HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  むぅ・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


最近はもっぱら賢者育成頑張ってます。


・・・というか、最近といえば本当御庭番が金使いすぎた・・・。




なんかふとウサギの染色可が欲しくなって・・・
そういえば家ageで売ってたなーと購入。


早速染めてみることに。
目標は、現在のRatteの髪色に合わせること。

でも同色は面白くないので、ちょっとズラす感じで・・・
花びら三枚使って染めてみました。


イーラッカ(61%77%67%)
ターメリア(25%61%61%)
ターフルーク(22%77%64%)


☆染めた結果☆

JACk:ウサギ染色1

こんな感じにー。
この後ちゃんとRatteに着せてみたところ、ばっちり合ってました!大成功ヾ(*´∀`*)ノ

んで、この後にスカイプで知り合いの方から連絡がきて金策にどこか行きませんかと誘われ。
水路行ってきました!

もーざっくざく狩りまくり!
血ゴレはいなかったので、そのまま鉄ゴレまで。
更に狩り進んで・・・




なんでか火ゴレのとこまで・・・( ゚д゚)
い、行ける・・・か!
三人で行って、二人とも包帯っ子だったのですごく不安になりましたw


もう全滅覚悟で!w
いざとなったら賢者で回収しますので!と宣言して突撃。



一回壊滅状態に陥りましたが、なんとかリザいれて復帰!


Ratte:SAM二人と火ゴレ


本体はにゃーん将軍に討ち取られていました!
・・・部屋の中でwww



本当、全滅したらすみません!な状態だったので討伐できたことにびっくりw
何はともあれお疲れ様でした!!





・・・で!昨日休みだったのでまた賢者育成。
・・・というかですね?

ウサギ装備の話をちょっと嫁と話してて。



にゅたおの膝小僧たまんないです!腹チラたまんないです!みたいに話してたんです。






・・・欲しくなったんです。





あ、はい買いましt(ry





無駄遣いじゃないやい!ヽ(`Д´)ノ!
Ratteは立ち耳の方だったので、賢者の方は垂れ耳に。


ちょっと男の子っぽい色合いで染色してみました。





今回は4枚染め。


ターメリア(19%19%58%)
ミーチチン(25%45%54%)
イーラッカ(61%70%77%)
課金白


☆染めた結果☆


賢者:ウサギ染色2

ちょっと薄めの紫にしてみました(`・ω・´)+
いいじゃない!?大人っぽい男の子に着せても違和感のない色に!w






んで、またまたスカイプで知り合いの方から連絡きまして。
蜘蛛糸集めに誘われたので、エルビンに行ってきました。



途中でスルトに行ってた嫁も拉致して、三人で蜘蛛糸集め。

賢者:蜘蛛糸集め


丁度ソロで破壊上げしてたので、かなり助かりました!
というかリボーンかけ忘れが酷かったです、すみませんww


でも大量に糸集まったようで!良かったです。




その後、破壊ももうすぐ達成できるわーって思って解散した後に一人イルヴァーナへ。

はい、マンモスと戯れていましたw

賢者:破壊90


はい!破壊90達成ーーーーー!!!!


あとは神秘73
そして強化74・・・





明日も休みなんで、全力で完成させたいと思います(`・ω・´)+
ぶっちゃけ集中とかないのでね、一人で上げれるのより先に破壊を完成させたかったのですw


で、昨日マンモスから地図もらっちゃって。
それを嫁にあげたところ、なんとBランクだったようでwww


人集まったら是非トレハンツアーしましょう!w
木曜日はしますよ!来れる人は強制参加ねw


NEXT Entry
新和装とかトレハンとか忍者とか。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
