HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトリアル日常  »  頑張れシェル・レラン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

自室やっばいさぶいぃぃぃい!!JACKです。


日曜に雨降って、昨日いきなり寒くなりやがりました。
昼間は暖かかったのに、夜急に冷え込みやがってっ・・・!

風がもの凄く冷たかったー
家帰ってもしばらくガクガクでした。



冷え性には辛い時期ですね・・・。
足先と手先本当冷たいです・・・orz






リアルコタツ欲しい、コタツ。
ぬくぬくしたい。







昨日はレランフル稼働。



昨日のうちにかレールーを作成しました(`・ω・´)

古代樹の葉はマイペに入るから、同垢の将軍にでも集めてもらうことにしました。


kotone:スプリガン討伐


ついでに集まる人参は御庭にでもあげよう・・・







キュリオ:カレールー作成


結構厄介なのは葉っぱだけで、あとは全然問題ないです。

とうがらしも大量にもらったからね!(*´∀`*)w



そのままカレールーは一晩寝かせて、今日ライスと合わせました。


キュリオ:カレー作成


これまた問題発生、バルドスの肉なんか集められない。
タイタンで集めようと思ったけど激しく面倒ry


・・・マスタ、やっぱりバルドスの肉くだs(ry



レランのギルドもいい加減☆4にしないとだ・・・!
ちなみに、美容も始めました(`・ω・´)


このまま裁縫もあるから、メイd・・・じゃなくって執事にしようかなーとか目論んでます。


収穫もあるから、花びらも集めれるし!
染色液作るのめっちゃ楽しいですw


おかげで銀行内が文字通り『ぎゃぁあぁあ!!??』なことになってるんですけどね☆





そんでカレーの効果を見てみたら。


キュリオ:カレーの性能


HPとSTも上がるんだね、知らなかった。
とりあえずカレー完成しましたぜー!





FS専用のレランになろうと、アサシンレランとか考えたけど・・・



神シェフの方がいいーってことでこのまま黒シップ目指します(*´∀`*)w






おまけ


にゃぷち:ダンス上げ中

・・・だから仕事しろしwwww
ずっとここにいるのかね?w











VOCALOID好きなんですが、お気に入りの歌詞を一つ。



愚足武者

作詞・作曲:わんだらP
唄:KAITO・がくっぽいど


難攻不落な問いの壁 いくつ行く先を阻もうと
なりふりあとさき構わずに 真正面から体当たる

答えがないのが答えだなんて 逃げるが勝ちのあきらめは
嘆きの過去が打ち鍛えた 熱い刃で叩き斬れ

進撃をためらうな 悔やまないように
振り返らずひたすら 前を見据え
無謀など 立ち止まる理由にならない
百も承知の弱さ さらけ出して

走れ 完全無欠の愚か者

賢く生きるつもりはない いつの日か燃え尽きようとも
全力を賭けたその価値は 他に変えがたいものだから

戦わなければ負けないなんて 平和を装う甘さは
ゆずれぬ意思を握りしめた 硬い拳でぶち破れ

玉砕を恐れるな 砕けて散るのは
己を縛る 馬鹿げたプライドだ
死なずにすむ事だけを 考えていては
死んでいるようにしか 生きられない

挑め 天下無敵の愚か者

傷の絶えぬ生き様 打ちのめされても
何度でも立ち上がり 先へ向かう
あざ笑う 傍観者どもを尻目に
不名誉な称号を 勲章に変え

目指せ 世界最強の愚か者






すごく好きです、今のJACKのテーマソング・・・。
・・・頑張れ、世の御庭番・・・!



今日もWar頑張るぞー(`・ω・´)



NEXT Entry
くそったれぇぇぇぇぇ!!!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
34
バルドス…メガバぶっぱで集めてきますねw

35
泥団子も磨き続ければ輝くように、忍者も磨けば輝く時がくるさ。
いざとなれば私の忍術を全て伝授致す!

え、余計なお世話?('A';

36
サフィナさん>ぶっぱで是非!よろしく!

パ忍者>御庭も強いんだからな!><
      充分鍛えてもらってますよー
      神秘御庭も強いんだからな!><
      本当だヨ!?


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
