HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  家age それよりこぐねぇの話。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



、、、というか未だに家age行ってません、JACKです。



なんか色々あるようでちゃんと仕組み分かってないです(´・ω・`)


とりあえず糸色望したのは間違いないです。






2Mって・・・www
流石、やってくれるじゃないの。


絶対課金は入るとか思ってたけど、まさかこんな形だとは・・・



え、毎月1500sp??
月額ゲームじゃないですかwww







家age、保留です。




色んなキャラから100kや200kほどもらったとしても、頑張って1M程しか集まりません。
マイペに眠ってるアイテム売ればもう少し貯金できそうだけど・・・。




そこまでするほどなのかと、深く考えてしまいますねこれ。





そしてこぐねぇの話。



昨日仕事が定休日で休みだったんで、チケ使いました。





なんでかイプスにいたんで、水中潜ってアルターに・・・




ナディ:仕事しない二人




・・・仕事しろしwww
なんでこんなとこでさぼってるの!

一瞬、どこのガードだよとか思って話しかけたらイルミナ城の橋上にいる二人でした。







\(^0^)/何してんの んなトコでww











それはそうと、スキル上げ。






もう本当、将軍よく強化90まで上げれたなぁ・・・なんて思うほど・・・。








上 が り ま せ ん











・・・あぁ、そうか将軍にはリミブレがあった・・・orz








ナディ:魔熟70!


魔熟はまだ楽でした、ここから更にあと5.0ほど上昇しました。






ナディ:強化67!



やっとここまで・・・orz
DS頑張れば可能域・・・

とりあえず、SBとDSできれば戦場で支援はできるかな。





ナディ:回復76!




・・・に、忍者PTのみで活躍する予定だしオール系使えなくても(ry
リバイタルとヒーリングだけで忍者PTはいけそうな気もするけど・・・。


・・・ぐちぐち言わないでさっさと90まで上げろですね、ハイ・・・orz





昨日はここまでです、ちなみに始めたとき


魔熟:65程度

強化:57程度

回復:60程度





が・・・頑張った方じゃないの?コレ・・・orz




しかし触媒代がはんぱねぇっす・・・!
また将軍からお金もらおーっと・・・(´・ω・`)





NEXT Entry
御庭番~Warを逝く~
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
27
すげえw
スキル上げどんだけww
俺なら途中で飽きる・・orz

28
回復90までならチケ使うとすぐあがるんだよねーw


そこから先は地獄ですが…


死魔忍には回復よりコンデが有難いw

29
ジェミルさん>実際もう飽き飽きしてました(´・ω・`)
      でもチケ中だし!って気持ちで頑張った!

サフィナさん>なんでも90から↑が厳しいんだよね。
        コンデだけでも本当幸せですw


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
