HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  こぐねぇ大フィーバー\(^o^)/
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ


今日は夜ちょっと友達と晩飯行ってましたw
更に明日は仕事朝から早いんで、MoEにはInしませんでしたw


つか今日バザーだったんだ!\(^o^)/
いいけど!べ、別に欲しいものなんてなかったと思うし!w






昼間は将軍+サムライマスターでエイシスに爪集め行ってました。
ばっりばりに稼いだ、30k稼いだww



爪も大量に集まってよかったよかったーw
折角なんで将軍でエイシスかこぐねぇでDKかどっちか動画編集するかなー。

最近動画うpれるようになって編集するの楽しいですw






んで、昨日の話。



chで嫁と今日はどこも混んでるねーなんて話してて、どこか稼げるとこないかなーってなって。
じゃぁスルト行ってみますか!



スルト(でもミスリル出たら掘ろうぜ!)狩りに行ってきましたw
ぶっちゃけトレハンとかでしか行かない場所なんで、道なんて知るはずもなくw



こぐねぇ:スルト狩り


はい、こぐねぇの尻から始まります。
DK装備いいわー(*´∀`*)

染めてから尚更気に入ってますw
こう・・・堅い装備なのに露出激しいってギャップがなんとも(ry





ぶんぶん棍棒振り回して進んでいくこと数十分・・・。
「あれ?こんなとこ来た事ないや!」な場所に行ってしまい・・・。




なんかどんどん進むたびにバジも強くて苦戦するなーとか思ったら。






こぐねぇ:キングバジリスク



なんかこんな所まで\(^o^)/



う、うわー!w
こんにちは キング バジリスク!w








大人しく下がりました、はいw
でもPT組んでここも是非制覇しましょうね(`・ω・´)





その後、ミスリルも何個かpopしてたのでのんびり採掘もしました!


こぐねぇ:ミスリル掘り


二個同時popはびびったけどもw
今度は是非オリハルとかも見てみたいなー。


未だに見たことないのでw

明日もこぐねぇさんで大暴れしちゃうぜーヾ(*´∀`*)ノw

スポンサーサイト
NEXT Entry
スルト探検しようじゃないか。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
284
NoTitle
どうも素敵なこぐねえをご馳走様…もといスルトご一緒していただけて楽しかったです!
迷いまくって申し訳ないです、でもこれからも迷うと思います(´・ω・`)
しかし棍棒ぶんぶん振り回す細腕のこぐねえは絶品ですね!!
また是非是非よろしくお願いしますジュルリ

285
NoTitle
本当お世話になりました・・・!
迷いまくっての狩りは楽しいですし、いいと思いますよw
またミスリル掘りに行きましょうねー
イケメンにゅたおご馳走さまでした(*´∀`*)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。