HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  さぁ生産スキルを上げようか。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



昨日もね、休みだったんすよ!
しかし今週の水曜日は店の定休日でこれまた休みだいぃぃぃやっほぉぉぉぉぅぅう!!!


















会社の偉い人「JACK、水曜別店舗の応援行ってくれへん?」



JACK「(゚Д゚)ハァ?」














休みなしだよちくしょぉぉ!!
でもそれも昼には帰れるんだってー




本当ですよね?ちゃんと帰れますよね?
昼飯喰ったら帰るぞ?






その次の木曜日は大売出しでこれまた忙しいし(ノ∀`)
死んできますwwww






あ、でーMoE話ですが。
漸く生産スキル上げに手出しました。



昨日は木工メインにもくもくと矢作り。





採掘(93.7程)も超えて、木工三次職の親方に。

JACk:親方






\親方さまぁぁぁあぁっぁぁ!!!!!!/







あ、元ネタ知らない人すみません(´・ω・`)








んで、ちょっと寝ながら(!)更に黙々と・・・





JACk:木工100

やっはーーーー!!!!


はいっ!どぉよ!木工100到達!!
物資コストが低いのが有り難いですねー。


自分的に裁縫に泣かされそうです。
とりあえず今上げてたスキルはみんな90いきました!



鍛冶:93程
木工:100
裁縫:92程


いい感じだ・・・!



ある程度の物なら作れます(`・ω・´)

あ、でもMG指定は勘弁です(´・ω・`)




木工上げでもう生産スキルは自分が限界きたので、気分直しに狩り行こうかーとなったんですが、特に行きたいなーってとこもなく。





そういえばうちの採取キャラがいちょん友好なかったーってことで、友好取りに行ってきました!

らぴ:友好取り


深夜遅くまで本当ありがとうございました!
おかげさまで、いっちょん友好的になりましたよー
これでキノコの化石もあげれる!



男前すぎたので、戦ってる最中SSしまくりでしたwひひww







らぴ:NPC遊び


NPCとも遊びましたw

「ヘンリーなんて生贄ー!!」


NEXT Entry
色々もう散々でした。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
265
No title
親方漢字違うww

・・・BASARA乙

そういやアニメやるけど声優誰だっけ・・・w

266
No title
漢字違うのは木工師だからです(`・ω・´)
・・・え?BASARAって何ソレ(ry

アニメ既にやってたけど見てません(´・ω・`)w
ん?政宗派です(聞いてない

267
No title
ザビー様、今日も最高にザビってますね!

268
No title
ザビーに関してはノーコメですwwww

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
