(´・ω・`)w



そして昨日で桜も見納め。






御庭番:夜桜

ということで、いつ撮ったか忘れましたがイプスの夜桜。
実に見事な桜前線でした、運営GJ。



黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
