HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  最高の良品質武器作成を目指して。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



実は昨日今日と2連休でしたw
久々すぎる連休・・・たまんねぇーぜ!!


ってことで、昨日はひたすら生産っ子のJACk頑張ってました。
・・・頑張ってたっつっても、ただ黙々と採掘してたんですけどねw


ちなみにJACkは鍛冶・裁縫・木工を上げる予定。
装飾は20程度(繊維系作れたらいいかなー程度。


今はもう鍛冶で武器作るの楽しくてしょうがないです。
初めてMG品作れたときなんかもう・・・もう!w




色んな人に見せびらかせたくなります←
だってすげぇ嬉しいんだもん!w




JACk:MG品作成


嬉しくて仕方が無いw
これを当然と思えたら、立派な生産者なんですね・・・。


・・・(´・ω・)ハハw





この後、調子のってサイスもMG品作りましたよっと。
いつかもっと上級武器のMGも作れたらいいな・・・



相変わらずMG狙いのルーレットは苦手ですヽ(`Д´)ノ

料理でさえMG狙って作ったことほぼないですしね。
(チョコとかしk(ry




今日のメンテで、色々来るみたいですが・・・どうなんだろう。

生産器具アセットなんかもくるみたいですが。



そったら薬ツボと合成箱だけは絶対キープしといてやるんだからー(ノ∀`)
いいねー狩り準備しようぜー!ってなって自宅で準備できるのw





つか合成箱は行くのすげぇ面倒なんだってb





森まで行くの面倒だなーあ、じゃぁワラゲの合成箱行こうかな。





ヌブ→ヌブ(War)→国内→給料→合成箱→戦場











( ゚д゚)アレ?



















あとアレか、ハウスキーパーのシップ装備もくるみたいな・・・。
あの、二次名=シップ装備みたいな・・・






そんな流れ・・・?










まぁ、うちのレランも一応二次予定ですけどシップはいらなかなぁ・・。
執事風だったらちょっと・・・考える・・・。


ズボンが黒で自分的ドストライクだったら、きっと着替えると思うw




それよりも二次名が「メイド」と「執事」になるんですか??
なるなら・・・









レラン本気だそう。










調髪やってやんぜ!
ハゲやってやんぜ!





・・・協力お願いします(´・ω・`)w



そして昨日で桜も見納め。






御庭番:夜桜

ということで、いつ撮ったか忘れましたがイプスの夜桜。
実に見事な桜前線でした、運営GJ。



NEXT Entry
ここ最近の出来事。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
235
No title
死魔用にスチールのサイスMGくださいw

236
No title
とりあえず三つ作りましたよ(´・ω・)
スキル高めの武器のMG指定は勘弁してくださいn(ry

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
