HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  久々の更新。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


キャラ紹介から全く更新してなかった、申し訳ないw
何してたかーってぇと・・・















弓刀剣:宮殿に狩り


矢を忘れた弓刀剣キャラで宮殿行ったり。






弓刀剣:褌で待機

矢忘れたくせに褌はしっかり持っていた( ゚д゚)



どういうこっちゃやねん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あとはWarにも行ってました。



あ、ヒラで勉強しにww
銃いらんかなーとかちょっと模索中(´・ω・`)





あ、ベンダーの規約期限過ぎたんでいっそのことーと思って上級販売員置いてみました。




御庭番:上級販売員



・・・おい?何も変わってないじゃないの?






・・・とか思ってジロジロ眺めたら、5顔でしたwww
頭装備取ってくれないかなーwww




あとは海王で釣りを嗜んだり。


Ratteでコクーン育成漸く本調子で始めてみたり。


踏まれ続けてやっと63・・・orz
根性ないのかなぁ、自分・・・(´;ω;`)

でもギガスで踏まれてたら、本当触媒面白いぐらいすぐ飛ぶwww

もう粉も全部コクーンにあげて、必死にレベル上げてますw






昨日ものんびりと海王で釣りしてました。
ふふ・・・海王のタイムカプセルには既に切り身が5k以上あるんだぜ・・・。


はい、金策です(´゚ω゚`)
あとはレランで醤油作って売って、ひゃっはーしてお金は全て御庭のもとに行きます。

昨日もちょっと釣りまくって、1k↑の切り身を作っていたわけです。
したら、嫁宅の先日めでたく海王になった子が来まして!


改めて祝福!
キッチン前でのんびり話していると、金策でスルト行こうかなーと思っていたらしい。
でも一番行きたいところはタルパレ!って言ってたので。



Ratte:タルパレ狩り1


行ってきた!(`・ω・´)+

将軍にゅたお様とガチ支援キャラで!!
入り口付近の鶏もばさばさ狩ってもらって!


タイフーンもばっさばさ狩ってもらって!



Ratte:タルパレ狩り2


ついでにチャンピオンも倒した!


ってことで、珍しく空いていたビートのとこで乱獲してましたw
もう楽しくてしょうがなかったw

SSはないけど、大デンキウナギも狩りましたよ!
念願の尻尾が出たようで良かった!


羽2kお持ち帰りして帰りました(*´д`*)w
矢、楽しみに待っていますね!!

武閃前でちょっといちゃいちゃ(ryして解散!
楽しかったです、お疲れ様でしたー!!



NEXT Entry
テンション上がってきたずぇぇぇぇー!!!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
258
No title
連日狩りご一緒していただいちゃってどうも有難う過ぎですよ!
もっしゃもしゃ毟った羽は矢にしてお渡ししますね!!
渡すという口実でまたイケメン様を拝顔できる…(*´∀`*)テヘヘ
というかもう矢できましたw
次お会いできるときにでも渡しますねー!!

259
No title
なんかもう拉致しまくりで申し訳ないww
もう毎回楽しくてテンション上がりっぱなしですよw

矢もたんまりありがとうございました!
あれでまた宮殿もリベンジですな!(`・ω・´)+


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
