HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  ここ最近の出来事。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

というか、もの凄く今更なことなのですが謝罪しなければいけないことが・・・。










拍手コメ返してなくてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。



拍手設置してるくせにね、コメントの見方知らなかったわけです・・・orz
何してんだよ自分・・・死ねばいいのにね、死なないけど。

それを昨日知ったっていうね。




コメントしてくれてた人、ほんっとーーーー!!!!にすみません!!!
これからはしっかり返します!返しますので!




・・・拍手コメントもください・・・orz








Ratte:スルトトレハン

あ、失礼wにゅたおといちゃいちゃしてます。
この座り方、ずっと前に発見したんですけどね機会がなかったのでw

待機時間中に遊んでましたw
もふもふイケメンかっけぇなぁ(*´ω`*)









今週のメンテで色々きましたね!
ハウスキーパーのシップ装備も!!

・・・でもアレは狙ってるとしか思えない。
ハウスキーパーの服とメイド服同時に出すなんて・・・





運営は・・・上手いなあ・・・




ハウスキーパー気に入らなかったらメイド服買ってね!!みたいな!!








残念だな、メイド&執事装備だったら、自分も乗っていたかもしれないw

つかハウスキーパーの男性二次シップ名、執事ちゃうやんけヴォケーorz



御庭番:メイド2

我が家に自分専属メイドがきました。
この装備はどう見てもこぐねぇ装備ですw



御庭番:メイド1

専属で髪洗ってもらって、ごはん作ってもらって、添い寝してもらtt(ry

・・・いいな・・・





御庭番:生産アセット


生産アセットもきたー!
自分の家には合成ボックスと薬つぼ置く予定。

というかお隣さん二軒で全部アセット揃ってます(ノ∀`)サスガダー

家でのんびり生産できるのはいいですねw



JACk:採掘90

やっと採掘も90にー。
掘るのもようやく楽になった(´・ω・`)


んで、裁縫は時石使おうかなと模索中。
家露天で時石安いのあったんで、御庭番それ買った。


・・・魂振装備に全てをかけていたもにこの裁縫(現在80程度)を100まで鬼上げして、それ詰めてあげようかなと。
裁縫の賢者がまたいるわけですよ、ちくしょーーー!!ww



御庭番:講習会


講習会もしました。
毎週一回はFSメン揃って何かしたいねーってことで。


第一回週一FS活動内容は「FSメン講習会」です。
皆で色々技駆使して技の研究しようじゃない。


毎週金曜参加したいなーって人は是非どうぞ!


まぁ対人ばっかじゃなくて、色々遊びに行ったりーとかFS活動もっと活発にしないとね。
今確かにInしてる人は多いんだけど、雑談ばかりになっちゃってるから・・・w



ってことで集まれる人は気軽にどうぞ!!ってことでw

NEXT Entry
思い切り狩り。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
237
No title
拍手のコメを見る方法未だに知らないんですけど・・・
教えて(ノ∀`)

JACKのパーラー服画像はさすがに無しかw

ちょっと2キャラほど分解してメイド作るわw

サフィナはもちろん残すから安心せい


どっかのFSみたいに毎週金曜日に講習会やろうか

・・・参加できたらします、はい

238
No title
JACKのメイド服姿、見たいのでしたら載せますが・・・
(ちゃっかりSSはしてた)
しかしあれはちょっと・・・凄い羞恥プレイといいますか・・・w
講習会っちゅーか、FSメンで集まって何かできたらいいなーと思いましてね。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
