HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  給料貰ったら・・・俺、新PC買うんだ・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


今のトコ順調に原稿進んでます、JACKです。

ってことで、今月給料入ったら新PC買うぞおらぁ!


もうね低スペすぎて無理です(*ノ∀`)



常時FPS13~18ほど。



War行くと一桁です(*ノ∀`)タマンネーww





快適にWarも楽しみたいので本気買い換えます(`・ω・´)






深夜にちょろっとMoEしてました。
Ratteで神殿行っただけなんだけどねw

GR超欲しい!真剣欲しい!




出てきたのはカリバーンでした(´・ω・`)イラナイ






さてー頑張って原稿進めよう。
今日明後日仕事休みだからがんばるよー。


週末にMoEできるように!!








~どうでもいいりあるな話~


親戚の兄貴が欲しかったデザートを買ってきてくれた話。







兄貴「おい、お前が言ってたデザート売ってたから買ってきたで。」


JACK「おーマジで!ありがとうー兄貴ー。」


兄貴「へっ礼なら俺に言えよ?w」














うちの兄貴はほぼ半分話聞いてません\(^0^)/イマ イイマシタガナー



NEXT Entry
リンク追加のお知らせ
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
44
原稿!
参加はいつなのか!締切きいてないので
これはゲストで参戦しなくて大丈夫ってことですね!

そして私もも少しで原稿に追われる身に・・
恐ろしやああ恐ろしや…

がんばってね~

45
PC変える時はUSBメモリーにMoEのuserdataとskinファイルを保存しておくことb

新PCにMoEインストしたあとにその2つ入れればそのまま使えるぜ


今のPCならFPS60余裕です…w

46
monico>お互いに原稿三昧(笑)だし
       今回はゲストしなくても大丈夫だよ、今回は(←
       無理しない程度に頑張ろう・・・w

サフィナさん>HPS60の世界ってなんなの!w
         今のPCでは確実味わえない世界です・・・w


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
