HOME   »  2011年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


毎日暑い日が続いてますが、皆様体調管理には気をつけましょうね。
私も毎日溶けきっております(^p^)



何この「梅雨?なにそれ?」気候は・・・。










・・・熱中症等にならないようにしましょうね・・・!








そんなこんなで地味にMoEしてました。
さぁ今日もInするかと御庭番でIn。








ユグの自宅で落ちたはずが、室内の表示がやたら遅い。
あれっと思って周囲を見ると、見慣れていたポストが看板に。











!!!!!!!(´゚ω゚):;*.:;





















っぎゃぁぁぁぁー!!!我が家消えたぁぁぁぁぁ!!!!!





途方に暮れて即効ログアウト。
・・・した後、暫し放心状態。




そして必死にストレージに納めていたものを思い出す。
POTと食料ぐらいだな。



なんしか冷や汗めっちゃ出ましたよ、えぇ。


ストレージに高価なもの入れてなくて良かったのと




何よりもノアドールまだ買ってなくて良かったぁぁぁぁ!!!!






















漸く冷静になったところで、土地をとりあえず買い戻すことに。
まぁ場所的には本当、文句のないいい場所なので即所有地になってもおかしくはない。


無事に権利書を売ってくださる方も見つかって、コインも集めて・・・!











\我が土地 復活!/














あーもう、どうなるかと思った、なんしか無事に土地取り戻せて良かった・・・






そして問題は「家」










丁度家の配置ミスってたのでいつか作り直そうとは思ってたので、これはまぁ良かった。
どうせなんで自作することに。







JACk:木製の屋根

JACk:木製の建材

JACk:木製の骨組み

JACk:木製の土台

JACk:木製の扉



まぁ材料の多いこと多いこと。
なんとか取っておいた在庫で間に合った・・・orz






JACk:ヤマトハウス



自作ハウス完成ー!!


ばっちり配置も確認して家も建て直し。









・・・で、昨日丁度家開放されたわけです。





なのでまたもや在庫あったので家具も自作!




御庭番:家具だらけ


引越ししたてって感じがすごくする。
置く家具全部自作しました(`・ω・´)!






御庭番:家復帰


なんとか元の部屋に戻せました!
自作したんだし、家具大事にしよ・・・(今まで大体自然消滅させてた)







御庭番:朝日
/もう二度とこんなことが起きないように気をつけます・・・\













以下、拍手コメです


黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
