HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  フライドチキン祭り。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ




昨日ものんびり御庭番Inしてのんびり買い物して・・・




のんびり西に行こうと思ってテレポした・・・ら・・・

















あ、はいボサりましt・・・
















。゚(゚´Д`゚)゚。ウ、ウワー!!






いきなりのことだったので、リアルで思い切り「あっ!?」ってなったww
ひー何ヶ月振りのボサだコレ!w

ちょっと珍しかったのでSSしたんですが、御庭番のためにもそれは晒しませんけどね!

慌てて嫁にSOSの個通!!
連絡とれて、家に行ったら察していたのかしっかり髪型No2準備されてました・・・w



ふふ・・・流石俺の嫁でs(ry
あぁもう、本当すみませんでしたw

すっきりお手入れしてもらって、ちゃんと元の髪型に戻してもらいましたw
ありがとー!嫁ーorz

しかしボサになってあそこまでテンション下がると思わなかったw
ボサになった瞬間、「ないわー!」ってなってすぐログアウトしました←




んで、美容で綺麗にしてもらったあと、ちょいとお話しててそういえば採掘に行くんですよね!とか言ったら、暇だから行こうかなーって感じだったらしくw


そんな・・・しょぼーんとした言い方されたら・・・言うしかないじゃないですか・・・













「羽、毟りに行きませんか?」





はい、そうです 出ました、狩りに拉致です!!
丁度嫁さんも羽また欲しいと行ってましたし、こちらも生産キャラの木工上げに欲しいとこだったんですよ。

これはもう誘うしかないでしょう(`・ω・´)+



Ratte:タルパレ狩り


和風なにゅたお様と狩りですよーーー!!!
めっちゃイケメンでテンション上がってましたw

弓と浴衣が合っててマジかっこよかった!

その後に、罠牙もにーちゃんも合流して三人でタルパレに!




Ratte:武閃前


あ、はいSSないですw
ビートのとこと赤線のとこを行ったり来たりしてましたw
おかげで羽も2kたまりまして!!


ほくほくと帰還しましたよ!
遅い時間までお疲れ様でした!


木工上げ頑張るぞ(`・ω・´)

NEXT Entry
さぁ生産スキルを上げようか。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
262
No title
羽毟りホント超楽しかったです!!
一人じゃまずタルパレとか怖くて行けないのでもう助かりまくりですよ(*´∀`*)
また…またフライドチキン祭り開催しましょうね!!
生産あげもがんばですよ…好きです!!

263
No title
フライドチキン吹いたwww


矢とか木矢or毒矢でしたけど何か?

264
No title
嫁様>同じくすげぇ楽しかったです!
あそこはソロで行くにも限界のあるところですしね・・・w
是非、また誘ってくださいね!

マスター>フライドチキン祭りの由来は嫁から始まったものなのですww
普段は木矢と毒矢だけど、スキル上げに鉄矢とか作ってたんすよ
(´・ω・`)
弓っこいるからその子に献上しますww

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
