HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  二日続けて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


二日間ひたすら鍛冶っ子のスキル上げに勤しんでいましたw
あんなに生産頑張れるなんて…思わなかったよ・・・。





これも全て大金叩いて集めてるレシピのおかげですね(ノ∀`)w
あんなに集められたらもうあげるしかないやんけ!w





そうそう、なんと嫁サマがあのスルトの赤バジが蔓延る所まで行ってくれて、紅玉の原料調達してきてくれたんですよ!!
ちゃんと数通り掘って持って帰ってきてくれたんです・・・!


もう・・・本当にありがとう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


JACk:スルト採掘

バジは護衛の二人に任せて、こっちはひたすら掘り掘り。
おかげさまで、宝珠作成分貯まりました!!



ありがとうーありがとうー!
非力で申し訳ねぇぇぇえ!!




その後は鍛冶スキルを主に銃弾作成で上げまして。
65達したので、集めた破片を竜目にしましたよ!

あとは数の分原初の粉集めだ・・・!やってやるぜ・・!





全ては和風武器のため!!!!


その武器を使う使わないの問題じゃあないんです。
作れるってだけでいいんです。


バインダーにそれを埋めれるってのがいいんじゃないですか・・・!
藍染とかさ・・・!


あ、でも作れるようにはしますはい。
グレード問わずなら作れるようにしますはい。







昨日は休みだったんで、ひたすら鍛冶スキル上げてました。
まだ特にラストスパート!!!ってわけでもなかったので、チケなしでまったり。


しかし訪れたスキルカンストのお知らせ( ゚д゚)!

うわぁぁぁ!どうしよう売りもないよぉっぉ!!
とかスカイプで嘆いていたら、なんと集めてくれるとのこと・・・








え・・・ちょっと・・・















涙出そうです






DKに行ってくれたり、牛に行ってくれたりアナコンダに行ってくれたりで・・・!




JACk:賢者の石


ほんっとーーーーーありがとうございますぅうぅぅうぅ!!!



ランスィからも戴く予定です、ふひひw

もう・・・本当良い仲間だ・・・!
重いよ・・・!すごく重い!!良い意味で!!!!


無事に鍛冶も100まであげれました!





んで、次はトマホオンラインだぁー!とか思ったら、えぇ板材いるの!?ってなって。
じゃぁ伐採だーと準備していたら・・・
















JACk:ネオク山木工場

嫁と親方にゅたこちゃんが・・・!またもや・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

「丸太ならあるでよーー!」とギコギコしてくれた・・・!






この光景見ててね、言葉が出なかった。
い、いいのか・・・こんなにしてもらってばかりでいいの・・・!?



ちゃんとお礼参りします・・・!








JACk:鍛冶スキル90

ありがとうございますっ!!!!!



もう絶対、御二人の協力がなかったらここまで上げ切れませんでした・・・!
頑張る・・・ここから100まで頑張るよ・・・!






なんか知らんが来週の月曜と火曜休みで連休なんだ・・・へへ・・・











JACkの生産用装備探したりしてまったり。


御庭番:家の前でまったり


お疲れ様でした!
ラストスパート頑張るよ!!


スポンサーサイト
NEXT Entry
最高の良品質武器作成を目指して。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
231
No title
タイトルないけど仕様?


100にするならトマホとチャクラムオンラインだねー

数が半端ないそうですが(ノ∀`)
頑張ってb


しかしにゅたこの木の幹所持数はおかしい・・・

復帰したら作ったサムうってくださ

232
No title
鍛冶100かぁ、昔モニコでスチトマホ量産したなぁ
しかも、そのままスチアロ量産して木工も100まで上げた思い出がw
とにかく生産スキル上げは根性だぜ><b
頑張ってね!

233
No title
スキル上げ本当にお疲れ様ですよ!
べっべつに赤竜岩石はその…えっと…。
喜ぶかなぁって頑張りました(*´∀`*)テヘヘ 嫁だし!
お手製の武器で一緒に戦場に赴けるように私も頑張ります!!

234
No title
マスター>タイトル変更しました。
恐らくトマホ大量生産をすると思いますよ。
まぁ、ラストスパートかけます・・・

ティアシス様>やはりトマホオンラインですよね・・・w
木工も上げる予定なので、そのまま木工にもっていくかなぁ・・・w
戦闘スキルと違ってずっとルーレットですから、大変ですけど頑張りますw

嫁様>こちらこそ、本当お世話になりました!
物資確保から護衛まで・・・感謝致しますw
喜ぶどころかもう感涙ですよ!
MG品頑張って作っていきたいと思います(ノ∀`)・・・!


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
