HOME   »  2010年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



昨日は忍者で遊ぶ予定でしたが、残念なことに人が少ない+時間なくなってたということで何もしてなかったです(´・ω・`)



それでも何かしたかったので、ちょっと一人でDKに行ってきました。


御庭番:ソロDK狩り3


久々のDKで大丈夫か?とか思った。
一気に三匹反応+ラグで三匹に一気に襲撃されて一回撃沈・・・orz




流石DKやで、御庭番に容赦ないのぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






御庭番:ソロDK狩り2


しかしリベンジできたので良しとする。





その後もちびちび一匹ずつ引っ張っては狩ってました。
(ヘタレなので本当に一匹ずつのんびりって感じでしたw



しかし将軍とかと違って、本当少しの狩りでかなり疲れましたww
精神擦り切れるね、本当に・・・w


ちまちま狩って、自己満足して帰りました。
今度もまた腕慣らしにDK来よう。

タルパレにも行こうねー






御庭番:ソロDK狩り1


御庭番でゲットする闇コインは、なんだか凄く貴重に感じる。




こんばんは、中身です(=゚ω゚)ノ

中身は今日リアル妹と買い物に行ってきました。
久々に某デパートまで行ってきましたよ・・・。



朝から仕事でクタクタなんですが、なんでか私がチャリに妹乗せてました。




( ゚д゚)逆じゃね?









ひっさびさに買い物して
ひっさびさに歩いて




足がマジで死んでます(ノ∀`)w
欲しかった雑貨買えたんで良しとします。

ついでにそこで晩御飯も食べてきました、牛丼うまいッ!



しかしそこに知り合いの男が働いてました(´゚ω゚`)



お互いに気づいてなく、なぜか妹が即座に気づいたという。
本当久しぶりだったなー・・・。

中学以来?w
私は言われて思い出したけど、向こうが私を覚えてたのがびっくりしたw


ジュース奢ってもらった、本当ありがとう(´;ω;`)
また会えたらいいねー(*´∀`*)



そっからまた私が妹乗せて帰宅。





( ゚д゚)交代制じゃね?










ってことで今日はかなりリアル充実してたのでMoEしてなかったです、はいw
というか朝早かったためか物凄く眠いです、はい。




ってことで寝よう、おやすみ(*-ω-)
明日は忍者の日、何しようかなー。



とりあえずwarは自粛しようと思います、私にはまだ早かったw
まずはやっぱりmob相手に頑張ってみようと思う。




マイナスからのスタートだ、行ってみよう。




どうも!Enaneusです!



相変わらずスローな育成してます、楽しいですよ!
・・・すごく眠くなりますけどね。




ちょっと昨日はトレントアスリートにも手を出してみました。
本当足凄く早くて怖かった・・・;;





☆育成結果☆

育成日記用あびにゃん
天邪鬼
80.3→80.6


育成日記用魁人
魁人
53.1→53.8


育成日記用大蛇
大蛇
53.4→54.0




順調 順調(*´ω`)w



こんにちは、JACKです。


今日のメンテで遂にゲオ実装+土地開放だとかで。
まぁ見には行かないですけどね、絶対重いのでw


落ち着いたら観光に行こうと思います(´・ω・`)









探していたスカーフを昨日見つけたんですよー結構お買い得な値段でw



御庭番:スカーフゲット


染色かなーとか思ってたんですが、これデフォでも十分でしたw
かっけぇぇぇぇ!!!!


なんか某漫画のお湯被ったら黒豚になるあのキャラ思い出した。


・・・・・・水だったっけ?









まぁそんなことは置いといて。
先日、知り合いが一人復帰しました。



Ratte:復帰もに

おかえりー完成したらワラゲ行こうね。
またみんなで遊べたらいいね・・・(´・ω・`)w








昨日はふと鉄屑が欲しくなって、chメンバで水路行ってきたー。



・・・とかだったはずなのに、なんでか血行って(いなかったけど)
そのまま鉄は流れるように狩っていって、ガーディアン狩って・・・









弓槍:初火ゴレ




なんでか火行ってた、反省はしているが後悔はしていない。






もうこれ普通ですよね、すみません(ノ∀`)


やっぱ弓槍楽しい、にゅたおだと尚更楽しい。
技出すたびにテンション上がるよね。




結局鉄屑は一個のノアフラ分も集まりませんでしたww
いいんです、楽しかったからいいんです!



火も結局全滅しましたwww
いいんです、楽しかったらいいんでs(ry



さぁアセットが出ることを期待だー。
仕事終わったらダッシュで帰ってくるww









エナ:初カオス


どうも!Enaneusです!!


昨日は初めてペットと一緒にカオスに行ってきました!
やっぱり強すぎてこっちのレベルは上がりませんでしたが、いい勉強が出来たと思います。

・・・報酬が酷いとかそういうの学びましt(ry







共闘行ったり、ネオオル相手したりアナコンダ行ったりと、結構育成楽しんでます!
天邪鬼がやっぱり上がり悪いんですが、のんびり頑張っていこうと思います、はい・・・!




大蛇と魁人は結構順調です。





☆育成結果☆


育成日記用あびにゃん
天邪鬼
80.2→80.3


育成日記用魁人
魁人
52.3→53.1


育成日記用大蛇
大蛇
53.1→53.4




強くなったとか表示されると本当嬉しいですよね(*´ω`)


黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
