HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  うぇぇぇぇ~い
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ


ついに梅雨の時期です、鬱陶しい時期ですよ・・・えぇ。
髪がね、どうしても湿気でうねるんですよね・・・。




クセ毛ってやだわぁ~。






そういえば先日我が家の忍者が御庭番に昇格したんですが。
やったー!もうこれで暫くは満足だなー!とか思ってたのに・・・のに。













ジャスタン作りたくなってね。




更にこれ、にゅたおとかかっこよくね!?とか思ったんだけど、にゅたおばっかでもなぁ~って感じて。








ジャスタンこぐねぇとかかっこよくね?
とかなんか妄想しちゃったりして。









\アーマーナイトこぐねぇ参上っっ!!/

アーマーナイト:豚狩り



はいはい三次三次。
しっかし棍棒振り回すねぇさん、たまらんわぁ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


今日の昼間はチャットしながら抵抗上げてました。
レランのとき同様、豚に行ってみましたよ。

そこでなんとか抵抗は70達成。
あとは盾70まで上げればいいだけだったんで、細々狩ったりして盾も70に。





一応二次まで無事に到達しました!!


んで、折角金かけてレシピ集めてるのに何も自キャラのために武器作ってないとか!生産者として恥を知れ!!となり。





我が家の鍛冶っ子を召還し、バトハンを作ってみることに。
wiki見て材料集めてみる。



早速作成開始してみる。














ギャンブル配置でした\(^o^)/





うぁあああ すっかり忘れていた!!www
そもそも武器防具なんて早々作らないので、ギャンブルルーレットすら見るの初めて。


リアル吹いた。









その時シルバーバトハンだったので、無難にHG作成。
次にアイアン作ってみることに。



ちなみ、爪垢とか匠とか何も課金アイテムもレランbuffもなし。





JACk:バトハン作成


わっしょーーーーーい!!!!!!

(宮川 ○輔風)



正直できると思わなかった、まぁ失敗してもまだ材料あるし はは~んみたいな緩さだった。



ってことで奇跡のバトハンMGです(`・ω・´)



あれだよ、まだ鍛冶100ちゃうし・・・アイテム何も使ってなかったし・・・
ちゃ、ちゃんと次作るときには鍛冶100にするさ・・・。












ネジリの肩に乗ってる虎を白虎にしてみた。



ネジリ:白虎完成


かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


探していた花びらも嫁様が奇跡的に持っていたので、早速混ぜてこぐねぇの着てるDK染めたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
NEXT Entry
またもや生産日和。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
278
NoTitle
先生ー

ジャスタンの倒し方がわかりませんorz



こぐねぇのDK装備いいよねぇ

こっちは海戦士予定の子が着てますg



遅れたけどネジリの上忍昇格おめでとう

279
NoTitle
確固たるこぐねぇ(おねえさま)と聞いて参上。
いいですなぁ(*´`*)

そしてMG2マスグッジョブです
あとでウチのでも検証してみます。

280
|壁|ω`)
ギャンペナは初心者ハンマー+匠+爪垢+漬物あたりつかうといいよ!よ!

そしてジャスタンがんばれ!


281
NoTitle
マスター>こぐねぇのDKはいいよ、かなりお気に入り装備w
ネジリもやっとこ御庭番です、頑張りますよー(`・ω・´)

粉さん>前衛で戦うねぇさん格好良すぎます(*´∀`*)
何もbuff乗せてなかったのでMG2枠でした・・・。
次から色々buffつけてみようと思います・・・orz

monicoちゃん>思い切りシップハンマー使ってたwww
次からは反省してそこらへんアイテム使ってみるよー(´・ω・`)
ジャスタンこぐねぇ頑張ります(`・ω・´)!


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
