HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  こんにちは 三次職
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

連休もあっちゅーまですね、仕事嫌だぁぁぁぁぁぁ!!


最近は次の日仕事でも酒飲むようになりました、慣れってすげぇ。
それでも頑張って缶チュウハイですけどね(ノ∀`)w

ビールとかまず好きになれない、何あの味!!



んで、moeなわけですが。
またもや複合三次完成しました。




昼間は嫁さんも休みだったので、一緒にドラゴン狩りしてきましたよー。
久々のドラゴンで死にまくり!というかリンクしまくり(ノ∀`)w

申し訳なかった、守れなかったorz
死にまくりでしたががっつがつ狩れて楽しかった!



最終的に三人で狩ってました。
全員遠距離型(`・ω・´)+

銃子:アサルト



にゅたおのアサルトいいよね、かっけぇぇよね。
この状態でさ、銃撃ったらさ・・・足がすごくけしからんのですy(ry



えr(おっと自重







んで、一旦解散して夜に英雄でIn。


料理もさくっと90にして、残るは取引・・・!
前回の取引上げで、悟りが無かったため75とまりでしたが、しっかり90まで上げときました(`・ω・´)


さて、カーレイに飛んで早速歩き露店開始!
ちなみにプレミアムチケのみでの取引上げです。







英雄:取引上げ



PTで話し込みながらカーレイをぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・


いつの間にか脱ぎだすPTメン、何があったし。




夜だったし、単調な作業だったしで結構皆限界だったんだね・・・w



それでもパーティは終わらない!(スキル上げ的な+PT的な意味で





やっぱりPTメンで話し込みながらぐるぐるぐるぐる・・・・・・・。
んで遂に!




英雄:三次到達


やっはーーーー!!!!



ついに ねんがんの 海王シップをてにいれたぞ!




海王:三次シップ


うっははwwwたまんねぇーーーwww
もうテンションMAXでした、黒シップたまんねーーーー!ww



いやもう、本当ありがとうございましたorz
長時間同じ作業をぐるぐるぐる マジで感謝です・・・!


おかげでIKEMENNなにゅたおがまた誕生しました!ふっへへへwww

そしてまた増えた三次職・・・( ゚д゚)


まだ・・・まだ三次目指してるキャラはいるんだぜ・・・!
ナイトとか御庭番とか生産三次とk(ry





・・・・・・・・・・・( ゚д゚)





が、頑張ります・・・


NEXT Entry
ガチキャラも楽しいです。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
253
No title
レランからの使徒の完成かっw


そいつでもワラゲ出るんですね(ry

脱ぐのお約束なってきてない・・・?

254
No title
海王達成本当におめでとうございます!
感動の瞬間に立ち会えて本当に嬉しかったです(*´∀`*)
なんかやっぱり服を脱ぐと落ち着くですね★

255
NoTitle
マスター>ワラゲ行ってもいいけど、泳いで偵察ぐらいしかないすね(´・ω・`)
戦えるっちゃ戦えますが、mobにしか通用せんww
(ノ∀`;

嫁様>本当、二次の頃からお世話になりっぱなしで・・・!
取引上げとかもの凄く面倒なのに、長時間付き合ってくれてありがとうございました!
是非嫁宅の戦士も頑張りましょう!!

256
No title
遠目から見るともにこのパンツがあまり見えなくてなおさらエロいな!
しかし黒海王装備かっこいいなぁ…裁縫上げて色々染めてプレゼントしたくなります。
とりあえずおめでとうだよぉぉぉぉ!

257
No title
パ忍者>ちょっと、どこ見てるしwwwww
海王シップえぇよねー本当テンション上がるw
装備はいいからにゅたおをプレゼントしてくだs(ry

おめありっすーー!ww

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
