fc2ブログ
HOME   »  2010年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


FSメンバーでもう一度、火ゴレに再決戦を挑んできました。

ブロンズ+マジック+プリーストの戦闘は長すぎたため、今回は端折りました。



[広告] VPS


楽しかったよ、お疲れ様!
この後に前回うpしたバッハーに行ってきたんだな!


先週の金曜日の深夜にFSメンバーで行ったバハ動画です。

前半はずーみーにうpしましたが、後半が長すぎてゆーちゅーぶにうpできないorz
もっかい編集しなおすか・・・(´・ω・`)

[広告] VPS



[広告] VPS



ロング攻略GJでした。


現在進行形で火ゴレリベンジ動画も編集中・・・
久々の編集は面倒でしょうがないなぁorz


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


金曜日は久々に御庭番で思い切り遊びました。
マスターも参加、久々に会ったくっちーも参加で自分の中のテンションは最高潮でした(笑



ネジリ:火ゴレリベンジ

まずはネジリで火ゴレリベンジしてきました。
マジック+プリースト+ブロンズのとこで危うく全滅しかけましたが、なんとか立て直して火pop。


というか私死に過ぎました(ノ∀`)w
それの動画も現在編集中・・・



火終わってから折角五忍揃ってるしーってことで。











御庭番:久しぶりのASSでバハ

JACKにccしてひっさびさにバハ行って参りました!!
あ、一人LDしてます、ちょっと不安になりました。



道をすっかり忘れてて、何したら良かったんだっけ?状態だったので、すごくぐだぐだでした。
そんな中まさかのロングきちゃいまして(;゚Д゚)


もう全火力集中してひたすら殴る罠設置投げるの繰り返し。


これも動画編集中ですが、なんとギリギリでロングクリア。
ちょっとここで更にテンション上がりました、えぇ。



結局はステージ8で全滅して終わったんですけどね。
なんか前の勉強バハでもここで落ちたような(´・ω・`)w



なんしか今週は御庭番で思い切り遊べました、楽しかったですw
お疲れ様でした、PTメンバー。













んで、昨日は銃ASSの育成。
復帰もにーがタルパレ行きたいとのことで行ってきました。


銃ASS:タルパレPT


前回の豚布PTメンバーです。
早速突撃したら、バーサーカーpopしてて。
有無言わず戦ってたら全滅\(^o^)/


火力たっけぇww



回収してもっかいタルパレへ・・・。
と、ここで忍者パンダさんも合流しヒラもにーちゃんが落ちたり、ccしたりとなって



銃ASS:タルパレPT2

新たなメンバーでタルの羽毟りに行きました。
さっくさく狩って、羽2k以上毟ってきて終了。

銃ASS:ダイアロスチャンピオン

落としたもんは美味しくなかったです。




お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
あぁ・・・原稿しないと・・・!

動画もそのうちうpします。


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

二連休でした、その間にしたことと言ったら・・・。




酩酊アサシンの育成
ペット育成
アイテム整理







酩酊アサシンは、とりあえず火吹き可能になってきました(*´∀`*)
なんちゃって火遁で楽しいっすw



あとはペット育成、オムニの名前を変更しようと思います。
よくよく考えたらこぐねぇにするんだった、女の子らしい名前にしよう・・・



ナディ:タイタン育成

機械人形はレベル1からのスタートです。
ナディで育成続ける予定だけど・・・もしかしたら調教キャラに押し付けるかもしれn(ry




さて日曜日は復帰友達が豚布欲しいとのことで、久々に豚王狩り行ってきました。


フッチ:豚王狩り


私と嫁さんも欲しかったので、計三つぶんどってきましたw
すんなり狩れたので良かったー。



その狩りの最中に地図も出たので、トレハンキャラだった嫁さんが早速地図作成してくれました!



フッチ:豚王後のトレハン

以前ネジリで行ったとこの地図でした。
周囲殲滅してさくさくトレハンも終了ー!


豚狩りに参加してくれた友達、ありがとー!お疲れ様でしたよ。
5人また集まれたら、トレハンとかバハとかにも行きたいっすね(*´∀`*)




アンネース:アイテム整理中

昨日も休みだったので、やっと重い腰を上げて全キャラのアイテム整理しました・・・。
とにかくもう物資系がやばかった、こんなに溜め込んでたのか・・・



他にもいらないものとかもベンダーに押し付ける予定。
御庭番でもInして、ちゃんと自キャラだけ家のもの動かせるようにもしました。
これでやっとアイテム移動が少し楽になるかな・・・(*´ω`)・・・




アンネース:移動結果


この後、地獄の延々調合でした。
・・・しかしまだ在庫があることをアンネースはまだ知らなかった・・・



古代葉はGMPにします、調合70必須とのことでアンネースでは足りないので御庭番行きw
これで一応暫く薬の心配はないかなー(´・ω・`)


あとはワラゲで喰うレラン食作らないと・・・orz




昨日の昼間はそんな感じで、夜は久々に弓槍にゅたおでIn。
ソロでどっか行っちゃうかーとかのんびり水路に行ったところ、知らないにゅたこさんに声をかけられて。


なにやらこぐねぇ様二人がアルケクエしたいとのことで、火力として参加して欲しいとのこと。




こ、こぐねぇ様が困っているだとー!(´Д`)
行くしかない、こぐねぇ好きな私が行かないわけがないッ!!!





弓槍:アルケクエ


ということで、参戦してきました。
いきなりの乱入でしたが、楽しかったです!

PT戦は慣れないと難しいですが、頑張ってくださいね(*´ω`)w
しっかりアルケクエも進行しました、良かった良かった。



あぁ、収穫もしないとなんだよなぁ・・・orz




こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

ちょっと自分の好みについて最近色々考えるわけで。




まぁ、「和風馬鹿+渋色好み」ってだけなんですけどね。



(※以下、本文とは全く関係ないSSが挟まれていきます。)












とりあえず自分はありえないぐらい本当和風大好きです。
それは一番御庭番自身が実感してると思う。


和装が一番似合う子なので、色んな和物をあげたりしてますw


エナ:ゲオ見学



渋い色も凄く好き。
青系が特に好き。

なので、嫁様に売ってもらってる髪染め液も全部渋め。
自分の好みの色を作って、それに共感してもらえる人がいると凄く嬉しいですね(*´∀`*)



エナ:冥の門


やっぱりこれからも渋色ばかりの髪染め液(又は染色液)を作っていくと思います。
液なんてそうそう売る機会もないし、ましてや自分自身が美容営業なんて・・・


絶対無理なので、いくら自分好みの液を作ってもお披露目する機会がなかったんですね。
そんな中知った嫁様の美容復帰。


図々しくも、私から「髪染め液を置いてもらえませんか」とお願いしました。
私は本当に液を作るだけで、名前や価格などは全て嫁様任せ。

申し訳ないと思いつつも、自分の好みの色をお披露目できるのが凄く嬉しかったんです。
その色に染めてください!と言ってくださる方にも本当感謝です。


棍棒90


そして私自身も何かしたいなと思い始め。
折角生産できる子いるんだし、液も作れるんだし、今はベンダーという販売機能もあるんだし・・・







漸く自宅のベンダーに生産品を置くことにしました。
今までは本当、身内や自分のキャラのために動いてた生産っ子だったのでw





折角なので、苦手な裁縫メインにちょっとベンダーに並べてみようと思います。
ハイキャスとか風雲とか。
自分好みの色に染めて(*´∀`*)



エナ:にくきゅー


ただ、風雲とかは染め上がりが色見るだけじゃ本当分からないのでブログにそれ専用のページを設けたいと思います。
腰の重い奴なんで、いつになるか分かりませんg(ry




今ベンダーに何を置いているのか

染色されてる服はどんな色合いなのか

こういうのを晒すページをつくろうかなーと思ってますヾ(*´∀`*)ノ


売れ次第、また新たに物を置き次第、更新していこうかと。
もっとMoEを楽しむために、ちょっと頑張ってみよう。




っていうことをちょっともんもんと考えてたわけですw
・・・まぁまずは、裁縫のシップ装備もらわにゃーいかんけどね(´・ω・`)←まずそこから。


黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930