HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  テンション上がってきたずぇぇぇぇー!!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ



あははは。
無駄にテンション高いんだぜー!!!











連休だーーーー!!!!\(^o^)/



明日明後日休みやっほぉぉぉお!!!!
やったー!カオス行ける!カオス行けるぅぅぅぅ!!!













そして
携帯止まってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!/(^o^)\












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。























・・・・・・・・何してんねん(´・ω・`)











あーもう本当ごめんなさい、こんな奴で。
メルアド消してくれていいです、もう連絡なんてしねぇよ!で構いません・・・。















・・・あ、でもやっぱ構う・・・やっぱ消さないで・・・(´;ω;)ブワァァッ





まぁ携帯のことなんてね、リアルのことなんてね、いいんだよ!



とりあえず、昨日は嫁から大量の矢をもらっちまいました・・・!w
仕事が速い流石です!見習えってね!え、無理!wwww

ふと、狩り行きたくなって前言ってた水路のネズミーランド行こうぜ!ってなった。




順調に向かっていたはずなんだ、そのランドに・・・。
・・・ふと、PTメンがゴールデンなディフェンサー見つけてさ。









嫁将軍はPTに言った:やるですか!?


RatteはPTに言った:やりてーー!!ww←フラグ


棍棒娘はPTに言った:やるかwww










あぁ・・・






Ratte:ゴールドディフェンサー


本当にもう・・・











すんませんっしたぁぁぁあぁぁぁぁぁあ!!!!orz


もう一人の自分が言ったんだ、「行っとけよwwwwww」って!







ごめんなさい、そのまま火ゴレ行きたいとか言ったのも自分です。


カオス狩り好きなんだもんよーーーー!!www



死にながらの狩りが一番楽しいと思うんだ、うん。
・・・実際PTメン殺しかける場面がいくつか・・・(´・ω・`)





・・・あぁもうヒラ失格です\(^o^)/




Ratte:火ゴレ


そんなこと狩り中思う暇もなかったぐらいテンション上がる狩りでした!w

しっかり火ゴレも倒したし!
時間来ちゃってそのまま解散(´・ω・`)w


え・・・えぇねん!次ネズミ行こうーっていう狩り約束できたから!
つ・・・次は行きましょう、うん・・・w



キュリオ:こんにゃく畑


そのあとccしてもっかい水路行ってきました。
こんにゃく畑行きたかったんだよねー(ノ∀`)

パトが怖い、パトが。


渓谷でも収穫できんだけど、数的にこっちのほうが魅力的。





JACk:和風銃レシピ


報酬でもらった粉をかき集めてとりあえずできた分で、和武器レシピもらった!
銃器レシピもらったぜ、ひゃっはー!






☆おまけ☆



らぴ:アルビーズガード


ガードの服装、こんなんだったっけか・・・?
ちょっと豪華になったよねw





明日は休み、相方さんのおかげで便利なPCになったので採取キャラと生産キャラで分けれそうですヾ(*´∀`*)ノ
ってことでらぴは裁縫なくなったんで、採取キャラに転職!


明日はこの子メインでスキル上げするぞー。

スポンサーサイト
NEXT Entry
フライドチキン祭り。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
260
No title
先生、未だに生産をやる気が起きない俺は一体・・・


そろそろ御庭作らないと・・・ってあれ?御庭って生産入ってる・・・?

261
No title
生産は人によって向き不向きあるしねー(´・ω・`)w
しょうがないと思う、うん。

調合高いだけで、御庭番は生産職ではありません(`・ω・´)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。