HOME   »  2010年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

JACK.png


なんか強そうなJACK。
相変わらずペンタブ+ペイントで適当な落書きに(ノ∀`)…


こう、煙管咥えて余裕綽々な御庭番が描きたかったのです。
…実際こうはいきませんがね…(´・ω・)




おはようございます、JACKです(=゚ω゚)ノ


昨日は以前からchで告知していた「忍者でガイアツアー」に参加してきました。
ASSイベントに参加するのはこれでやっと二回目です(´・ω・`)




23時に地下水路入り口集合とのことで、早速向かう御庭番。










御庭番:ゾーン情報


分かってたことですけど!!



お見受けしたことのある方や、こんな構成!!って驚く方や多種多様でございました(ノ∀`)w


そのまま着々と忍びは集い、なんと50人越えたようです。


…P鯖の本気を見た( ゚д゚)




色々説明も受け、三人組(スリーマンセル)でPTを組むことに。

御庭番 忍者 アサシンでグループ分けしてその三人でPT組み。

御庭番の方が誘っていってくださいとのことで、どっきどきしながらPT勧誘。







御庭番:スリーマンセル

この三人PTとなりました。
こぐねぇ様は以前から見かけていた方で、是非声をかけてみたかった方でしたw
そしてにゅたお様は私の好みで(ry





…すみません、なんかいつの間にかタゲってPT勧誘してました。
無意識ってこえぇ。


そしたらなんとブログ読者様だったようで!w
(´゚Д゚`)こ、こんなブログをぉぉぉお!!!




いや、本当閲覧してくださってる方ありがとうございますorz



そしてこのにゅたお様の名前を、私はずっと呼び方間違えてましたorz
この場を借りて謝罪させてください すみませんでしたorz








そんなこんなでガイア部屋へ向かうことに。
途中阿呆なことしたりとご迷惑をおかけしましたが、無事にガイア手前までたどり着けました。


御庭番:ガイア部屋手前



おぉう…JACKでここまで来るのは久々だなぁ…
一度来て単身この中に飛び込んだ思い出がry





戦闘に必死で更に重かったのでSS余裕ありませんでしたw




御庭番:ガイア討伐終了

しかし数の暴力で討伐完了!
死ぬこともなくなんかあっさりでしたw

過剰罠+パンツマンが凄まじかったです(ノ∀`)w

ハラキリできる余裕があるって凄いと思うのです…w












ガイアはいませんが、全員集まって記念撮影です!!




御庭番:ガイア討伐記念撮影

/ガイア部屋は我々黒集団が占領したッ!!\







かなり楽しかったですw
主催者様、参加者様お疲れ様でした!!

また是非企画が上がったら参加したいですヾ(*´∀`*)ノw






こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

最近はリアルRPGにはまりつつMoEております。


主にアンネースでワラゲ行ったり、メイジでスキル上げしたりの日々でした。


メイジ:アスモ狩り


集中上げがてらアスモダイ狩ったり。






メイジ:DK狩り


一度の狩りでコイン6枚ゲットしたり…ぷまい!!!!








さて、昨日の日記。
時間的なこともあって、バザーには行きませんでした 行けませんでした。


雑談chで嫁様が見せたいものがあるとのことで、ネオクアルター前に逢引。


「作りたてほやほやですよ!」






………まさか?(^p^)










メイジ:SoIゲット


SoI(MG)いただきましたぁぁぁぁぁ!!!!




うわぁ普通にすげぇ\^p^/
もらってよかったのでしょうか、にゃこちゃんの初めてをもらいましt(殴
本当ありがとうございます、恐れ多くも将軍に使ってもらいます…!




その後にどっか行きましょうかーってなって、水路のガイア手前まで行ってみんー?となって。




水路に突撃してまいりました。







こちらはスキル上げがてらメイジで。


メイジ+強化将軍+神秘刀剣銃の三人です。







メイジ「このキャラでも火ゴレ行ってみないとなぁ」


将軍「最近行ってないですなぁ」








………………









メイジ:火ゴレ2


自分の馬鹿たれ\(^o^)/

ガイア手前行くって話はどこいったんだよ おいw
水路行くとどうしても火ゴレ行きたくなる自分でした。





しかしこれがびっくりなことに短時間で終わった。



メイジ:火ゴレ



三人で行って、ブロンズとかも相手したの合わせて10分少々で終わりました。


( ゚д゚)<自己最短記録です)






動画撮ってました、なので確実。
名前消すの忘れてたので晒しはできませんが(´・ω・`)しくったー





いやでも楽しかったです、まさかあんなあっさり終わると思わなかったw
お疲れ様でした!





メイジ:雑談


解散したあとは、久々に会ったもにこちゃんと海岸でずーーーーっと雑談してました。
火ゴレ討伐から二時間ほど(^p^)

あ、いや三時間か…(ry

あんなにも長時間雑談できるのは、この人しかいないと思ったw
話し込むのも久々なせいで、延々と話してましたw






メイジ「寝るわー」

もにこ「おーぅ」

メイジ「お疲れー」

もにこ「あ、そういえば」

メイジ「おー?」




↑幾度となく繰り返されたこのやり取り。
寝る言ってもなかなか寝れなかったんよね、楽しくてw


内容はほとんどもうゲームの話ですが。



今やってるRPGが楽しくて。
「幻想水滸伝Ⅱ」なんですけどね。


これも語りたいのですが、長くなるので次の日記にてw


お疲れさんでした。


前回の対人練習の後編。

ボサになりました(´゚ω゚`)戦闘中にw

しかしその戦闘中にボサった貴重な試合を取り忘れorz
もう…ボサでいいか…。


[広告] VPS



相変わらず反省点多すぎですが、多めに見てください(´・ω・`)…。



[広告] VPS


アンネースで対人練習。

刀剣槍で回避構成、盾はなし抵抗現在40程度。

ほとんどを癖のせいでマウスクリック。
SD+POT+通常攻撃などはキー操作。

…なので、ありえないとこでハラキリしたりペネしたりと酷い有様(´・ω・`)
でも気にしない、アイコン変えたりしよっとorz


前半戦なので後半戦もあるので、そのうちそれもうpします。



計5試合しました。

(一戦撮り忘れorz

黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
