HOME   »  2011年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


MoEはInしてはいたものの、更新する暇がなかったです!
なんだかんだで仕事朝早かったりで・・・



そんですんげぇ最近眠いんですね。










Inしても寝落ちしてたり、ccするわー言って何故かそのまま熟睡してたり。





どんだけ睡眠不足なんだよ。
いや、まぁ・・・間違ってはないんですけどね・・・orz












御庭番:酩酊で対人


神秘やめて、酩酊にしてから初の対人練習。
いやーなんつか・・・酩酊楽しいわ・・・




神秘どうしようかな・・・(´・ω・`)w
酩酊も詰めて、気分でどっちも使える御庭になろか・・・!




酩酊(時々)神秘御庭番です!!!(`・ω・´)キリ













御庭番:花吹雪






・・・とかダメですか。
あ、花吹雪綺麗でした クエしっかり受けてみました。
ネジリでネタバレ動画も作ったんだけど・・・まぁそのうちうpしよう。




あぁいうのが、料理スキルで作れたらいいのになぁ。






御庭番:東エリア


東でボーっとアイテム整理してたら、こぐおさんに話しかけられたよ!!
先日、ブログのほうにコメしたところ会いに来てくださいました!


きまぐレストラン



恐れ多くもリンクいいですか!とお聞きしたところ、快く承諾してくださいました!
というわけで早速リンク貼らせていただきます、ありがとうございましたー!

・・・失礼な発言ばかりしてしまってすみませんでしt・・・orz
すみません、すみません お見かけしたことのない方だとまずテンパります。



・・・えぇ、もう脳内の本棚えらいことになりますよ。


にゅたお祭りがあるとのこと、もちろん参加っす!
じ、時間・・・間に合えばいい、な・・・






フッチ:対人練習


さてメイジも対人してみたよ!
罠ジャスタンとしてみたんですが、えらい長期戦になりますた(ノ∀`)・・・




私、相変わらずMP管理下手だ・・・(ノ∀`)・・・



これは 参った・・・ぞ・・・(ノ∀`)・・・








(ノ∀`;;;;;;;;;;;;;








頑張って練習したいと思います、はい・・・










フッチ:二人で血ゴレ



その後に、トール同士でどっか遊びに行こうぜッてなりまして。
前回ゲオ行ったんで今回水路。





血ゴレ、余裕の粉砕(`・ω・´)=3
みかんとかミスリルとか出てうまー(゚д゚)でした。











火ゴレ向かう途中でミスリルガーディアン相手したりね。
マジで・・・かってぇよ・・・ミスリル・・・。





あぁ、PETのゴーレムも頑張ってガーディアンにしないとな・・・。








フッチ:二人で火ゴレ


火もあっさり討伐!
流石トールペア、そこまで苦戦もせずいけました!




今度は脳筋で行ってみたいですね(*´∀`*)



火盾出てうまでしたよ!!


そして昨日の水路は宝石祭りでしたw
ルビー10個もい・・・いらn・・・




こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


先週から「国宝に・・・俺はなるッ!!」とか言ってる子のために

昨日はサベージナイト行ってきました。

エキゾが欲しかったんです!!



アンネース:サベナイ


途中カオスになってあばばしましたが、さくさく狩れました!
エキゾは三つげっとーヾ(*´∀`*)ノ

他90・80技書がごろごろ(´・ω・`)w



パンダマンはしっかり倒して(* >ω<)=3
ほくほく帰宅~w



んで、やはりダイス大会!!
今回の一位賞品は「光のコイン」!!



アンネース:ダイスログ


指の呪いは解けないようですね(^p^)wwwwww


アンネース:ダイス結果


エキゾ集めご協力ありがとうございました!!




あともう一個お知らせ~
やっと自作生産品をぽつぽつ並べ始めることができました。

裁縫も遂に100到達したので、染色可能なものを染めてベンダーに並べようと思います。

その染色見本をブログでも公開!
←カテゴリの「ベンダー情報」からどうぞ!

染色してるの欲しいけど、染まり具合が分からないという方は是非ご覧になってください。
他、武器等も並べる予定ですのでご贔屓くださいませ~ヾ(*´∀`*)ノ


ハイキャス見本4

ノーマル

ハイキャス見本6


ハイキャス見本1


ハイキャス見本2


ハイキャス見本3

ハイキャス見本5



風雲見本1


風雲見本2


風雲見本3



ツインリボン見本4

ノーマル


ツインリボン見本2


ツインリボン見本3


ツインリボン見本1


ツインリボン見本5

黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
