HOME   »  2010年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ


文面ではなんとか生きてる感じになってるね。うん。



実際結構瀕死です\(^o^)/








もう無理です、年末ってなんであぁも忙しいの、ksg。
えぇやん、皆買い物なんてこんと「がきつか」見とけばえぇやないか。



あ、録画してるんで正月休み中に見ます(*´ω`)w
リアルタイムで見たいけど無理、眠気が凄まじい。


本当マジで今年も大忙しだったわけですが、この忙しさが「あぁ、今年も終わるんだな」と実感させてくれる。





ということで今年一年、MoEを振り返ってみよう。

ブログの過去ログ見て遡ってみたけど、一番大きいのは「引越し」ですかね。
ソレスからユグに引っ越しました、してよかったと思っています。


嫁様お隣ですし、その更にお隣はいつもお世話になっている粉様のお宅ですし。
何よりも海岸なだけあって、気持ちいい!

おまけに軽いry




ユグでこれからものんびりまったり過ごしたいと思います。
ベンダー眺めてくれる人、お買い上げしてくれる人、本当ありがとうございます。


来年からは自作生産品も並べれたらいいなと思います。








あとは二人目の御庭番誕生。
ネジリはぶっちゃけ御庭番にするつもりはなく、もともと「死魔アサシン」で落ち着くはずだったんです。
でもなんか自分には死魔合ってないらしく、暫く死魔アサシンとして動いてたんですが飽きまして。


それならもう御庭番になったらいいじゃない!みたいになって。
更に御庭番らしく戦いたいし「純御庭番」でいいじゃない!みたいになって。


サブスキルは持たず、全部をステータスに振る御庭番になりました。
おかげで生存率は高めです、はい。







そして御庭番つながりといえば我が家の神秘御庭番が「ただの御庭番」になったこと。
神秘を詰めまして、酩酊でも上げてみようとなりました。

まだ酩酊スキルは0です、正月休みに思い切り頑張ろうと思います。





今年一年、沢山お世話になりました。
来年も是非とも、我が家の子達とブログをよろしくお願いします。


ゲーム内でも「ブログ見てます!」と声をかけてくださる方もいます。
本当、不定期更新で申し訳ないですがこれからも頑張って更新していこうと思っています。



それでは、おやすみなさい・・・
年越し蕎麦食べるけど、それまでちょっと寝てきます・・・(´・ω・`)




皆様。よいお年を~




久々に動画でも。



[広告] VPS




なんか行くとこDKしかないのかよ!とか思われそうだ(((( ;゚∀゚))))

またDK以外の狩り動画でも撮りますかねー(*´ω`)・・・w



こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ
タイトルあれですね、なんか曲名であった気がする。

ポルノグラフィティだっけ・・・

















『幸せについて本気出して考えてみた』でした(^p^)

今さっき調べた。








ということで、ちょっと考えてみました。











御庭番:神秘封印


さようなら、神秘魔法。










・・・ちょっと色んなサブで遊んでみようかなと。
まず酩酊から行ってみる。

ということでまたスキル上げ開始です\(^o^)/
MoEはこんな風に気分転換できるのがいいよね。







でもやっぱり神秘魔法が好きなんで、そのうちまたアルター出したりしてることでしょう。






にゅたお祭り


いつの間にかネオク山アルター前がにゅたおだらけになっていた。
どうしてこうなったかは俺にも分からないんだ・・・





ただ、一人がにゅたお増やしたら、なんか 感染された、っていう か・・・










にゅたお祭りを開催すべきですかね、これ(^p^)












メイドこぐねぇ


我が家専属のメイドなので、家に監禁予定です。
とりあえず呪いつきの足枷等をどうz(ry










☆おまけ☆


御庭番:家露店


色々間違い探し。



エナネウス:ドミ2


どうも!Enaneusです!!















・・・間違えました。





















エナネウス:エルビン



どうも!Enaneusです!!
世間はクリスマスですね!

僕は相変わらず可愛いPETの育成に夢中です!
・・・ケ、ケーキぐらいは食べようかな・・・






現在、調教も結構上がってまして84前後あります。





ので、ドミニオンがたまに成功しちゃったり。







エナネウス:ドミ

よく天邪鬼にドミしてます、可愛い 楽しいですw






育成日記用あびにゃん
天邪鬼
81.9→82.1



育成日記用紫苑
紫苑
56.4→56.6



育成日記用ゴーレム
五郎蔵
37.8→54.2







五郎蔵が良い感じに成長してます!
過去エイシスとトレントぐらいしか往復してないんですけどね・・・w
紫苑と天邪鬼は、育成はしてないけどケイジから出して忠誠上げって感じです。



五郎蔵の忠誠は現在74、もうすぐ・・・もうすぐだ!!








こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

ナイト予定だったなんちゃってGMキャラを久々にInさせました。

あともうちょいでナイト!
辛うじてある年末間際の休みにでも完成させようかな・・・




あともうすぐで三次やん!な子が二人います。

ファイターとアーマーナイト。









ガチなのになんで完成しない\(^o^)/



御庭番とか白銀のほうが面倒だぞ!?








・・・ガチだからこそこんなスローペースなのだろうか(´・ω・)










そんなこんなでスキル上げにDK狩ったりしてたんですが、ふとシルオが欲しくなりまして。

サベナイトとかが落とすよ!ってことで、DK狩りを終えてこれまた久々にサベ村へ。




弓持ちなんで、弓で引っ張っての狩り。
最初全滅フラグでしたが、慣れたらさくさく狩れた。






でもシルオでなかった\(^o^)/
SDとかSoWとか罠技とか・・・orz


サベナイト


楽しかったのでよし。







その後、特に欲しいものはないけどやらないと気がすまない「ダイスタイム」





ダイスタイム


勝者にはなんと「指」ですよ!!









ダイス結果


おめでとうございまs(^p^)








あとはのんびり育成してました。
かなり順調!!!


黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
