HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  御庭番~Warを逝く~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



アッー


御庭番:壊れた橋の先で死亡


ち、違うんだオーフェンがなんでか自分を嫌ってたんだ。
・・・仲間なのに・・・(´;ω;`)




そんなこんなでPreでも平和(?)に生きてます、JACKです。


この前ネオクのアリーナで練習試合したんだけど、やっぱ同期ズレが酷い・・・orz

移動回避が半端ねぇです。



O凹









そして昨日はWarに。
しっかりISも入れて戦いましたよ。





御庭番:久々の御庭番PT



しがさんがEに帰ってきたので、FSへ再び勧誘。
おかえりー



でもなんか、昨日は酷かったなぁ・・・w
なんかまた増えました?課k(ry



本当足早くて追いつけねぇですw

御庭番:坑道内疾走中


今回も神秘が光りましたぜ!(キラッ☆
瞬間移動術なら任せてくれ!(`・ω・´)(キラキラッ☆


その他の戦闘は任せた!(オイ☆



・・・いや、頑張りました。
戦闘も頑張った・・・!

しかし重くて思うように動けないのが歯痒いです(´・ω・`)w




昨日もWarメンバーお疲れ様!






~どうでもいいおまけ~





御庭番:自動追尾で走る御庭番


忍法!自動追尾の術!



・・・二人共追尾だったので、なんかすげぇシュールでした。
ってゆか本当に酔ったのですぐ切ったorz


NEXT Entry
頑張れシェル・レラン
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
30
ラグっつかズレ本当にひどいよね…


ISSSもそうだけどTボムと投げを…w



オーフェンは敵か味方かはランダムだぜ(wikiにも書いてある

31
「しがらみ、ジャック、白いトールスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ。」

~十秒後~

「た、たった一機のトールスーツに…。」

\チュドーン/

自動追尾に自動追尾を重ねると敵から見れば重なって一人に見える戦術ですね!

32
サフィナさん>もう家ageとかいいから
         そのへんの修正をお願いしたい・・・。
          (´・ω・`)
         オーフェンのことは知ってますぜぃ!
         なんでかJACKは嫌われてるんです・・・。
         シップ装備の時もよく殺されてましt・・・orz

パ忍者>トールになら二連リープにISSSすれば・・・!
      着こなしにISSSはかなり辛いorz
      でもおかげでコツは掴んだと思いたいです(´・ω・`)

33
神秘にはラリホーがあるじゃないか!あるじゃないか!
そして命からがら逃げ出す相手にリコールストーンウォール!

37
しがしがさん>うぉう、召喚石の存在忘れてt(ry
          チャージしといて今度使ってみるかなw
          でも足速い奴はスルリとかわしてしまいますね・・・
          ・・・頑張ろう神秘御庭番!


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
