HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  ガチキャラも楽しいです。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

最近御庭番で講習行ったり、御庭番で買い物したりと・・・まぁIn率高かったわけですが。

・・・あぁ、ワラゲ行ってないなぁ・・・次Inするときは御庭番で行こう・・・(´・ω・`)



・・・と、まぁ御庭ばかりInしてたんですがたまにはーと、未完成ガチキャラ育成もせんとなぁーってことで。


某GM:DK狩り

ファイターな某GMでDKがつがつ狩ったり。
弓楽しくてしょうがないww

バラージショットとゲイルシュート、誰かが持ってたんだよなぁ・・・探さないと・・・orz



弓刀剣なキャラ育成してみたり。

クリート:DK狩り



ガチでばっさばさストレス発散に狩るのも楽しいすねーヾ(*´∀`*)ノ
なんだかんだでコインも出ました(´゚ω゚`)







で、昨日はふと過去の会話ログ眺めててちょうど血ゴレ行きたかったけど行けなかったーみたいなログ見つけて。

「あー最近行ってないなー・・・いきてぇなぁー・・・」とか思って。










・・・じゃぁ行こうじゃない。とかなって。









スカイプで早速呼びかけてみる!




そしたら、嫁さんが丁度行きたかったんです!と呼びかけに答えてくれて!
相方も呼んで!




3人で行ってきた!



なんか昨日はPTが多かったため、さくさくとは行きませんでした。

血ゴレいなかった→火ゴレ行ってみた→既に狩られていた→じゃぁ戻って血ゴレ行ってみよう



こんな流れになってました(ノ∀`)w



それでも流石火力が高いPTなだけあって、鉄も胴も問題なく狩りまして!



血ゴレ待ってる間に、ナイトさんも駆けつけてくれてPTに拉致(`・ω・´)+






そして血ゴレpop!
何ヶ月振りだろうか!


テンションがひゃっほぉぉぉお↑↑ってなりながら狩り。

銃:血ゴレ

ご馳走様でした!!!
ミスリルの破片落とすのねー知らなかったわ。




そのまま火ゴレに向かうPTメン。
途中鉄ゴレ狩ってたナイトさんとも合流。



銃:火ゴレ前


行ってみると、ちょうど空いてた!てことで早速buffかけて突撃!!!




何度か瀕死になりつつも、相変わらずひゃっほおぉぉぉお↑↑でしたw





銃:火ゴレ討伐


おっしゃ!ご馳走様でしたーー!!




かなり楽しめましたw
こういうのは、敵が何落とすかーとかじゃないよね!テンションの問題だよね!




終始テンション高くて煩くてすみませんでした(´・ω・`)w
でも久々にボス級mob狩れてうれしかったんだよぉぉぉ!



お付き合いありがとうございました!また行こうね!!



その後、FSメンのしがとも会いましたw
死体ちゃんと回収できてよかった・・・!w

次は是非一緒に狩り行きましょうぜぃー。
昨日は時間的にアレだったんで言わなかったですが、5人また揃ったら今度はバハ行きたいすなーw


道覚えのためにも是非ついて着てください・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お疲れ様でした!!!






昨日の拍手コメ返信>>>

si様>ありがとうございます!これからもあのキャラでどんどん活動していきたいと思いますw
拍手コメありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト
NEXT Entry
久々の更新。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
