HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  新和装とかトレハンとか忍者とか。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ




今週の木曜は、以前から予定していたトレハンツアーを開催!
タルパレメインに回り、エルビンも行ってきました!


Ratte:トレハンツアー



chメンバーみんな強かったおかげで、余裕で回復も回せました!
金ゴレ・目玉・子蜘蛛など相手してきました!


お宝もうまうまでしたよーw
いやぁ満足満足(*´∀`*)



というか経験値粉を大量にもらっちゃいました・・・本当ありがとうだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
コクーンに全部貢いでいます、もうー上がりが本当に渋いorz


ちなみ、Lv.64.5程。
こ、これでもかなり上がったほうなんだからっ;
ギガ相手に延々相手するのも本当眠くなりますね(*-ω-)w


忠誠は126になりました、上がりすぎや!w









んで昨日はFSメンで集まって遊ぼうの日。
毎回講習会っつーのもしんどいつか飽きるよなーと思い。

久々ネジリ出したので、腕慣らしがてらmob狩りに行くことに。
んで、ネズミ狩りでも行こうとなって水路に。

集まるまでに動き慣れのため、登山。

ネジリ:登山


おし、完璧だ。



さぁ、早速行こうじゃないの!!!








相変わらずシャドウルートでばっさばさ狩り。
なんか昨日は宝石祭りだったww

シャドウでいきなりダイアモンド出てきたしねw




んで、そのままネズミだーとかなったんだけど。




ネジリ:血ゴレ・・・











はいはいはい、きましたよ我が家のキャラお得意の死亡フラグ狩り






前のRatteもそうだけど、本当悪い癖だよなぁ、コレww
でもどうしてもあそこの道いくと


「ちょっと狩ってみない?w」みたいな。
まぁ本番行く前にちょっと腕慣らしにwwみたいな。








ネジリ:まぁ、いけるだろ。



ネジリ:※死亡フラグ。





















ネジリ:血ゴレ狩り



自分のな!!\(^o^)/




あはは、はは・・・は・・・。
火痛いよー。゚(゚´Д`゚)゚。


もう本当すみませんでしたwww








ネジリ:血ゴレ狩り2

でもちゃんと狩れたし!!GJだし!!






すみませんだし・・・!orz


ミスリル出たようで、良かった。よかtt・・・はい。





き、気を取り直して早速本番に・・・ってとこで時間がちょっと危ういことに。


ってことで鉄ゴレルートで橋降りて帰還しようぜ!ってなりました。










順調に進んでたんですが、何故か鉄ゴレ行く手前で瀕死のギガントスビット目視。
ついでに親玉もやっちゃおうってなって・・・。







・・・いいわーこの見つけたら手当たり次第の狩りww


こっちは死者出ず!


ネジリ:ギガントス狩り


ゴチでした。


なんだかんだで鉄ゴレも一匹(!)狩って帰還。



ランスィは何か下手に登山したようで、回収作業してましたww

先におにわにゃんと一緒に帰還。
なかなか楽しかった一時間でした!

またどっか狩り行こうねー






・・・の前にネジリ御庭番にせんとねー。








ごめんなさいッ。゚(゚´Д`゚)゚。








☆おまけ☆




JACK:新和装


何の問題もない、男前だ(`・ω・´)
新和装装備、運営まことに見事である。


なんでも結構素直に染まるようで。
染めて・・・みたいなぁ・・・。


でもこれはノーマルカラーでもいいんだよなぁー。


スポンサーサイト
NEXT Entry
更に三次キャラ完成。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
