HOME   »  2010年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



ASSで火ゴレリベンジ!とか言ってたんですが、メンバーがなかなか集まれないので水路に普通に狩り行ったりしてました。


ネジリ:水路狩り


御庭番PTって何気に結構レアな気がする。
自分たち以外で見かけたことないような。


御庭番で普通に狩りができるっていいですね(*´ω`)
ソロだと即死ですがね\(^o^)/





な・・・仲間がいて光る御庭番ですのd・・・(ry












調教キャラを育成中のとき、雑談chで「採掘」の話がちょっと出まして。
嫁様が「掘りに行きたくなるじゃないですか!」と言ってたので、掘りに行きました スルトに。

三人で行ったのですが、一人が後から来まして合流するのにみんな苦戦w
敵を薙ぎ倒しつつなんとか合流。


ミスリルやたら見かける日でした。


Ratte:スルトにミスリル掘り


オリハルコン鉱石見てみたい・・・!
いつか見れるといいなぁ(*´ω`)




Ratte:スルトにミスリル掘り2


犬たちが頑張ってましたが当たって0ダメでした\(^o^)/
なんか頑張ってる姿がシュールで笑ってたww








調教キャラ育成。




調教キャラ育成開始

あ、どうも大蛇です。
現在頑張って飼い主+ペットの育成頑張ってます!

飼い主はフォレスターパッシブ点灯してます。
ブリーダーのほうがいいかなぁとか思ったんですが、シップ服が欲しかったので・・・w



ドミニオンできるまで調教スキルあるのか!とかなりそうですが


たまたまです、ケイジしようと思ってスキル上げしてたらなんかできました。
スキルは上がりませんでした。



(´゚ω゚`)



水曜休みなんで、今日いただいたチケ使って頑張ろうと思います。
名前隠してますが、そのうち「ペット育成日記」とか称して晒すと思います。


ちなみに今いるペット



ダーインオーク(名前募集中)

アオダイショウ(大蛇)

レクスール犬(小十郎)

オムニフォーム(名前募集中)

エルアンリザードマン(名前募集中)



和風な名前募集中ヾ(*´∀`*)ノww





皆様、ごきげんよう 若葉にゅたこです。

若葉はもう卒業したんですけどね、なんかずっと三人でじゃぁ育てようかってとき


「若葉育成する?」って言っちゃってるんで、もう永遠に若葉にゅたこです(*´ω`)



そんなこんなで、まったりのんびりスロー育成を楽しんでいます。


若葉:回廊でスキル上げ


最近はお金も稼げるしスキルも上がるってことで、回廊で遊んでました。
私は酔っ払い三次を目指してるんですが、センスレスが可能になってくると上がりやすいですねぇ・・・。

ひたすら敵に絡みついたり、フラフラよけたりしてました。





でももう回廊でもスキル上がるの渋ってきたし、場所変えたほうがよさそうですね。
なんだかんだでみんな武器スキル50はあるので(ノ∀`)w



次はネオクのノッカー付近でいいかもですね。
時間的に安全なときにヤンオル狩ればいいし。





若葉:一次達成


一足先に一次達成しました。
その後に中央魔研前の露店で奥義書もあったので、買ってフラフラモーションに。



のんびり頑張ってます(=゚ω゚)ノ



こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

昨日は本当マジですることがなくって無駄にキャラ変えたりしてぶらぶらしてました(´・ω・)

銃ASSを育成しようかなーってなったけど、銃弾無くって一気にやる気なくなったり。
じゃぁ溜め込んでた鉱石全部インゴにしようってなって、それも終わって・・・。









(´・ω・)うーん・・・w








で、売買chとか眺めてたら宮殿に目がついて。


久々に宮殿行かないかと誘ってみました。
転生も狙ってw



Ratte:久々の宮殿


ミノ様LvMAXでぎゃぁぁぁぁ!の後から全く行ってませんでしたw


SSはこれだけでした、色々必死だったw
しょっぱなからいきなりギガスの地震で死んだりねw














転生はミノ様Lv.120でした。
前のに比べたら全然余裕だった。




報酬は「原初の粉」でした\(^o^)/






・・か、悲しくないし。
宝珠にして和武器レシピもらうし・・・












PTメンがハエ湧かしてたんで、黙々と駆除。


キュリオ:ハエ駆除


次湧かしたら、ハゲな。





代理↓



興奮親分



終始こんな感じな日曜日。




・・・すみません\(^o^)/





こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ
やっぱり更新し忘れるーSSはたんまりあるのに!


ってことで先週末の話。




土曜久々の休みだったんでカオス行ってきた。

アルロン:火の門



兄貴見るの超久しぶりだった!テンション上がった!
上がりすぎて兄貴のSSなかった!!





・・・(^p^)














報酬は「カオス布」でした。








ついでに冥も行ってきた。






アルロン:冥の門




アニマルソウルが輝いていました・・・




報酬は「カオスの板材」でした。








その後、嫁様が新居を建てまして。
大和から店舗ハウスに!



お邪魔しましたところ、本当に可愛らしいお部屋でして・・・!
更に二階に上がると見晴らしのいい場所にソファあったりして!



御庭番:新居


何これ超ロマンチックじゃないですか。
そしてこれまた落ちつくソファでしてw



まったり話し込んでましたよ、楽しかった!!


その後、御庭番で集まって家ageを走り回ってましたとさ\(^o^)/


更にその後、登山活動に発展しまして。

賢者:イプス登山


賢者でイプス制圧!!
なんだかんだで楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ




日曜は知り合いとお出かけしまして、色々疲れ癒して補給してきた!!
これでまた私は戦える!!



その日の夜に若葉三人しようとなったのですが、ひとり音信不通で持ち越しー
次は集まろうぜー!



嫁様に誘われて鉄屑集めに行ってた!


弓槍:鉄屑集め


相変わらず盾割られすぎててなんか笑えた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


武器消耗が本気でまずかったけど、なんとかなった!!
鉄屑100個集めて山分けしたーうまー( ゚д゚)


これでまた髪染め液作るんだ・・・(`・ω・´)













黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
