HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  更に三次キャラ完成。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ




フラフラとまたソレスやユグに買い物行ったりしてました。

・・・つっても、金ないので買い物できないんですけどね(ノ∀`)
ウィンドウショッピングです、えぇ!
逆手コダチ買っちゃったから・・・なぁ・・・暫く無駄遣いはできないっすよ、はい・・・!





御庭番:ソレスで買い物


ソレスのレストランでちょっと会話に花を咲かせてみたり。
しっかり嫁の旦那様と認識なされていました(ノ∀`)w

というか、ここで「オークジンジャー」っていう料理知ったんですよね。
なに!?豚の生姜焼き!?初めて知ったんだけど!?状態でしたw


レシピとかいらないみたいなので、今度作ってみようかなw





そしてその日の深夜。
久々に再会したFSメンがちょっと危機に陥っていた。
危うく第二の人生を歩むとこだった、危なかった・・・!


御庭番:家age回収


改めてこうしてみると、色んなエリアが増えるのはいいことだけど本当下手したら回収大変だよね・・・。
何はともあれ無事回収できてよかったw
久々に会えて話も出来て嬉しかったよー!




んで、ネジリでネイチャーゴーレム行ってみたよ。
先客が一人いたので、一人一体倒しますか的な話でまさかのタイマン(;^ω^)



先客の方の支援もあってなんとかネイチャー討伐!!



ネジリ:花壇ゲット

花壇出たひゃっほぉぉぉぉお!!!
しかし我が家には置けるスペースはないので、譲りましたw
いやむしろネイチャーと戦えたことに感動でした。


ネジリ:アリス衣装

嫁が不思議の国に行ってきたようです。
これはあれですか?

にゅたおで紳士的なウサギの格好するべきですk?(ry

・・・服さえ集めれば出来そうで困るww








ネジリのスキルを見てみると、本当にあと少しで三次じゃん!な数値だった。

・・ので、昨日はひたすら罠と調和スキル上げてました。




ネジリ:罠90


爆発技も取得してたおかげで、なんか罠は結構楽だtt・・・いやきつかったですはい。




残りは調和!なんで一番最後まで残ったのがコレなのか分からんが!
ただ、範囲技あるので(リーシングスカイ+霧隠れ)PTゾーンではなかなかできなくてST辛かったw


ネオク高原のPTゾーンでスキル上げしてたら、うっかりリーシングしちゃって・・・


ネオクガードが反応→ネジリ瀕死 な危ない状況にもなりつつw




ネジリ:三次到達


三次たss・・・みえねぇえぇえ!!!
SS撮るの下手ー!!w




でもしっかり御庭番になりました、えぇ二人目です。
マスター御庭番になりました。

あとは筋力・生命・持久上げれば完成。
まぁ狩り行ってれば上がるし、とりあえず完成ってことに。



お疲れ様・・・また三次キャラだよorz
あとはナイト予定もいるしなぁー他の三次も作りたくなってきt・・・


ジャスタン・・・ゴクリ・・・←


とりあえずお疲れ、ネジリ\(^o^)/


スポンサーサイト
NEXT Entry
うぇぇぇぇ~い
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
276
NoTitle
本当に本当におめでとうございます!!
うん、本当に凄すぎですよ…惚れますよ惚れてますけど!w
お祝いのパーティーしないとですね!!
にゃんは不思議の国だけじゃなくなんか別の国にも行こうと計画中ですw

277
NoTitle
ありがとうございます!
御庭番二人目とかどんだけやねんとか思ってしまいますが・・・w
無事に完成してよかったです!
どんどん色んな国に遊びに行くといいですw
そしてその国の服装を旦那に見せるといいですよ!←

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
