HOME   »  2010年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ




前回の日記で、バジリスクキングまで行ってしまったーと言ってたんですが昨日遂にメンバー集めて行ってまいりました!




雑談chのメンバーが来てくれましたよー!
ヾ(*´∀`*)ノ

Ratte:スルト探検前


ってことで早速スルトにれっつごー!
目標はバジリスクキング!!




行く先でどんどん出てくるバジリスクをなぎ倒しつつ、キング部屋まであっちゅーまに辿りつけまして。
さぁ行くかー!と突撃。





・・・














Ratte:バジリスクキング



\(^o^)/





あれですなー敗因はPTメンが割れてしまったことですね(´・ω・`)
キングが部屋の入り口塞いでしまったんですね。



なので中で死ぬ人と外で死ぬ人が\(^o^)/
次からはキングが来る前に部屋の中に突撃するようにしなければ・・・!

ガーディアン沸くの早すぎだよばかめー。



ってことで、キング討伐失敗。゚(゚´Д`゚)゚。

ここでこぐねぇ様とはお別れして、chに入ってくれていたナイトさんをPTに拉致。
死体引き寄せして、マザー付近で狩ろうかとなったんですがその場にいた探検してましたーなPTの方と一緒にマザー狩ることに!


Buffまだちゃんと出来てないままバジリスクpop!( ゚д゚)!




えぇい、やってやるわー!
マザーはキングと違って動かないのがいいですよね(*´ω`)


常時パニなのがきついですが、マナエス連打であっさり討伐できました。


Ratte:バジリスク マザー


急な討伐誘いに承諾いただけて良かったです(*´∀`*)
お疲れ様でした!
マザーを見たいと言ってたので、見れて尚且つ戦えて良かったんじゃないでしょうか!



そのまま時間も遅くなってたのでネオク山に帰還~。

分配も終了しまして、雑談してましたヾ(*´∀`*)ノ
へへ・・・にゅたおばっかりなんだぜ・・・。


Ratte:スルト探検後


暫くその状況を楽しんで解散w
その後落ちて、のんびり原稿に勤しんでいましたとさ・・・。




が、頑張るし・・・!
スカイプでテンソン上がる曲いっぱいもらえたし!!

ありがとうだよー!
またその話で盛り上がろうじぇー!!


今日は仕事から帰ったら、昨日もらった地図でトレハンするんだ・・・w
嫁様、頼みましたー!!



こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ


今日は夜ちょっと友達と晩飯行ってましたw
更に明日は仕事朝から早いんで、MoEにはInしませんでしたw


つか今日バザーだったんだ!\(^o^)/
いいけど!べ、別に欲しいものなんてなかったと思うし!w






昼間は将軍+サムライマスターでエイシスに爪集め行ってました。
ばっりばりに稼いだ、30k稼いだww



爪も大量に集まってよかったよかったーw
折角なんで将軍でエイシスかこぐねぇでDKかどっちか動画編集するかなー。

最近動画うpれるようになって編集するの楽しいですw






んで、昨日の話。



chで嫁と今日はどこも混んでるねーなんて話してて、どこか稼げるとこないかなーってなって。
じゃぁスルト行ってみますか!



スルト(でもミスリル出たら掘ろうぜ!)狩りに行ってきましたw
ぶっちゃけトレハンとかでしか行かない場所なんで、道なんて知るはずもなくw



こぐねぇ:スルト狩り


はい、こぐねぇの尻から始まります。
DK装備いいわー(*´∀`*)

染めてから尚更気に入ってますw
こう・・・堅い装備なのに露出激しいってギャップがなんとも(ry





ぶんぶん棍棒振り回して進んでいくこと数十分・・・。
「あれ?こんなとこ来た事ないや!」な場所に行ってしまい・・・。




なんかどんどん進むたびにバジも強くて苦戦するなーとか思ったら。






こぐねぇ:キングバジリスク



なんかこんな所まで\(^o^)/



う、うわー!w
こんにちは キング バジリスク!w








大人しく下がりました、はいw
でもPT組んでここも是非制覇しましょうね(`・ω・´)





その後、ミスリルも何個かpopしてたのでのんびり採掘もしました!


こぐねぇ:ミスリル掘り


二個同時popはびびったけどもw
今度は是非オリハルとかも見てみたいなー。


未だに見たことないのでw

明日もこぐねぇさんで大暴れしちゃうぜーヾ(*´∀`*)ノw


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ


前回バトハン作ってみて、思い切り悔し涙流したので鍛冶スキルを昨日完成させました。



チャクラム作ろうと思って樹脂集めてーってしてたんだけど、ソウルオブなんちゃらを勘違いして集めていたので即断念orz


ヤ・・・ヤマト集めてた、なんでやねんorz
えぇけど、他の生産に使うからえぇけど!w





結局トマホオンラインでした(´・ω・`)




JACk:鍛冶100


無事鍛冶100たっせぇぇぇいぃぃい!



とりあえず安心、一応高スキル武器も作れるよ!
グレード問わなければね(`・ω・´)

HGにはせめてなるよう努力します・・・orz






んで、一番面倒で放置していた裁縫も細々スキル上げ・・・。





JACk:裁縫スキル95


・・・(´・ω・`)・・・



このままミニスカとフェザートゥシューズを作り続けて裁縫は96.1で終了\(^o^)/




無理ーーー!w
裁縫100とか無理ー!!ww






メイクセットFSメンから売ってもらってから頑張ろっと・・・orz


生産続きでもう飽きてたのでチャットしながらCRE点灯させました。


JACk:伐採40


伐採の存在をうっかり忘れていたのでした(ノ∀`)w









こぐねぇのDK装備も染めてみた!


JACk:DK染色


胴部分はどうしても濃く染まってしまう・・・。
足とか尻尾は明るく染まるのに、ちくしょう・・・w

とりあえずこれで保留です(´・ω・`)






☆どうでもいいお知らせ☆

相方に学びつつ動画作成してみました。
動画倉庫へのリンクも追加しました(`・ω・´)

ただ、メイトにしか公開しない動画ばかりの予定なのでお手数ですがメイト申請してくださいw

知り合いとのトレハン風景やら狩りやらお遊び動画ばかりなのでヾ(*´∀`*)ノ

対人動画はー・・・うんwそのうち、いつかねw


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ


ついに梅雨の時期です、鬱陶しい時期ですよ・・・えぇ。
髪がね、どうしても湿気でうねるんですよね・・・。




クセ毛ってやだわぁ~。






そういえば先日我が家の忍者が御庭番に昇格したんですが。
やったー!もうこれで暫くは満足だなー!とか思ってたのに・・・のに。













ジャスタン作りたくなってね。




更にこれ、にゅたおとかかっこよくね!?とか思ったんだけど、にゅたおばっかでもなぁ~って感じて。








ジャスタンこぐねぇとかかっこよくね?
とかなんか妄想しちゃったりして。









\アーマーナイトこぐねぇ参上っっ!!/

アーマーナイト:豚狩り



はいはい三次三次。
しっかし棍棒振り回すねぇさん、たまらんわぁ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


今日の昼間はチャットしながら抵抗上げてました。
レランのとき同様、豚に行ってみましたよ。

そこでなんとか抵抗は70達成。
あとは盾70まで上げればいいだけだったんで、細々狩ったりして盾も70に。





一応二次まで無事に到達しました!!


んで、折角金かけてレシピ集めてるのに何も自キャラのために武器作ってないとか!生産者として恥を知れ!!となり。





我が家の鍛冶っ子を召還し、バトハンを作ってみることに。
wiki見て材料集めてみる。



早速作成開始してみる。














ギャンブル配置でした\(^o^)/





うぁあああ すっかり忘れていた!!www
そもそも武器防具なんて早々作らないので、ギャンブルルーレットすら見るの初めて。


リアル吹いた。









その時シルバーバトハンだったので、無難にHG作成。
次にアイアン作ってみることに。



ちなみ、爪垢とか匠とか何も課金アイテムもレランbuffもなし。





JACk:バトハン作成


わっしょーーーーーい!!!!!!

(宮川 ○輔風)



正直できると思わなかった、まぁ失敗してもまだ材料あるし はは~んみたいな緩さだった。



ってことで奇跡のバトハンMGです(`・ω・´)



あれだよ、まだ鍛冶100ちゃうし・・・アイテム何も使ってなかったし・・・
ちゃ、ちゃんと次作るときには鍛冶100にするさ・・・。












ネジリの肩に乗ってる虎を白虎にしてみた。



ネジリ:白虎完成


かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


探していた花びらも嫁様が奇跡的に持っていたので、早速混ぜてこぐねぇの着てるDK染めたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ




フラフラとまたソレスやユグに買い物行ったりしてました。

・・・つっても、金ないので買い物できないんですけどね(ノ∀`)
ウィンドウショッピングです、えぇ!
逆手コダチ買っちゃったから・・・なぁ・・・暫く無駄遣いはできないっすよ、はい・・・!





御庭番:ソレスで買い物


ソレスのレストランでちょっと会話に花を咲かせてみたり。
しっかり嫁の旦那様と認識なされていました(ノ∀`)w

というか、ここで「オークジンジャー」っていう料理知ったんですよね。
なに!?豚の生姜焼き!?初めて知ったんだけど!?状態でしたw


レシピとかいらないみたいなので、今度作ってみようかなw





そしてその日の深夜。
久々に再会したFSメンがちょっと危機に陥っていた。
危うく第二の人生を歩むとこだった、危なかった・・・!


御庭番:家age回収


改めてこうしてみると、色んなエリアが増えるのはいいことだけど本当下手したら回収大変だよね・・・。
何はともあれ無事回収できてよかったw
久々に会えて話も出来て嬉しかったよー!




んで、ネジリでネイチャーゴーレム行ってみたよ。
先客が一人いたので、一人一体倒しますか的な話でまさかのタイマン(;^ω^)



先客の方の支援もあってなんとかネイチャー討伐!!



ネジリ:花壇ゲット

花壇出たひゃっほぉぉぉぉお!!!
しかし我が家には置けるスペースはないので、譲りましたw
いやむしろネイチャーと戦えたことに感動でした。


ネジリ:アリス衣装

嫁が不思議の国に行ってきたようです。
これはあれですか?

にゅたおで紳士的なウサギの格好するべきですk?(ry

・・・服さえ集めれば出来そうで困るww








ネジリのスキルを見てみると、本当にあと少しで三次じゃん!な数値だった。

・・ので、昨日はひたすら罠と調和スキル上げてました。




ネジリ:罠90


爆発技も取得してたおかげで、なんか罠は結構楽だtt・・・いやきつかったですはい。




残りは調和!なんで一番最後まで残ったのがコレなのか分からんが!
ただ、範囲技あるので(リーシングスカイ+霧隠れ)PTゾーンではなかなかできなくてST辛かったw


ネオク高原のPTゾーンでスキル上げしてたら、うっかりリーシングしちゃって・・・


ネオクガードが反応→ネジリ瀕死 な危ない状況にもなりつつw




ネジリ:三次到達


三次たss・・・みえねぇえぇえ!!!
SS撮るの下手ー!!w




でもしっかり御庭番になりました、えぇ二人目です。
マスター御庭番になりました。

あとは筋力・生命・持久上げれば完成。
まぁ狩り行ってれば上がるし、とりあえず完成ってことに。



お疲れ様・・・また三次キャラだよorz
あとはナイト予定もいるしなぁー他の三次も作りたくなってきt・・・


ジャスタン・・・ゴクリ・・・←


とりあえずお疲れ、ネジリ\(^o^)/


黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
