HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  染色リベンジ。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


知り合いのにゅたこちゃんがストライプネクタイをゲットしてまして。

それを以前染めさせてもらったんですが・・・






キュリオ:ネクタイ染め2


色々いじり染めしたら酷いことになってました( ゚д゚)
これはもう申し訳なさすぎる・・・


ってことでリベンジ染めしました(`・ω・´)+



理想としては染不可のギムナ(胴)に合うような濃い目のピンクとのことだったので、早速花びら集めて染めてみました。





課金:赤
課金:紫
課金:白
ターフルーク:赤

混ぜて染めてみたもの↓

キュリオ:ネクタイ染め3


なかなかピンク~って感じに染まらない。
くすむのが本当厄介だなぁー


ってことで、次に作ってみた染色液


課金:赤
課金:紫@2
課金:白


混ぜて染めてみたもの↓

キュリオ:ネクタイ染め1

( ゚д゚)オゥ!

なかなかいい感じに染まってくれた!
やっぱ課金じゃないとこの色は出ないね(´・ω・`)



というか、お手間取らせてしまってすみませんでした(ノ∀`;
染色に関しては初心者同然なので、勘弁してあげてください・・・w




何はともあれ、リベンジできてよかった!
今度は茶色系のシックな染色にチャレンジしてみようと思います!

キュリオ:リベンジ成功






最近始めたメイジにゅたおですが。
昨日休みだったんで、Wチケしてみました!


貧乏性故、なかなかWチケってしないんですよねw
でも流石にこれはきついと感じ、使ってスキル上げしてみました。






・・・なんつか。改めてWチケ凄いと思ったw


死魔はもともと90だったんで、厄介な召還メインでスキル上げしてみました。

賢者:召還90


なんか意外とすぐに90達成ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱコーリングオンラインが一番しんどいわ。


ネオク高原の攻撃できないNPCにペット突っ込ませてコーリングしてましたw
まぁ一番面倒な召還完成したんで良し。



ちゃっかり回復も90なったし。




神秘はアルター出せる程度。
強化はインヴィジできる程度。
破壊はブリザードできる程度。





要は残りのスキルは全部65~70程度( ゚д゚)
昨日のうちに二次までいきたかったけど、眠気に襲われ断念ですw




チケ使うとなんであんなに眠くなるんだろうね(´・ω・`)




賢者:水路狩り

破壊上げのために水路に連れて行ってくれたりもしました!
にゅたおPTです、ありがとうございました!!

賢者は本当、一回止めたら面倒になって放置ってパターンが多かったんで早いトコ完成させよう・・・。



三次目指しますよ(`・ω・´)+


NEXT Entry
むぅ・・・
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
272
No title
やだこの半目のにゅたおんあ超可愛いんだけどwwwwwwwwww

273
No title
これは凄く可愛いにゅたこですね!
ありえないほど可愛いです!
召喚90おめでとうございます。クライシスコールが地獄ですよね・・・
私も召喚もっと頑張ってにゅたこを召喚できるようになりたいと思います

274
No title
また三次やるんかw


こっちも早くウォーロックしないとなぁ・・・
神秘と強化め・・・orz

あ、無事にASS戻れましたw

275
No title
みゃんまー>え、ぁ・・・生きてた!?w
飲み会誘ってくださいよー(´・ω・)w

にゅたここん様>にゅたこの人気に嫉妬www
にゅたおもいいです!にゅたおもry
召還は辛いですねーがんばってにゅたこ召還してください( ゚д゚)!

マスター>賢者三次ですが何かry
神秘と強化余裕で残りました\(^o^)/
ASS復帰おかえりww


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
