HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  思い切り狩り。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


らぴ:裁縫92

時石に詰めようと思ってあげた裁縫。
・・・92が限界でした(´・ω・)






もう生産マジで100まで上げることできるんだろうか、JACk・・・w
かなり厳しいけど、生産は100までないと意味ないしね・・・!


ってことで、ここからは物資豊富なJACkに任せることに。




昨日はバザーでしたね、休みだったんで行ってきました。
特に欲しいものもなくAUCで買出してみたけど、やっぱり買い手いなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



くそう・・・でも諦められない染可カウボーイハット・・・w
絶対手に入れてやる・・・っ



御庭番:バザー

もうすぐ5月で子供の日だからか、もにお君が兜被って座ってた(* >ω<)=3
先月といい最近もにお多くないですか・・・




にゅたおむしろ全然見かけないんですが、何を考えているんだ全く・・・



御庭番:こぐおGM


今回のバザー進行GMさんはこぐおでした。
こぐおGMって初めて見たなー。

なんか凄い可愛い(?)こぐおでした。


宮殿狩り

リザードマンの爪が欲しいってことで、その後に宮殿行ってきました。
こっち酔っ払いで行ったんですが、全滅しまして(´・ω・`)




回収して「リベンジ行こうじゃねぇかぁぁ!!」ってなって皆ccしましたw




Ratte:宮殿リベンジ

毎度御馴染みガチ支援キャラ参戦。
火力も充分高かったおかげで、ちょっとリザードマンいっぱいいる所の無茶狩りも難なくできた!



Ratte:ウニだらけ

よく見えないけど、三人全員強化持ちなんでウニだらけ。
自分は覚えてませんでした(ノ∀`)w


見かけたら覚えておこーっと。




最終的に孔明の罠に引っかかり全滅\(^o^)/
でもかなり進めて凄かった!
お疲れさんでしたよーw



Ratte:手合わせ

将軍様が座られたので、抱きつき座りしてキャッキャした後。
パンダ以外の種族はみんな手繋げるよねw

この・・・にゅたおの素っ気無さが・・・ッ!


・・・いいね いいねヾ(*´∀`*)ノ


背中合わせで座るのも個人的にツボです。




その後はもう時間も遅かったので、解散ってなったんですが。
自分の中ではまだこの時間は終わりの時間じゃない!!ってことで、採掘してきたww


JACk:生命賢者

やたら硬くて悪戦苦闘したミスリル岩石。
賢者落とすって知らなかったーしかも生命かいwwww

欲しいかた、10kで譲りますww




JACk:酩酊賢者


更に賢者落としたww今度は酩酊w
ここで掘ってると、自然と宝石も集まります。
ガネとかも普通に拾っちゃいますw( ゚д゚)ウマー


今日は急遽会社の人と飲みに行きます。
War行けたらいいなぁ・・・

スポンサーサイト
NEXT Entry
欲しかったものげっと
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
239
No title
生命予約しまふ

3人でいけるもんなんだねー
8人で賢王まで行った事はあるけど、かなり厳しかったからなぁ…

忍者PTで行けるのだろうか?



今夜嫁が出陣するからすぐ戻って・・・(ry

240
No title
死亡フラグたてまくってごめんねー/(^o^)\
裁縫はストック出来ないものばっかだから大変だなぁ。
木工に移った時は材料いくらでもあるからね('A'

241
No title
今回もお誘いいただいて有難うでしたよ!
にゅたおもジュルリだったしもにこちゃんも可愛くて目的を見失いました★

242
No title
裁縫90以降は、蝶のヘアリボンですな
※できればツインリボン推奨だけど、要レシピ
↑2つはとにかくシルクの布束食ったので、蜘蛛糸ガッツリ用意した方がいいかも

がんばってくだせぃ( ・Д・)ゞ

243
No title
マスター>生命予約おk。
三人っつってもガチPTだから行けたんだしねー
忍者でいけるかねー(´・ω・`)行けたらいいね。

パ忍者>死亡フラグ乙ww
強行突破厳しかったっすねwでも楽しかった!
また行こうずぇ!
木工上げに入ったらもう存分に期待しちゃうからねw

嫁サマ>お疲れ様でした!ばりばり狩れて楽しかったっす!また是非行きましょうねー
こぐねぇ様とにゅたお様にじゅるりでしたwご馳走様です!

粉サマ>リボンかーレシピこれまたほしいので、是非ゲットしたいとこですね(´・ω・`)
蜘蛛糸がっつりかー将軍で集めまくるしかないですねw
情報ありがとうございます!


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
