HOME   »  2011年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、Enaneusです。


最近はやっと集中してオムニの育成をしています。
・・・早くこぐねぇにしたい・・・!












あ、そうそう。
こぐねぇにするために性転換してこぐねぇになったんですが。










エナ:性転換



結局耐えれなk(ry

にゅたおに戻しました!
やっぱりにゅたおとにゅたこではなんとなく、操作感が違うw
なんだか懐かしく感じましたよ。






そして最近のオムニの育成場所は








エナ:宮殿で育成



宮殿でございます!
白骨で地味にこつこつ育成してます。
たまに闇コイン出たりしてうまーですねw








純粋にPET育成のみをしてきたわけですが、その育てたPETはどうするの?ってなりまして。


(まだ全然みんな育ちきってませんg)








エナ:トレハン


前からやってみたいなーというのと

低ランク地図たまり過ぎーっていうのもあって


トレハンテイマーになろうかなと考えています。



とりあえずCランクぐらいまで読めるようになったらいいなーぐらい。
採掘は取らないので、コボルトに任せようと思います。


・・・コボルトの育成もしないとだ・・・orz



のんびりやっていこうと思います(´・ω・`)

まずはオムニをこぐねぇにするとこから!










☆育成結果☆

育成日記用紫苑
紫苑
70.0→78.8


少しずつ・・・少しずつ近づいてきてます!
85.1で成体は、コクーンの時同様早いんですが・・・我慢できないですw








以下、拍手コメです

Q1Master of Epicを始めたきっかけは何?
∟自分専用のPC持ったぜー!→じゃぁネトゲしてみない?→ようこそダイアロスへ。
 きっかけはリアル友達に誘われてでした。
 MoEが初めてのネトゲです。

Q2活動鯖はどこ?
∟P鯖でしか動いてないですね。一応全鯖にキャラいるのですが。
 不器用というか、万遍なく動かすのって無理でした。

Q3戦士系、魔法系、ネタとキャラタイプにも色々あるけど、どんなタイプのキャラが多い?
忍者タイプ。
 今現在、完成未完成合わせて8忍います。
 やっぱ色んな忍者楽しいです。

Q4キャラを操作する上で気をつけていることは?(RPとか縛りとか)
忍者アピール。
 狩りのときとか。
 ・・・ほら!御庭番はこんなに動けるんだよ!
 某と契約して御庭番になってよ!

Q5使用可能な4種族の中で一番好きな種族はどれ?
∟男性ならにゅたお
 女性ならこぐねぇ

Q6お気に入りのスキルは?
∟火遁の術と霧隠れの術。
 忍者っぽい技大好き、もっと増えろ。
 あ、あとフックアクション。

Q7↑その中でも特に気に入っている技は?
∟便利さも含めて霧隠れ。
 だがST100消費って殺す気か・・・!

Q8街や村落の中では何処が好き?
∟サスール、と言いたいところですがやっぱ自宅。
 「やっぱ家が一番落ち着くわ~」

Q9好きな、またはよく通うエリア・ダンジョンは何処?
∟断然、地下墓地。
 DK的な意味で・・・あとは育成とかで水路。

Q10逆にきらいな場所は?
∟嫌いではないけど、苦手なのはスルトとゲオ。
 自分、方向音痴ですから・・・
 あぁいう迷路系苦手ですw

Q11好きな時代は何処?
∟preが一番。

Q12WarAgeでは軍属してる?
∟将軍以外はE軍にいます。

Q13みんなWarAgeで中立・ビスク・エルガディンのいずれかに属してるけれど、その勢力に居る理由はある?
∟理由は特になく。知り合いがみんなEだった→じゃぁ俺も俺もー!

Q14好きなNPCはいる?
∟うーん・・・ブルーム・ジョン・ガブリエル。
 さぁどこのNPCか分かりますかね!

Q15家Ageについての妄想ぶちまけてみようか?
∟まず和家具増やしてくれ。
 小物アセットで。
 掛け軸が欲しい、刀置きが欲しい 火鉢が欲しい 灯篭が欲しい
 
Q16お勧めファッションは何かある?
忍者シップ装備。
 ・・・すみません・・・そうですね、個人的にはシルクパンツかなり優秀だと思います。

Q17追加して欲しいものってある?(スキルとかアイテムとかエリアとか)
∟エリアはもういいかなぁ・・・
 御庭番専用の技が欲しいです。

Q18連れ歩いてるペットっている?(調教・召喚・下僕どれでも可)
∟あびにゃん可愛いよあびにゃん。
 そのうちこぐねぇも連れて歩くんだ・・・フフフ

Q19何か自慢の一品はある?
∟頑張って揃えた和服全般!!

Q20一番嬉しかった、楽しかった出来事は?
∟もっと嬉しい出来事があるように、In率増やします・・・

Q21一番悲しかった、腹が立った出来事は?
∟きっとそういうことがあったらもうMoEにはいないことでしょう。

Q22FS(フェローシップ)には入ってる?
∟生意気ながらもFSマスターしてます。

Q23↑で入ってるって答えた人に質問。そのFSの特色って何?
∟忍者が好きな人が集っているFS。
 基本のんびりまったり、ほのぼの遊んでます。

Q24運営への要望があれば…
∟そろそろ・・・顔見本が増えてもいいんじゃないかな・・・?(チラッ

Q25おつかれさま。最後に一言どうぞ!
∟まだMoE知らないって人、さぁようこそダイアロスへ!!
 そしてようこそ忍者の世界へ!!



※ブログ主は全力でダイアロスに潜んでいる忍者を応援してます。




最近のMoEの色々な更新速度に。



こんにちは、お久しゅう御座います JACKです。











公式イベントのスゴロクはP鯖が一位だったとか(今更
P鯖が一位ってなんか珍しい気もする。

・・・と言っても、私は何も貢献してないんですけどね・・・!












幼女とDK



報酬はしっかり楽しみましたが。



このまま狩り行ったりしてなかなかに楽しめましたw
花とかすごくしゅーるでした。








ナディ:ウィンド


水路にいるウィンドがイケメンになったと聞いて。
二髪でこの髪色・・・分かってるじゃないか・・・!




格好も良かったんですが、私はもうひたすら髪色しか眺めていませんでした。



飛竜の宝箱


飛竜で初めて宝箱見つけ(てもらっ)た!
早速開けてみたのですが、「?ページ」でした。




おぅ、いらねぇ(^ω^)









ネックゴーグル1



ネックゴーグル2


折角なんでゴーグル染めたり。
今課金黒なんですが、あまりにも分かりにくいため他の色に染め直す!









あと、やっと今週のメンテでスピードマフラーのトレードが可能になったので











双子御庭番




遂に!念願の!双子御庭番の完成ですぞーーー!!!!






これを・・・ずっとしたかったんだ・・・!!!








あ、完成とかほざいてますがまだ未完成です。
この後サスール手裏剣は入手したんですが、あとは大きな葉っぱを入手しなければ・・・。





うーむ、また暫く家age巡りをしなければならぬな・・・。



黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
