HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  くそったれぇぇぇぇぇ!!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


仕事行く前に更新更新・・・JACKです。


そろそろ原稿に取り掛かり始めないとーなので。

ちょっとMoE休止かなーとか考えてます。


だってあと三ヶ月もない!?
こりゃーまずいよ、いい加減手出さないとだよ。





っつことで、暫くInしないかもかも。
Inしてもちょっとフラフラしてすぐログアウトかもかも。




レランだったら、放置露店とでも思っててください。
あ、でも明日休みだからチケ使うかなー(オイ



ナディやっとこDSとSBゲットしたのでね!
超やる気出るしね!




この前ナディでヒラとしてWar行ったら即死だったしね!
\(^0^)/くそったれぇぇぇぇ!!







そんな感じでようするにInしなくなりますーってことです。
レランに依頼がありますなら、今のうちにどうぞっすよ!


年末は仕事も忙しいしねぇ・・・(´・ω・`)
12月入ったら尚更Inできない!\(^0^)/






・・・あ、でも12月1日はInしますよ。
りある誕生日だから何かもらえると超期待してまs(ry







最近描いた絵。
汚い上に色々服間違ってる上に適当すぎる上に何番煎じだよなgdgdすぎるダメ絵。

うまうまアサシンのコピー


胸から下の金具忘れた(´・ω・`)
普通こんなとこ忘れるんかい!w



こそっとInしてるの見かけたら

「あ、にゅたお見て充電してんだな~」と思っててください。




暫くブログも更新しないと思う!
してもりあるの現状だと思う!







それでは、皆様。

再び逢えるその日まで・・・






NEXT Entry
本当に最後!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
38
服細かいとこまで描いてるすげぇwww
にゅたおの内股とか萌えるじゃないですか…!

え、もう三…ヶ…月…?
三┏(^o^)┛ |現実逃避

39
なんて可愛らしい絵柄…!
暫く会えないと思って今日しょんぼりしてたら会えて嬉しかったですよ!!
運命だわ運命だから結婚を…ゴニョゴニョ
新居是非遊びに来てくださいよ!!

原稿の辛さ…イヤってほど分かります…。

40
あらま!
…原稿かぁ。懐かしい響きだ(´ー`)

にゃんさんの新居でパーティーやるそうなので
っていうか結婚まだだったのねw

てっきりもう婚姻届とっくに提出してると思って
ましたよ。(笑

新居が出来たら押してあげたらいかがでしょ?

なんて横槍を入れつつ。

無理しないでがんばって下さいね~
腱鞘炎にお気をつけあれ!

すっきりしたくなったら床屋に遊びに来てね ^ ^
あ、もちろんあんにゃん美容室もb

にゃんさんのエネルギー補充に週に1度は是非♪

41
パ忍者>細かいくせに肝心な部分忘れてるってゆー(ry
      にゅたおの内股、楽しみにしてます(オイ
      もう三ヶ月もねぇよぉ!ちくしょぉぉ!

にゃんサマ>昨日は本当びっくりでしたw
       いきなりOTM飛んできてこれまたびっくりw
       是非!新居できたら遊ぼう!新婚ごkk(ry
       呼んでくれたらすっ飛んで行くー!w

ねこサマ>新居が出来たら・・・俺、結婚するんだ・・・!
      って妻が家建てちゃうよー(ノД`;;
      普通は旦那が建てますよね!
      是非、お二方の美容院にリアル辛くなったら遊びに!
      構って頂けると嬉しいですw

42
死亡フラグがすこし立ってるのは気のせいか?w


まー3ヶ月がんばれーw

人事じゃないのにねw

43
サフィナさん>軽く死亡フラグでs(ry
         残り三ヶ月もないわけですが、頑張りますよ^ω^
         人事じゃないってちょっとそこ詳しくry


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
