HOME   »  2011年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

昨日は久々に弓槍にゅたおを出しまして。
FSの人すみません、幽霊部員的存在で・・・orz




スキルは大体完成してるものの、相変わらず色々と中途半端な子です(´・ω・`)
まず技そんな覚えてない(ノ∀`)・・・




弓技のホークアイも覚えてません、でもシールは覚えてます・・・w
盾技のマジガも覚えてません、でもシルオは覚えてます・・・w









なんだこのにゅたお(ノ∀`;;;;;








と、まぁchメンバがエキソチシズムが欲しいとのことでサベナイ狩り行くことに。


どうでもいいんだけど「エキソチシズム」未だまともに言えません。

・・・どうしても戦技のと混ざっちまうんだよねぇ(´・ω・`)










そんなことは置いといて。
chににゃん様も来たので、拉致っ(誘っ)て行くことに。





弓で誘導する際、キングも一回釣れちゃって危うく大惨事(全滅)かと思われましたがなんとか持ち直し。





メル:サベナイ狩り


順調にエキソが出たわけで!
なんか5個ぐらい出たようですよ(ノ∀`)w
また集めに行きましょうね、んでそれ使ってスキル上げ頑張るんや!!





さて、無事に山帰宅したわけですが。
いつも私は「特に欲しいものないかなー」なので。


恒例のダイスタイム始めましたよ!







以下やっぱりログ晒し。



メル:ログ晒し


いやもう、本当楽しいですダイス\(^o^)/
ノリのいいchメンバーも大好きです\(^o^)/





メル:ダイス結果

ダイス結果。
エモも凄くカオスでしたwww




久々に育成以外のことした、楽しかった!w
週末は是非トレハン行きましょうね!


なのでにゃん様、今週仕事頑張ってくださいね!!




☆おまけ☆



メル:ヘルゲット

もぐらヘルメット 始めました。



どうも!Enaneusです!



もうずっと暇さえあれば育成してる感じです、本当熱冷めないです。
PETみんな可愛くてもう(*´∀`*)




先日はまたまた相方さん呼んで一緒に育成狩りに行きました。
水路ばっかだし、他行ってみるー?ともなってたのですが、ミスリルガディpopさせる勢いで水路狩りしようぜ!となり。













エナネウス:血ゴレ



まず空いていた血ゴレから!
最近の血ゴレは、手前の入り口前のアイアン狩ってたら一気に出てきますね・・・。

たまにクレリックさん部屋から出てるときあるし(ノ∀`)w



ちょっと崩れそうになりましたが、なんとか持ち直して討伐完了です!






その後もアイアン行って狩りつつ奥に進みます。




火ゴレ手前のガーディアンが早速金でした(¥ω¥)!




なのでBuffして早速ぶつける。
途中でチェイサーさんが出てきたりあわわなりましたが。








エナネウス:金ガディ


こちらも無事に討伐完了!
楽しかったです、お疲れ様ー!








☆育成結果☆


育成日記用あびにゃん
天邪鬼
83.7→84.1(182


育成日記用ゴーレム
五郎蔵
70.1→71.4(154


育成日記用伊助
伊助
76.5→78.1(126





伊助の成長が止まらない・・・( ゚д゚)



snap_moe1201_201116221115.jpg


って言いたかっただけ。主張したかっただけ。
トールよりもプレートの方が見た目好きです。


堅さなんて気にしないさ(*´ω`)



エナネウス:高原


どうも!Enaneusです!

高原でちょっと休憩してたら、職質されました!
・・・怪しいもんじゃないですってば・・・みんな僕の可愛いPET達なんですって・・・











メインは共闘なんですが、ソロでちょくちょく他の所にも行ってます。
最近はウナギに行ってます!

この時はPT変更して、天邪鬼と伊助は省きます。




☆いつものPT☆

育成日記用ゴーレム 育成日記用あびにゃん 育成日記用伊助
 



↓↓↓


☆ウナギ狩りPT☆

育成日記用ゴーレム 育成日記用冷泉 育成日記用紫苑 育成日記用大蛇



紫苑と大蛇と冷泉を交互に入れ替えながらって感じ。
五郎蔵は不動です。



先日もウナギに行ったのですが、またまた先客がいたのでソロでミッシーに行ってみました。


エナネウス:ミッシー狩り2


今回は五郎蔵・冷泉の二匹だけ。
紫苑とかHP低いから絶対即死だろうし・・・。



ちょっと自分自身のスキル変更して、少し水泳取ろうかなと感じた狩りでした。
相変わらず以前と同じ狩り方(PETを戻らせて回復→かかれ)











エナネウス:ミッシー狩り


一回うっかり近づきすぎて消えてしまって、また初めから!となったんですが無事討伐成功です!
地味~に育ちました(*´ω`)w











☆育成結果☆


育成日記用あびにゃん
天邪鬼
83.4→83.7(180



育成日記用ゴーレム
五郎蔵
68.5→70.1(148



育成日記用伊助
伊助
74.6→76.5(123



育成日記用冷泉
冷泉
56.3→56.5(104






五郎蔵がついにLv.70突破!!
まだまだ先だけど、頑張れ85!











おまけSS




エナネウス:伊助にドミ


伊助にドミしたら、スカルステッキを逆手に持ってましたw
確かにナイフも逆手に持ってるしな・・・納得・・・。




このブログで絵が描けることを最近知った\(^o^)/

ってことで記念すべき初投稿はにゅたおだよ!!




・・・長いこと使ってたんだけどなぁ(´・ω・`)


黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
