HOME   »  2012年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


PSO2 27


こんにちは、JACKです。


昨日は急遽会社の上司さん達との飲み会で、やったら話し込んで呑んできました!
…おかげでMoEでテリオス地図行こうとお誘い受けてたのに、行けなかった(´;ω;`)



ちくしょー久々にMoEのネタを記事にできると思ったんに!!
ch仲間はみんな行ってたので、遅くに帰りながらもMoEにInはしたんですけどね。

黙々とペット育成だけしてました(・ω・` )






PSO2 23




!!!!!!!!!!!!












PSO2 28


森林の緊急で初めて見ました、ケーキ屋。

三種のケーキを販売してまして、とりあえず全部買ってみた。
…けど、まだどれも手を付けてない。





PSO2 20


りー!!!!!!!


余裕があったので、とりあえずSSしてみた。
その時の場合にもよるんだろうけど、こいつら守れってのがきたら放置が一番だと知りました。



PSO2 24


ノリノリで楽しい、我がチーム。
みんなでチームルームを手にするためにチームクエも頑張ってました。



昨日、あと数ポイントで部屋が手に入ると知りまして。
そういえば今日の分のチームクエしてねぇな!となって急遽凍土のほうに集めに行きました。






PSO2 25


おらわんわん!爪よこせ!!!
チムメンも集ってくれまして、さっくさく集めました。


そして遂に!!
部屋を手に入れれるポイントを集めまして








PSO2 21

うおおおおおおおおお!!!!!
かっけぇええええええ!!!!



なんかもう、チームの部屋というか戦艦です。
みんな並んで座って、作戦会議みたいなのもできるんだよこれ!!

想像以上に広くってびっくりした(^p^)




PSO2 22


バーもあったりね!
うちのチームメンバーはみんなダーツ大好きなんで、ダーツも置いてて欲しかったなぁw


PSO2 26


そしてフォトンツリー!
頑張ってみんなで大きく育てようね!!


いやーかなり遅い時間だったんだけども、付き合ってくれてありがとうね!
今後の集合場所はチームルームに決定だな!




こんにちは、JACKです。

pso2 8


めっきり涼しくなりましたね。
去年よりは残暑厳しくなくって良かった。
ただ、季節の変わり目で一気に涼しくなったので体調管理は気をつけていきたいところ。





相変わらずPSO2ばっかりしてます。
無事にファイターになったので、装備したかった朧っていう武器を廃になりながら探しまわってました。

もう暫くシル・サディニアンは見たくない…(ヽ´ω`)
朧探してる最中にマイルームに置けるサディニアンドール出てきたりね。




いらねぇよ!!!!!!!











pso2 19

なんとか…入手できた…!
死ぬかと思った(精神的に)


二刀流とかめっちゃかっけぇじゃないですか!
これ持つと逆手に持つんですよ、ちょうかっけぇ。


pso2 9

あとは欲しかった和装備も入手しました。
そんときにピンクナースが当たったので、嫁さんに売らせていただきました。


pso2 3


超かわえぇ…(*´д`*)
ブラックナースは、髪型もちょうどいいのあるしでToAのティアコスできるよねって言ってた。
ティアの称号コスのメイドがちょうどあんな感じ。



和装備入手して大喜びしてたんですがこれ…。




pso2 14

生足出すぎて困る。

座ったりすると中丸見えなんですよね。
胡座かいて座ってもこぐお座りしても中見えるんです。





pso2 16

寝転んだらもう…もう…












男のパンチラなんぞ見たくねぇよ!!!!




pso2 15



エコーさんのパンチラでもどうぞ(スッ











さてさてそんな感じでPSO2を満喫中。
前にうっかりまたスクラッチしてみたら、今度は女性のほうの和装備が出まして。

ピンクだったので、即嫁さんにまたお売りさせていただきました。



pso218.png





はぁ…こぐねぇ様マジで可愛い。
和装備なこぐねぇ様可愛いぃぃぃいいぃいい!!!!!




ファイターのほうは、服も装備も装飾も無事全部揃えれたので格好は満足!
きつねのおめん欲しかったんだぁぁぁぁ!!!

本当はBのほうが欲しかったんですけど、絶望的に高かったので断念。
分かりづらいのですが、うちわも買ってます。
背中にサマーラッピーいます。




pso2 13

きゅきゅ。


黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
