HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  もはやいつものこと(キリ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



あっはは全然ブログ更新してないっすね!!
つかFSメンページの編集すらしてないっすね!!

もう駄目っすね!!この管理忍!!
基本戦力外っすよ!はい!















・・・はい・・・orz







なんで、なんで更新しなかったの過去の自分。
時間ならあったはずなんだが・・・?







今さ、期間限定ペット育成あんじゃん?
あの紫ウニ。


ガーゴイルになるんだってねー。
へぇー 紫ウニのまま育成って出来ないんですか?



今回は40・55・70で進化するとのこと、温い!!!w
アオダイショウなんておま・・・初めの進化でさえ50いるんだぞ・・・!w






ってことで、あのウニ期間限定のペットだからちょっと育成してみてます。
・・・結構スタートダッシュ遅れましたけどね、一週間程(ノ∀`)



まぁ、40でいいかなーとか最初思ってたんですけどね。 ガーゴイルだし。
でもこれ情報によると餌とか激しく面倒らしい。

それならあともう少し頑張って55にしたほうがーと思いまして。
調教っこで育成開始しました。
あ、SSないんですけどね・・・!

ちなみに、もにこが調教っこだったのですがにゅたこになりました・・・
にゅたこんなあの人が怖いので性転換できません・・・


つかしません!って言ってしまった過去の自分、激しく悔やまれる、くそぅ・・・


溜めに溜めてたSS載せていきます



金曜日のFS講習会にて。
今回はネジリで参戦しました。

ネジリ:対人中2

いきなり下半身晒して戦い始めるネジリ。

ネジリ:褌


っあ、まだ御庭番じゃないです、実にすみません。

ネジリ:対人中1

この後、死魔御庭番はのっそりと立ち上がったそうな・・・

御庭番:avoidチェック


ネオクの恐竜の吹く火って案山子でavoidできたっけー?という話になって、御庭番でチェックにいきました。
証拠SSもしっかり撮りました!

・・・このあと、この恐竜は御庭番が美味しく頂いて・・・ません(←

Ratte:イベントミノタウロス


メアリーさん、なんてもの出してくるんですかwwwwww
ネオク高原にミノ様降臨、どえりゃぁつえかったです。

しかし西とかに出してくるのはどうかと毎回思う。
放置露店もいるし、ただでさえクソ重いのに・・・
そういうのしたかったら、まず鯖強化してください。


御庭番:貴族美容院

ネオクアルターで開いていた美容院にも行ってきました!
基本嫁さんにお手入れしてもらうのですが、こんな風に色んな美容院巡るのも大好きです。

いやぁ、個性的な素敵な美容院多くって凄いです。
自分のレランもHOU点灯させるために美容細々上げてるんですが、店を開くのって凄く勇気いると思うんですよ。
すごいなーと毎回関心しています。


御庭番:落ち着く家

嫁宅の御庭番様の家にお邪魔してきました!
本当この・・・ソファかなり・・・落ち着くんです・・・!

話し込んでる間、ずっと座ってましたからw
嫁が落ちたあとも暫くぼーっと座ってましたから!w





そんなこんなで長ったらしい内容でした(´・ω・`)
が、頑張る、これから更新頑張りますから!
・・・あ、FSメンのページ編集はまたいつか(オイ

スポンサーサイト
NEXT Entry
ふぅ・・・(´・ω・;
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
249
No title
お尻ごちそうさまです!

250
No title
本当に鯖強化してほしいよなー

251
No title
※このブログはにゅたここんによって見守られています

御庭番になると!褌は浪漫!
もはや名言ですな/(^o^)\

252
No title
嫁さん>こんなお尻だったらいくらでも(ry
ねじりと海王(予定)はもうなんかこんなキャラで良い気がしてきました。

マスター>して欲しいよね、4月のいつかのメンテでそれに関してなんかあるとか言ってたけど・・・何もしてませんやん\(^o^)/

パ忍者>にゅたこんこえぇよww
褌は浪漫!複合三次も浪漫!!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
