HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトリアル日常  »  色々もう散々でした。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

一応、MoEで遊んではいたけどブログ更新までする元気というかやる気がなかった・・・




先週は本当自分にお疲れ様だよ!!!\(^o^)/


水曜日:遠征(別店舗へ応援)=忙しすぎた

木曜日:自店舗の大売出し=忙しすぎた

金曜日:昼から自店舗と思いきや朝から電話きて別店舗。(その後自店舗に戻って勤務)

土曜・日曜:何やかんやでほぼフル。






殺す気か\(^o^)/

まぁ、MoEする元気があるんだから大丈夫だろうけど(´゚ω゚`)







MoEでは、ちょっと花摘みに行ったりしてました。


らぴ:メリア収穫


ひゃっはー!ここのメリアは全部俺が頂くぜー!
赤は出なかった、残念(´・ω・`)




あとは将軍が持っていたカオス装備を刀剣弓に渡してカオス行ったりね。
まぁ時間的な問題もあって、最終しか行けないんだけども。

ちょくちょく余裕あれば通うかな・・・。






昨日はメンバー集めてトレハンしてきたよ!
高原・ダーイン・スルト・地下墓地行ってきました。




スルトに至ってはランクC。
(((( ;゚д゚))))ゴクリ




Ratte:ランクcのトレハン

バジエリートのところだったっけなーとにかく凄まじかったw

骨怖いよ!w
スタブやめて、まじで・・・!


もう必死で必死でSSなんてひゃっはー!な状態でした。
でもなんとか討伐できてよかった、なんかかっこいい剣出たよ!

HP+10とか凄い武器。


楽しかったよ、急な誘いに乗ってくれてありがとうー!ヾ(*´∀`*)ノ



その後、にゅたお雑談に花が咲いたのは言うまでも無い・・・。























Ratteで破壊魔法上げてたけど、80まで上げて飽きて終わったんだけども。









にゅたおでメイジ作りたくなってね。















メイジ:初公開


流石、IKEMENです。

パンク頭はこれ、染色可能だったので髪色に合わせて染めてみましたよ。





メイジ:パンク染め


こんな感じに。
うん、いいんじゃなかろうか。


今度は挫折しないように頑張ろう・・・、使える子になるかは別として。




集中・着こなし・回避全部0だかんね。



つ、使えるよな・・・(´゚ω゚`)












☆おまけ☆



詐欺にも程がある



詐欺すぎるだろ。

NEXT Entry
染色リベンジ。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
269
No title
逃げうちでいなふ!
着こなし回避集中0とかデフォですお
ってうちのまぶぬたおがリボーンかけながら言ってた(´;ω;`)

270
No title
遅くなりましたがトレハン急だったのにもかかわらずメンバー集めてくださって有難うございました!
来て下さった方も有難うございます、この場を借りてお礼を…。
相変わらずキャラ作成されるとイケメンすぎて私はどうしたらいいんですか!?

271
No title
トムさん>リボーンあるから怖くない!
おかげでもう凄い中毒です、はい(´・ω・`)
集中も着こなしも回避もいるかー!

嫁様>今回のトレハンもすごく楽しかったです!
あれぐらいカオスな狩りが一番面白いですねヾ(*´∀`*)ノ
新キャラまたにゅたおです、はいw
もうどんだけ増やすんだって話ですね(´・ω・`)w


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
