HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  無謀な挑戦。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

今日はまずリンクの追加のお知らせ。




ほのぼのMoE日記 in P鯖

管理人:ターブル様


某コミュニティサイトchメンバーの方です!
前回の日記でトレハンご一緒もさせていただきましたw

にゅたおにゅたお五月蝿い自分をしっかり相手してくれる優しい方ですw
これからもよろしくお願いしますorz



さて、昨日は久々に賢者を出してみました。
あと強化と神秘だけなんだけどなぁ、三次まで・・・

明後日から連休だし、ちょっと頑張ってみようかしら・・・@@

どっちも80後半なので、結構ぱぱっと完成するかもしれn(無謀フラグ






雑談chに入ると、嫁が2PCでトレハンしてるとのことでついていくことにー



賢者:トレハン

あ、背筋ピーンしてますが賢者です、おじいちゃんです( ゚Д゚)y─┛~~
賢者モーションが嫌で(ry パッシヴ点灯させてないんですw

なのでリザオも無理です\(^o^)/
買ったあとに気づいたわバーローww




水路のトレハンは初めてで、場所が分からずぐるぐる彷徨ってしまいました(´・ω・`)
初めてのとこはしょうがないです、次リベンジ行きましょう!

ギガントス付近~と聞いていたので、ところ構わずギガントス討伐しまくってましたww




その後、普通に水路で狩りしようってことになりメンバー集めて再集合。
前から言っていたネズミーランドに行くことに。


そう、全ては琥鉄レシピのため(`・ω・´)(漢字合ってるっけか


そこでたまたま遭遇した別PTの方々と一緒にランドに殴りこみ。


賢者:グレイブンの巣窟


本当、助太刀助かりました!
一緒に討伐できて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ


そしてセイクリ覚えてなかった・・・ダメ賢者ですみませんでした(´;ω;)





なんと一発でレシピげっと!!
本当、強力してくれてありがとうございました!!




その後にこっちPTは街に戻り、まだ遊ぶ時間あるぜよ~というメンバー。
ふむ、じゃぁどこ行こうかなーと考えてたら



以下ログそのまま↓

1:(雑談ch) 死魔刀剣 : どっか一撃一撃が重いMOB倒しにいこーぜ
1:(雑談ch) 盾キックASS : すっかりパニ病ですね
1:(雑談ch) 死魔刀剣 : それでいてパニ詠唱する時間をくれるMOB
1:(雑談ch) 盾キックASS : すkk
1:(雑談ch) 自分 : 異国だな
1:(雑談ch) 自分 :  
1:(雑談ch) 強化将軍 : おぉっ
1:(雑談ch) 死魔刀剣 : ええw
1:(雑談ch) 自分 : 一撃どえりゃー重いw





色々キャラ構成的なものの会議というか相談して、4人で異国の剣士討伐してみることに。




メンバー

超火力銃器
死魔刀剣
死魔回復ASS
賢者




よっしゃやったるで~





リザオンライン\(^o^)/




必死でもう途中経過のSSなんてなかったw


おまけに焦っていたため、別のコミュchにも誤爆祭り\(^o^)/
もう本当ログ見て気づいた、恥ずかしい・・・(´;ω;)w




少しずつ慣れてきたか、安定してました。
そんな動き回ることもなく。


一人死んでも止めてくれる人が必ず生き残ってたので、リザ入れる際もそこまで苦戦しませんでしたw






賢者:異国の剣士


異国の剣士、討ち取ったりー!!!


相変わらず牙斬は出ませんでした(`・ω・´)チックショー



でも少人数での討伐は初めてだったので、すごく楽しかったです!!
いきなり大物mob倒そうぜ!なんて言ってすみませんでしたw

でもノッてくれたメンバー大好きだー!!w


またどっか行こうねー、本当お疲れ様でしたww

スポンサーサイト
NEXT Entry
久々に行ってきた。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
289
NoTitle
虎徹が正しいんじゃなかったっけ?



異国…久々にソロするかな



女性キャラにすると老人ならないよ!!

290
NoTitle
(゚Д゚)ソレダッ
作れるかは置いといて、レシピゲットできて良かった(*´∀`*)

ソロで倒して、是非牙斬売ってくださいねw
女性キャラにするぐらいならリザオできなくてよいわーーー!!!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
