HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  良いことありすぎだー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


前回の記事に、欲しいものランキング書いたんですがそれの一位だったカウボーイ ハット(染可)を遂にゲットしましたよぉっぉおお!!!


もうね、家age見たり売買ch見たり探し回ってたんだけど、なんでか全然見なかった物だったんすよ・・・



それをなんと嫁がセット買ったけど、帽子いらないので良かったら!みたいなね!ね!






嫁さん本当ありがとうーorz

しかも格安・・・!
そして更に課金黒も売ってくれて、染めてくれたよおぉいぃ!

自分何を間違ったか、課金黒も一つの液作るのに二個いると勘違いして二個売ってもらっちゃって・・・w


でもせっかくだし何か染めようと思って、着ていたクリエイター装備(胴)も課金黒にしてもらった!





JACk:帽子ゲット


うひょ(*´д`*)w




想像通り!!予感的中!超男前!!ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり帽子自体も染めれるのがよかた、うん。

スカルハットも帽子まで染めれてたら無問題だったんだけどなw







これで生産スキル上げも意欲湧くぜーーww
・・・正直採掘しかしてませんが\(^o^)/


採掘楽しすぎるww






最近よくエイシスのサブ部屋に行くんですが、時たま精霊出るんですよね。

この前ミスリルの精霊出ちゃって( ゚д゚)


採掘の邪魔だし、やるしかないやん?って思って・・・。












JACk:ミスリルの精霊


おらぁぁぁ!!


まともな戦闘スキルなんかありません。
召還のみでやってやったよ・・・orz



いやぁ骨先生の壁は本当強かったでs(ry
あとはゴーストダンス。

あとからルーレットもやればよかったんじゃとか思ったけど、倒せたからまぁいっかw



目玉は常備しとこうと悟った瞬間でした。






あとはのんびりRatteで育成再開。



Ratte:育成中



頑張ってあびにゃーーんとこぐねぇぇぇ(*´д`*)にしますよ!



こぐねぇのほうは順調です、今やっと48だけど(´・ω・`)
の、のんびり!気楽に!するんだ・・・w



ただ問題はコクンどーしよorz
未だ60なんですが・・・これ・・・パピー行くべきなの?w


行ったことないし、やったこともないから誰か一緒に育成できる人連れてってくれんかー!w




育成終わったら、ワラゲ兼ぷれヒーラーに戻すけど・・・いつ戻れるんだろうw/(^o^)\


NEXT Entry
もはやいつものこと(キリ
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
246
No title
召還18とテレポ取ってギガース反射育成をオススメしておこう>コクーン


ただし、MP消費半端ないんだぜw(2匹同時じゃ300すぐ飛んだ

247
No title
へへへへ!喜んでもらえた上にイケメンが増えるだなんてこっちこそご馳走様ですよ!!
あの帽子はにゅたお装備だと思うんですね(`・ω・´)
石井はトレアスとアナコンダしか知らずににゅたおになりましたが、もっとしんどい敵と戦ったらもっとラクだっただろうなぁと思いますね!
頑張ってかわいいこぐねえと猫ちゃんにですよー!!

248
No title
マスター>やっぱあそこで殴られオンラインですよね(´・ω・`)やるっきゃないかー
いきなり二匹同時はきっちぃんで、一匹ずつやってみようと思います。

嫁さん>本当マジで感謝ですよー!
探し回るほど欲しかったんでw
トレントも今のレベルならいけそうですねーやってみます(`・ω・´)
頑張ってこぐねぇとにゃーんにしますっ!


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
