HOME   »  2011年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


御庭番三忍で水路修行。
あまり動かしてなかったせいか、初めの動画は酷い/(^o^)\


[広告] VPS





数日後にまた三忍で水路に再決戦へ。
今回は先に腕慣らしで血ゴレに挑んできました。

[広告] VPS


血は10分程
ガーディアンは6分弱で討伐。



ー追記ー
ずーみーに上げた動画の方が字幕も見やすくなっています、ご覧になる場合ずーみーをお勧めします。




こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



というかまた日を開けてしまいましたね・・・





別ゲーしてたりしてました。
でもだからって御庭番を放置しちゃいかん!





と言ってもぱっと動かしたいというか、モチベが上がらない。
・・・じゃあどうするか。















御庭番のモチベを上昇させようじゃないか。








じゃ、まずはとりあえず主食を考えようとなってwikiガン見。




そういえばサスール実装されて、そばとかもでてきたんだけど収穫めんどいって理由で全く手をつけてなかったんだな。




そこで「サスール風そばがき」なるもの発見。





サスール風!?




これは作るっきゃねぇ。
効果がマジで微妙だけど、御庭番には特に問題なかった!



更に「とろろご飯」なるものも発見。
防御はあんま意味ないけどST+10は美味しいな!



ってことで早速収穫開始。



そばの実も自然薯も収穫めんどくせー!!
一個一個とか一番やる気なくす・・・






しかし意地でそばの実500個 自然薯500個収穫。




自然薯は下手したら牛に殴られるんで、戦闘能力のない我が家の収穫子は苦戦した・・・。





しかし材料は揃った!いざ調理!



サスール風そばがき


順調に大量生産じゃはっはー!
しかし計算ミスしたせいでそばがきはすぐに1k作成。


しかし残った大量の蕎麦。







(´・ω・`)・・・・・。














慌てて蕎麦料理をまたwikiで調べる。
蕎麦はどうやらMP上昇の恩恵ばかりのようだ。



揚げ玉あるしってことで「たぬきそば」を作ることに。







たぬきそば





蕎麦作る過程で更に「そば湯」もできた。






結果


サスール風そばがき 1k
たぬきそば 490個
とろろご飯 500個
そば湯 600個








レランいい仕事したわ(;゚Д゚)








どうでもいいことだけど、うちの国宝さんがやっと欲しかったダンディパイプ?ゲットした!




JACk:パイプ

渋いぜ超格好いいぜ!!
お気に入り装備となりました(*´∀`*)





あと、調教ASSを放置されてたもにこASSに託した。
とりあえずサスールグリフォンが欲しかったんで、こちら賢者もう一人はテイマーでサスールへ。




賢者:サスールグリ2

リボーンかけて落下するんだけど、これ下見るだけでひやってする。



賢者:サスールグリ

のんびり雑談しながら三匹捕まえたー。
恐らく最小?っぽいグリフォン貰えた、ありがとー!











☆更にどうでもいいおまけ☆


パンヤ1

パンヤ楽しいです、まだまだ初心者ですがw
大会とか未だに分かってないので身内だけで遊んでます。

パターも難しかったけど、結構慣れてきた・・・か、な・・・。




以下、遅くなって申し訳ないorz 拍手コメです

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



本格的に自立生活始まりです。
まぁ年齢的にも逆に遅いんじゃないの?状態だったので、のんびり苦労していこうと思いますw






リアルは忙しいですが、夜はどうともないのでInはできます。
でも最近別ゲーに浮気ばっかしてます(ノ∀`)w












暇があれば我が家の採掘師が黙々と採掘をしていた。
目標はミスリルインゴを70個以上集めること・・・







雨が降っても風が吹いても精霊に襲われても・・・




必死に掘っていた。





そう、全てはコレのため・・・




















フッチ:ミスリルトール

フッチ:ミスリルトール1

フッチ:ミスリルトール2

フッチ:ミスリルトール3

フッチ:ミスリルトール4


おらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


相方の分も同じように作成したので、ミスリルトール2セット!(頭・胴は除く)





ミスリルトールの作成は私。

ミスリル強化、属性強化は相方。





・・・しかし属性強化はほぼ全部私がしてませんでしたか・・・?(;^ω^)






無事できたので良し!




これを私のトールメイジと相方のトールヒラにあげたかったのです!
うぁぁぁもう疲れた、ミスリル掘るのも強化もすんげー疲れた!






フッチ:トールコンビで血ゴレ


早速これ装備してダイスで決めた水路に行ってきた!
血ゴレなんて余裕ー!




ロットンを二人同時に喰らって、レイジング必死に詠唱してたのはいい思い出。





この後火もついでに行こうぜ!ってなったんですが。

ロットン飛んでくるわリボルトくるわで・・・



結局レイジング切れ連発して二人とも南無\(^o^)/







くそがぁーーーー!!!!
次こそ火を出してやる!!




お久しぶりです、JACKです(=゚ω゚)ノ




MoEのほう、一週間程機嫌が悪かったようでInしてもゾーン落ちが酷かったり巻き戻ったりで色々トラウマになってたのでInしてませんでした。


その代わりにと言っちゃなんですが、昔にしてた別ゲーのほうに浮気してたら想像以上にハマってた。


昔はチュートとか全然わかんなかったもんな・・・
先輩に色々教わって楽しんでいますw





らぴ:アニマルミニスカ


新レシピも出てひゃっふーしてました。
アニマルミニスカート、カオス素材使うんだからカオスで消えないようにしてほしいー。



賢者:新レシピ帽子


最近の運営はにゅたおに対しての帽子の扱いを分かっててくれてる。
っていうかこれが普通なんですよ!

2髪・5髪に似合うだろうなーこれ。
花粉集まり次第、作って染めてみようと思います。


ギャンブルとか冗談じゃねぇや・・・(ノ∀`)・・・









アンネース:もにコンビ

ソロでもPTでも何回か狩りに来たけどなんも落とさなかった(´・ω・`)
暗黒技使ってくるとかめんどくせーーーー!!!w









盗みASS:腰コダチ


腰コダチきましたね、テンション上がったー
しかしJACKは腰(装)にでっかい鞘装備してるから、装備無理だーってことで盗みASSに渡しました。


色々着こなし考えたけど、結論はシルクパンツ優秀。




御庭番:ガディ狩り1


久々に御庭番で狩り。
特にJACKはあんまり狩りに出てなかったんですね。



(同じ御庭番ならネジリのほうがHPあるし安定するs(ry)





手慣らしにとガーディアン行ったんですが、見事に逝きました\(^o^)/


御庭番:ガディ狩り2


でもなんとかガーディアン討伐。
手前にいたのが金だったのでついでに討伐。



やばいなーまずマクロの場所探しから始めないといけないとは/(^o^)\


とりあえず動画撮影したので、編集終わり次第UPしようと思います・・・


黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
