HOME   »  2010年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



昨日もね、休みだったんすよ!
しかし今週の水曜日は店の定休日でこれまた休みだいぃぃぃやっほぉぉぉぉぅぅう!!!


















会社の偉い人「JACK、水曜別店舗の応援行ってくれへん?」



JACK「(゚Д゚)ハァ?」














休みなしだよちくしょぉぉ!!
でもそれも昼には帰れるんだってー




本当ですよね?ちゃんと帰れますよね?
昼飯喰ったら帰るぞ?






その次の木曜日は大売出しでこれまた忙しいし(ノ∀`)
死んできますwwww






あ、でーMoE話ですが。
漸く生産スキル上げに手出しました。



昨日は木工メインにもくもくと矢作り。





採掘(93.7程)も超えて、木工三次職の親方に。

JACk:親方






\親方さまぁぁぁあぁっぁぁ!!!!!!/







あ、元ネタ知らない人すみません(´・ω・`)








んで、ちょっと寝ながら(!)更に黙々と・・・





JACk:木工100

やっはーーーー!!!!


はいっ!どぉよ!木工100到達!!
物資コストが低いのが有り難いですねー。


自分的に裁縫に泣かされそうです。
とりあえず今上げてたスキルはみんな90いきました!



鍛冶:93程
木工:100
裁縫:92程


いい感じだ・・・!



ある程度の物なら作れます(`・ω・´)

あ、でもMG指定は勘弁です(´・ω・`)




木工上げでもう生産スキルは自分が限界きたので、気分直しに狩り行こうかーとなったんですが、特に行きたいなーってとこもなく。





そういえばうちの採取キャラがいちょん友好なかったーってことで、友好取りに行ってきました!

らぴ:友好取り


深夜遅くまで本当ありがとうございました!
おかげさまで、いっちょん友好的になりましたよー
これでキノコの化石もあげれる!



男前すぎたので、戦ってる最中SSしまくりでしたwひひww







らぴ:NPC遊び


NPCとも遊びましたw

「ヘンリーなんて生贄ー!!」




こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ




昨日ものんびり御庭番Inしてのんびり買い物して・・・




のんびり西に行こうと思ってテレポした・・・ら・・・

















あ、はいボサりましt・・・
















。゚(゚´Д`゚)゚。ウ、ウワー!!






いきなりのことだったので、リアルで思い切り「あっ!?」ってなったww
ひー何ヶ月振りのボサだコレ!w

ちょっと珍しかったのでSSしたんですが、御庭番のためにもそれは晒しませんけどね!

慌てて嫁にSOSの個通!!
連絡とれて、家に行ったら察していたのかしっかり髪型No2準備されてました・・・w



ふふ・・・流石俺の嫁でs(ry
あぁもう、本当すみませんでしたw

すっきりお手入れしてもらって、ちゃんと元の髪型に戻してもらいましたw
ありがとー!嫁ーorz

しかしボサになってあそこまでテンション下がると思わなかったw
ボサになった瞬間、「ないわー!」ってなってすぐログアウトしました←




んで、美容で綺麗にしてもらったあと、ちょいとお話しててそういえば採掘に行くんですよね!とか言ったら、暇だから行こうかなーって感じだったらしくw


そんな・・・しょぼーんとした言い方されたら・・・言うしかないじゃないですか・・・













「羽、毟りに行きませんか?」





はい、そうです 出ました、狩りに拉致です!!
丁度嫁さんも羽また欲しいと行ってましたし、こちらも生産キャラの木工上げに欲しいとこだったんですよ。

これはもう誘うしかないでしょう(`・ω・´)+



Ratte:タルパレ狩り


和風なにゅたお様と狩りですよーーー!!!
めっちゃイケメンでテンション上がってましたw

弓と浴衣が合っててマジかっこよかった!

その後に、罠牙もにーちゃんも合流して三人でタルパレに!




Ratte:武閃前


あ、はいSSないですw
ビートのとこと赤線のとこを行ったり来たりしてましたw
おかげで羽も2kたまりまして!!


ほくほくと帰還しましたよ!
遅い時間までお疲れ様でした!


木工上げ頑張るぞ(`・ω・´)



こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ



あははは。
無駄にテンション高いんだぜー!!!











連休だーーーー!!!!\(^o^)/



明日明後日休みやっほぉぉぉお!!!!
やったー!カオス行ける!カオス行けるぅぅぅぅ!!!













そして
携帯止まってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!/(^o^)\












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。























・・・・・・・・何してんねん(´・ω・`)











あーもう本当ごめんなさい、こんな奴で。
メルアド消してくれていいです、もう連絡なんてしねぇよ!で構いません・・・。















・・・あ、でもやっぱ構う・・・やっぱ消さないで・・・(´;ω;)ブワァァッ





まぁ携帯のことなんてね、リアルのことなんてね、いいんだよ!



とりあえず、昨日は嫁から大量の矢をもらっちまいました・・・!w
仕事が速い流石です!見習えってね!え、無理!wwww

ふと、狩り行きたくなって前言ってた水路のネズミーランド行こうぜ!ってなった。




順調に向かっていたはずなんだ、そのランドに・・・。
・・・ふと、PTメンがゴールデンなディフェンサー見つけてさ。









嫁将軍はPTに言った:やるですか!?


RatteはPTに言った:やりてーー!!ww←フラグ


棍棒娘はPTに言った:やるかwww










あぁ・・・






Ratte:ゴールドディフェンサー


本当にもう・・・











すんませんっしたぁぁぁあぁぁぁぁぁあ!!!!orz


もう一人の自分が言ったんだ、「行っとけよwwwwww」って!







ごめんなさい、そのまま火ゴレ行きたいとか言ったのも自分です。


カオス狩り好きなんだもんよーーーー!!www



死にながらの狩りが一番楽しいと思うんだ、うん。
・・・実際PTメン殺しかける場面がいくつか・・・(´・ω・`)





・・・あぁもうヒラ失格です\(^o^)/




Ratte:火ゴレ


そんなこと狩り中思う暇もなかったぐらいテンション上がる狩りでした!w

しっかり火ゴレも倒したし!
時間来ちゃってそのまま解散(´・ω・`)w


え・・・えぇねん!次ネズミ行こうーっていう狩り約束できたから!
つ・・・次は行きましょう、うん・・・w



キュリオ:こんにゃく畑


そのあとccしてもっかい水路行ってきました。
こんにゃく畑行きたかったんだよねー(ノ∀`)

パトが怖い、パトが。


渓谷でも収穫できんだけど、数的にこっちのほうが魅力的。





JACk:和風銃レシピ


報酬でもらった粉をかき集めてとりあえずできた分で、和武器レシピもらった!
銃器レシピもらったぜ、ひゃっはー!






☆おまけ☆



らぴ:アルビーズガード


ガードの服装、こんなんだったっけか・・・?
ちょっと豪華になったよねw





明日は休み、相方さんのおかげで便利なPCになったので採取キャラと生産キャラで分けれそうですヾ(*´∀`*)ノ
ってことでらぴは裁縫なくなったんで、採取キャラに転職!


明日はこの子メインでスキル上げするぞー。



こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


キャラ紹介から全く更新してなかった、申し訳ないw
何してたかーってぇと・・・















弓刀剣:宮殿に狩り


矢を忘れた弓刀剣キャラで宮殿行ったり。






弓刀剣:褌で待機

矢忘れたくせに褌はしっかり持っていた( ゚д゚)



どういうこっちゃやねん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あとはWarにも行ってました。



あ、ヒラで勉強しにww
銃いらんかなーとかちょっと模索中(´・ω・`)





あ、ベンダーの規約期限過ぎたんでいっそのことーと思って上級販売員置いてみました。




御庭番:上級販売員



・・・おい?何も変わってないじゃないの?






・・・とか思ってジロジロ眺めたら、5顔でしたwww
頭装備取ってくれないかなーwww




あとは海王で釣りを嗜んだり。


Ratteでコクーン育成漸く本調子で始めてみたり。


踏まれ続けてやっと63・・・orz
根性ないのかなぁ、自分・・・(´;ω;`)

でもギガスで踏まれてたら、本当触媒面白いぐらいすぐ飛ぶwww

もう粉も全部コクーンにあげて、必死にレベル上げてますw






昨日ものんびりと海王で釣りしてました。
ふふ・・・海王のタイムカプセルには既に切り身が5k以上あるんだぜ・・・。


はい、金策です(´゚ω゚`)
あとはレランで醤油作って売って、ひゃっはーしてお金は全て御庭のもとに行きます。

昨日もちょっと釣りまくって、1k↑の切り身を作っていたわけです。
したら、嫁宅の先日めでたく海王になった子が来まして!


改めて祝福!
キッチン前でのんびり話していると、金策でスルト行こうかなーと思っていたらしい。
でも一番行きたいところはタルパレ!って言ってたので。



Ratte:タルパレ狩り1


行ってきた!(`・ω・´)+

将軍にゅたお様とガチ支援キャラで!!
入り口付近の鶏もばさばさ狩ってもらって!


タイフーンもばっさばさ狩ってもらって!



Ratte:タルパレ狩り2


ついでにチャンピオンも倒した!


ってことで、珍しく空いていたビートのとこで乱獲してましたw
もう楽しくてしょうがなかったw

SSはないけど、大デンキウナギも狩りましたよ!
念願の尻尾が出たようで良かった!


羽2kお持ち帰りして帰りました(*´д`*)w
矢、楽しみに待っていますね!!

武閃前でちょっといちゃいちゃ(ryして解散!
楽しかったです、お疲れ様でしたー!!



こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

最近御庭番で講習行ったり、御庭番で買い物したりと・・・まぁIn率高かったわけですが。

・・・あぁ、ワラゲ行ってないなぁ・・・次Inするときは御庭番で行こう・・・(´・ω・`)



・・・と、まぁ御庭ばかりInしてたんですがたまにはーと、未完成ガチキャラ育成もせんとなぁーってことで。


某GM:DK狩り

ファイターな某GMでDKがつがつ狩ったり。
弓楽しくてしょうがないww

バラージショットとゲイルシュート、誰かが持ってたんだよなぁ・・・探さないと・・・orz



弓刀剣なキャラ育成してみたり。

クリート:DK狩り



ガチでばっさばさストレス発散に狩るのも楽しいすねーヾ(*´∀`*)ノ
なんだかんだでコインも出ました(´゚ω゚`)







で、昨日はふと過去の会話ログ眺めててちょうど血ゴレ行きたかったけど行けなかったーみたいなログ見つけて。

「あー最近行ってないなー・・・いきてぇなぁー・・・」とか思って。










・・・じゃぁ行こうじゃない。とかなって。









スカイプで早速呼びかけてみる!




そしたら、嫁さんが丁度行きたかったんです!と呼びかけに答えてくれて!
相方も呼んで!




3人で行ってきた!



なんか昨日はPTが多かったため、さくさくとは行きませんでした。

血ゴレいなかった→火ゴレ行ってみた→既に狩られていた→じゃぁ戻って血ゴレ行ってみよう



こんな流れになってました(ノ∀`)w



それでも流石火力が高いPTなだけあって、鉄も胴も問題なく狩りまして!



血ゴレ待ってる間に、ナイトさんも駆けつけてくれてPTに拉致(`・ω・´)+






そして血ゴレpop!
何ヶ月振りだろうか!


テンションがひゃっほぉぉぉお↑↑ってなりながら狩り。

銃:血ゴレ

ご馳走様でした!!!
ミスリルの破片落とすのねー知らなかったわ。




そのまま火ゴレに向かうPTメン。
途中鉄ゴレ狩ってたナイトさんとも合流。



銃:火ゴレ前


行ってみると、ちょうど空いてた!てことで早速buffかけて突撃!!!




何度か瀕死になりつつも、相変わらずひゃっほおぉぉぉお↑↑でしたw





銃:火ゴレ討伐


おっしゃ!ご馳走様でしたーー!!




かなり楽しめましたw
こういうのは、敵が何落とすかーとかじゃないよね!テンションの問題だよね!




終始テンション高くて煩くてすみませんでした(´・ω・`)w
でも久々にボス級mob狩れてうれしかったんだよぉぉぉ!



お付き合いありがとうございました!また行こうね!!



その後、FSメンのしがとも会いましたw
死体ちゃんと回収できてよかった・・・!w

次は是非一緒に狩り行きましょうぜぃー。
昨日は時間的にアレだったんで言わなかったですが、5人また揃ったら今度はバハ行きたいすなーw


道覚えのためにも是非ついて着てください・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お疲れ様でした!!!






昨日の拍手コメ返信>>>

si様>ありがとうございます!これからもあのキャラでどんどん活動していきたいと思いますw
拍手コメありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ



黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
