HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  なんだかんだで遊んでます。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


最近はchにお邪魔したりして、知り合いが増えてきてますヾ(*´∀`*)ノ
喜ばしいことです、うん。



chで嫁に家具の消耗大丈夫ですか!?と聞かれて。


そういえば危ないかなーとかぼんやり確認してみることに。
・・・つか以前置いた罠作成箱がいつの間にか消えていた\(^o^)/

嫁の家でお世話になるしかないなぁ(´・ω・`)





JACKはもともとソレスに住んでたのを、ユグに引越ししたのですが。
ソレス時代から愛用していた本棚が危うく消える!って消耗度でしたw


本棚、多分10個ほど。
全部(1/13)だったwwwあぶねーw




御庭番:家具修理


ということで、自宅で修理していた嫁に頼みました。
すっきり綺麗な本棚に戻った!ありがとー!


そして本棚全部撤去したら、自分の家がやたら広かったことが分かった。
本棚の存在って大きいんだなぁ・・・





昨日はちょっと御庭番で遊びに行ってきた。
水路のほうにね。



ギガントス狩りしてみた(`・ω・´)
まぁ、ただそのなんとなくですw

動画もうpしておいた、グダグダだけど見てやってくだせぇ。


次は奥にいるチェイサーとか相手してみようかな、うむ。






しっかし御庭番で戦った後は疲労もはんぱじゃないw
しばらく某反省部屋でチャットしかしてませんでしたw



なんかこー・・・放心状態になるw狩りの終わった後w
ぼけぇーってなりながらチャットしてました。



そしたら、chメンバーが暇だと嘆いていたので人もいたしトレハンに向かうことに。





Ratte:chメンバーでトレハン


エイシスのEとスルトのC+Dかな?行ってきました。




エイシスのEは大蜘蛛のところであっさり討伐。





スルトのCは初めて行ったとこで、DK二体出てきたΣ(゚Д゚;
ダメはんぱないです、200↑とかびびるよww


あとのDはいつも行ってる御馴染みのゾンビのとこでしたw

無事に三枚消化できて良かったです(*´∀`*)
その後は西に戻り、分配して雑談してました!





Ratte:ビスク西殺人事件


ガードに手を出したもにお君が赤霧吹いたあとに、仇討ちと言って返り討ちにあったにゅたおさん。
いいよね、晒してもいいよねw














Ratte:ピクニックシート(違

新たなアイテム「にゅたお シート」です!!






これはひどいwwww(^ω^)












☆おまけ☆




箱船遺跡にて。






Ratte:箱船頂上


普通にジャンプだけで頂上まで登れました。
高さがはんぱないけどw

NEXT Entry
無謀な挑戦。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
286
NoTitle
遺跡の登り方kwsk

287
NoTitle
初コメです
トレハン楽しかったですよー
また時間あったらにゅたおシートでも作りましょうね!w

遺跡高くてなかなかいいですよね^^

288
NoTitle
マスター>普通に外周りにある青い岩(?)から登れますぜー
是非とも登ってみてくださいw

ターブルさん>初コメありです!
お疲れ様でしたー終始煩くてすみませんでしたww
こんなんですが、また誘っていただけると嬉しいですw

リンクも貼らせていただきます!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
